香美桜子の【要注意求人情報共有庫】~あなたは大丈夫?それ、「ブラック求人」かも…。

実際に遭遇した要注意求人や完全ブラック求人を包み隠さず、あなたのためにも全公開!!なかなかクチコミのない謎求人もLet's検証!「自分のためにもみんなのためにも♡」「守り合いの精神♡支え合いの精神♡」悪は許さねぇ~っ、詐欺はダメ、絶対!!!!!

【要注意度★★★★★】合同会社COS〈東京都品川区〉合同会社AZAS=NIIWAnet合同会社=合同会社Net Planet=合同会社COS=合同会社AKR=合同会社ドリームファクトリー???(在宅ワーク求人)

 

今回紹介させていただきます悪質求人は…

 

合同会社COS〈東京都品川区〉

 

になります💡

 

 

前回の記事でも紹介させていただきましたが、この企業(?)につきましては先日情報提供もいただいた所でもあります(人''▽`)☆

 

・・・応募者多数ってことですかね😂

魅力的な求人情報ですもの・・・・・。

 

 

前回の記事に関しましては以下からご覧ください😎

 

⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

 

japanbuzz.hateblo.jp

 

コメントをいただきました記事は以下でございます😀

⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

japanbuzz.hateblo.jp

 

 

本当にありがたいです、コメントや情報提供🥰

 

在宅ワーク探し人みんなで共有し、助け合っていきましょっっ🧡

 

(・・・同時に「悪組織」を片っ端からぶっ潰していきましょっっ…笑笑🤣)

 

 

そもそも合同会社ドリームファクトリーという所に応募した記憶はなく、在宅ワークで応募した中で唯一連絡があったのが、合同会社COS という所でした。

しかし、COSから返信がきたはずが、最終的にはドリームファクトリーに化け、、

という事は、もしかすると合同会社AKRも、COSと同じように最終的にはドリームファクトリーに繋がっているのかもしれない、、と思い始めました。

 

 

この部分ですよ、この部分💡

 

AKRだとかCOSだとか・・・

アルファベット数文字の怪しい求人情報、最近異常なくらい多いんですよね・・・。

大半が合同会社、、、たまに株式会社もありましてね・・・

胡散臭さ満点😂😎

 

 

 

コメントで情報をくださったおでん様によりますと、

 

合同会社COS」に応募したら見知らぬ会社名である「合同会社ドリームファクトリー」から返事がきた

 

とのこと💡💦

 

 

・・・・・「合同会社ドリームファクトリー」❓❓❓笑笑

 

私の場合、以前記事にもしました通り、「合同会社AZAS」に応募したら「合同会社ドリームファクトリー」から返事がきた

 

わけで・・・・・😨

 

 

どーなっているのですか❓これ・・・。

 

 

つまり、こういう構図になりますか❓笑笑

順不同ですが・・・

 

 

合同会社AZASNIIWAnet合同会社合同会社Net Planet=合同会社COS=合同会社AKR合同会社ドリームファクトリー

 

 

 

 

どんだけぇ~wwwwwwwwww

 

 

 

つまり、「赤文字部分」はもっともっとある可能性があります、、、ざっと調べたり情報提供いただいただけですでにこれだけあるのですから・・・・・😎

 

何もかも合同会社ドリームファクトリーに繋がるって、、、、、

 

 

 

悪質すぎ!!!!!!!!!!

 

 

 

合同会社ドリームファクトリーって・・・詐欺求人ですからね🤬🤬🤬🤬🤬

 

 

 

詳しくはこちら!!(2つの記事😎😎)

⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓

japanbuzz.hateblo.jp

 

japanbuzz.hateblo.jp

 

 

合同会社AZASに私は・・・2022年10月中旬あたりに応募して、合同会社ドリームファクトリーに誘導されたわけで・・・

 

 

だからなのでしょうか。。。

 

 

その後、2022年11月5日に合同会社COSに応募した私に、、、、、

返信は・・・・・来ず・・・・・😂💦

 

 

そう、おでん様がおっしゃる

 

もしかすると合同会社AKRも、COSと同じように最終的にはドリームファクトリーに繋がっているのかもしれない

 

に、激しく納得がいくわけです💦💦

 

 

合同会社ドリームファクトリーというアフィリエイト勧誘組織に繋げるための求人社名いずれかに「1度でも」応募歴がある求職者は、

 

その後、重複返信がないようにしている・・・

 

 

つまり、、、

 

AZASに応募後、関連会社(架空社名かもしれませんがwww)であるCOSに応募した私のような「2度目以降の応募」は完全スルー・・・

 

 

COSに応募後、関連会社(架空社名かもしれませんがwww)であるAKRに応募したおでん様のような「2度目以降の応募」は完全スルー・・・

 

 

 

ひっどいですよね、、、、、激マジクソ野郎組織確定です、合同会社ドリームファクトリー他関連全てが!!

 

 

 

野放しにしてはいけません💦💦💦💦💦

蔓延らせ続けてはいけません💢💢💢💢💢

 

ちなみに求人はこのように掲載されていました💡

 

パソコン入力スタッフ

東京都 品川区 東品川
 
アルバイト・パート

 

職務内容詳細

【職種名】
【完全在宅勤務OK!】PCスキル不要の入力スタッフのお仕事

【仕事内容】
PCスキル不要の入力スタッフのお仕事の募集です!
完全在宅のお仕事になりますので、全国からの応募可能!

クライアント企業様から業務を受託しているアウトソーシング会社です。

在宅勤務メインで行っていますので、スタッフの皆様には空いた時間を使ってお仕事していただきますので、仕事とプライベートの両立も可能です!

主な仕事内容
・専用ツールを使った簡単な入力作業
・チャットやメールを使った問合せ対応
・ミーティングやセミナーなどのスケジュール管理
・ミーティングやプレゼン資料作成
スプレッドシートへの入力作業
・簡単な編集作業や画像加工作業

などいろいろな業務があります。

研修やサポート、マニュアルも充実していますので、特別なスキルや経験、知識がなくても安心してお仕事できます!

最初は一通り業務を行っていただきますが、マニュアルがありますので、すぐにお仕事を覚えることが出来ます!

【求める人材】
・今までの経験を活かしてお仕事にチャレンジしたい方
・未経験でも積極的にお仕事に取り組むことが出来る方

【勤務地】
東京都品川区東品川
在宅勤務になりますので出勤不要

【勤務時間】
シフト制

1日あたりの実働時間:3~5時間

シフト例
10時~13時、10~15時、13時~16時、13時~18時、16時~19時、16~21時など

【給与】
時給 1800円 ~ 2200円
能力や経験に応じて昇給あり

【休日休暇】
週休2日

 

(原文ママ)

 

 

ので←←←好きねぇ・・・・・www

 

これまで記事にした求人にもいくつかあったため本当に不思議に思うのですが、、、、、

 

「ので」の連続使用や多用、、、多いわよねぇ。。。。。

 

 

 

国語、やり直しっっ…笑笑

 

先生、ド文系ティーチャーですから、、、教えてあげましょうか❓笑笑

 

 

 

「ので」に限らず、例えば「単語」や「表現」もそうなのですが、可能な限り繰り返しを避けた方がよろしいかと・・・・・💦

 

 

ま、どうでも良いといえば良いのですが…

一度気になってしまいますと気になり続けてしまうのも事実ではあります←

 

 

「新井吐夢」さん…「合同会社ドリームファクトリー」さん関連全般、要注意どころか警告レベルかもしれません🚔🚨

 

※ん❓何のこと❓❓❓と疑問に思われた方は今すぐ過去記事を読み漁っていだだけますでしょうかwww

そうしますとすぐにご理解いただけますwww

 

 

この会社に応募しようと思われた方の目にこの記事が届き、1人でも多くの被害者が減りますように・・・(人‘’▽`)☆

 

応募するかしないかはお任せしますが、熟考のうえ、ご判断くださいね😎👍