香美桜子の【要注意求人情報共有庫】~あなたは大丈夫?それ、「ブラック求人」かも…。

実際に遭遇した要注意求人や完全ブラック求人を包み隠さず、あなたのためにも全公開!!なかなかクチコミのない謎求人もLet's検証!「自分のためにもみんなのためにも♡」「守り合いの精神♡支え合いの精神♡」悪は許さねぇ~っ、詐欺はダメ、絶対!!!!!

【要注意度★★★★★】合同会社COCO〈東京都港区?〉(在宅ワーク求人)

 

今回、皆様に注意喚起したい組織は、

 

合同会社COCO〈東京都港区?〉

 

という所になります💡💦

 

 

何故〈東京都港区〉としたのか・・・

それは・・・

 

 

国税庁の法人番号公表サイトに掲載がないから…です💦💦💦

 

 

同名会社は一応同じ港区内…麻布十番にあるのですが、それは…違うかな❓なんて思ったりしまして…。

 

 

今回求人を出している合同会社COCOは「港区海岸」が住所だそうですから…うーん。。。

 

同じかも・・・違うかも・・・わからんwww

 

 

 

掲載されていました求人は以下の通りです💻💦

 

入力作業スタッフ

 

職務内容詳細

【職種名】
【完全在宅可能・リモートワークOK!】未経験可能なお仕事!

【仕事内容】
在宅でのお仕事可能ですので、お仕事時間は自由に決めて作業可能!

業務未経験でもしっかりサポートしますので未経験の方もOK!

入力作業スタッフのお仕事募集になります。
最初は担当スタッフが作成したデータや原稿を入力する作業をお願いします。

お仕事に慣れてきましたら、スタッフさんのご状況の応じて、ほんの一部ですが業務をお願いしたいと思っております。

・掲載する前に作成する簡単な原稿編集作業
・マニュアル通り対応する問い合わせ対応
・ミーティングや説明会などで使用する資料作成
簡単な動画編集や画像加工作業

業務未経験でも1から教えてきますので、すぐにお仕事もマスター出来ます!

【応募資格・条件】
  • 業種・職種・業務未経験の方歓迎です!
業務に関する知識・経験・スキルは一切不問!先輩スタッフのほとんどが未経験で入社しています。入社後に研修を用意していますので、専門知識やスキルは一切必要ありません。

  • こんな人におススメ!
・Wワークしたい人
・在宅でのお仕事を探している人
・自分のペースでお仕事したい人
・プライベートを優先して空いた時間でお仕事したい人

  • 求める人物像
・積極的にお仕事に取り組むことができる人
・コミュニケーションがしっかり取れる人
・社会人としての最低限のマナーがある人

  • ブランク歓迎
社会人経験10年以上の方、ブランクがある方も歓迎します!

【募集人数・募集背景】
業務拡大につきスタッフ増員

【勤務地】
東京都港区海岸
  • テレワーク・在宅OK
【勤務時間】
シフト制

週の勤務日数:1日~5日
・基本就業時間:9~21時の間
・1日あたりの実働時間:3~5時間
※在宅勤務になりますので、お仕事時間は自由に決めて頂いて構いません。

シフト例)
9時~12時、9時~14時、12時~15時、12時~17時、15時~18時、17~20時

【給与】
時給 1600円 ~

【休日休暇】
  • 週休2日
  • 年間休日120日以上
  • 年末年始休暇
  • 夏季休暇
【福利厚生】
  • 時短勤務制度あり
  • 服装自由

 

本当に給料イイですよね~、、、こういう嘘っぱち求人って・・・😅💦

 

 

あ💡💦架空求人ですし、何とでも書けちゃう…ってことか🤔💢

 

 

許さんぞぉぉぉ~~~~~~👿❌

 

 

水色で強調させた箇所につきましては、「あ、お察し・・・🤭」っていうことですwww

 

 

 

簡単な動画編集や画像加工作業


業務未経験でも1から教えてきますので、すぐにお仕事もマスター出来ます!

 

 

・・・・・ね❓笑笑

 

このブログの過去記事をザーッと読めば、、、、、桜子が何を言いたいのか…お分かりいただけるかと。。。

 

こういう系のフレーズがある求人って、、、、、たいてい「MLA(マルチレベルアフィリエイト勧誘)=LINE誘導」ですよね~🤬

 

 

・・・って書きつつ、お返事、いただけていないのですがぁ~~~~~👿💢

 

 

・・・・・どうして❓🤔💦

 

 

この求人に関しましても「掲載日当日に即応募」しましたので「すでに充足」はさすがにないと思います・・・。

 

ないとは思いますが「本当にすでに充足」だったのであれば・・・その旨返信してくるのが常識的な企業の対応だと思いますし。。。。。

 

変なの。。。

 

 

 

 

そんな胡散臭い企業が社会人経験10年以上の方っていう謎条件まで書いていること🤔

 

・・・どういう目的で❓笑笑

 

超絶お堅いお仕事オーラを出したかったとか❓笑笑

 

 

 

この組織に応募された方へ。

 

返信、もらいました❓😂

 

 

要注意組織ですね、この会社も😎💢

 

 

この会社に応募しようと思われた方の目にこの記事が届き、1人でも多くの被害者が減りますように・・・(人‘’▽`)☆

 

応募するかしないかはお任せしますが、熟考のうえ、ご判断くださいね😎👍