香美桜子の【要注意求人情報共有庫】~あなたは大丈夫?それ、「ブラック求人」かも…。

実際に遭遇した要注意求人や完全ブラック求人を包み隠さず、あなたのためにも全公開!!なかなかクチコミのない謎求人もLet's検証!「自分のためにもみんなのためにも♡」「守り合いの精神♡支え合いの精神♡」悪は許さねぇ~っ、詐欺はダメ、絶対!!!!!

【要注意度★★★★★】合同会社AKR〈東京都品川区〉(在宅ワーク求人)

 

 

インディードとエンゲージに掲載されていたこの会社も・・・

 

危険です、皆様🚔🚨

 

東京都品川区にある合同会社AKR』💡

 

この求人、応募しても返事がきませーーーーーん😭😡🥺

 

ガン無視企業です💢💢💢

 

 

 

…失礼ですよね、こういう対応って💦

 

ま、おそらくまた「個人情報泥棒」目的だったんだな・・・って感じがします、この企業も😎💥

 

 

在宅ワーク求人の合同会社ってほとんどそうなんですか❓笑笑

 

 

ちなみにこんな求人です💡

 

【在宅スタッフ募集】パソコンスキル不要の入力業務スタッフ

 

在宅スタッフ募集!
全国からの応募可能な入力業務スタッフのお仕事の募集になります!

専用ツールを使って入力をするだけの簡単作業になりますので、パソコンスキルがなくてもお仕事可能です。

入力する原稿や資料などは担当が作成したものになりますので文字お越しや画像投稿などモクモクと作業してください。

少しお仕事に慣れてきたら、担当者が作成した原稿リライト作業や簡単なリサーチ作業をお願いすることもありますが、スキルがなくても1から教えてきますのでレベルアップもできます。

【求める人材】
・積極的にコツコツと作業できる方
・志や何かしらの目標を持っている方
・協調性がある方
・最低限のコミュニケーションが取れる方

 

・週1日から勤務可能
・9時~21時の間で3時間~6時間勤務可能
9時~12時、9時~15時、12時~15時、12時~18時、15時~18時、15時~21時、18時~21時

 

給与

時給 1,600円 ~ 2,000円

 

(原文ママ)

 

 

またですよ、誤字見ぃつけたッッ👀💡笑笑

怪しい企業ってどうしてこうも誤字るんですかねぇ❓笑笑

 

 

・・・わざとですか❓笑笑

・・・ガチミスですか❓笑笑

 

 

しかもまたこの企業も文字「起こし」文字「お越し」って表記しちゃってるしwww

 

以前記事にしたどこかの求人広告と全く同じ誤字なので・・・不思議に思ってしまいます・・・。

 

 

何かのコピペなのでしょうか………知らんけどwww

 

 

あ、それから教えて「きますので」じゃなくて教えて「いきますので」じゃないですか❓笑笑

 

教えて「きますので」ですと受け身になってしまいますよ❓笑笑

「い」抜けwww

 

 

誰が教えてくるねん🤣笑笑

御社がスタッフに教えていくスタイルではなくて❓笑笑

 

ツッコミどころ満載😂

 

 

 

掲載前に確認作業とか行わないのでしょうか❓(´ε`;)ウーン…

 

 

 

ま、その程度の会社と認定…ですね🤔💦

 

 

 

国税庁の法人番号公表サイト」にも掲載されている企業なんですけどね…

 

https://www.houjin-bangou.nta.go.jp/henkorireki-johoto.html?selHouzinNo=5010703006222

 

東京都品川区西品川1丁目2番1号大崎ガーデンレジデンス1611号室

 

と、しっかり会社住所もあるのですが・・・。

 

あてにならないんですね、登録や住所があっても…😒💦💦

 

 

じゃあどうしたら良いのでしょうか・・・❓

 

こういう詐欺求人、片っ端から取り締まっていただきたいです😎😎😎

 

 

 

このお仕事、コスパが良く、しかも業務内容も本当に楽しそうですし…💕

 

だから応募したのですが・・・・・。

 

 

 

「ア」も「ウ」も反応が来ないのでまた・・・こうして備忘録的記事にしてお蔵入りですね😎

 

酷すぎます😤許せません👿

 

 

この会社に応募しようと思われた方の目にこの記事が届き、1人でも多くの被害者が減りますように・・・(人‘’▽`)☆

 

応募するかしないかはお任せしますが、熟考のうえ、ご判断くださいね😎👍