香美桜子の【要注意求人情報共有庫】~あなたは大丈夫?それ、「ブラック求人」かも…。

実際に遭遇した要注意求人や完全ブラック求人を包み隠さず、あなたのためにも全公開!!なかなかクチコミのない謎求人もLet's検証!「自分のためにもみんなのためにも♡」「守り合いの精神♡支え合いの精神♡」悪は許さねぇ~っ、詐欺はダメ、絶対!!!!!

【要注意度★★★★★】合同会社YKB〈東京都港区〉(在宅ワーク求人)

 

今回は、

 

合同会社YKB

 

という組織について述べたいと思います💻💦

 

 

結論から申し上げますと、せっかく悩んだ末に応募しても・・・

 

 

お返事きませ~~~~~ん😥😰

 

 

どうしてどこもかしこもガン無視なんですか❓笑笑

やはり、個人情報無償獲得とその販売が目的なのですか❓激怒

 

 

真面目100%で在宅ワークを探している真剣な私たち・・・

求人情報に対してもう疑いの目しかないのですが・・・👿👿👿👿👿

 

※それでも働かなきゃいけないので…必死に探しているのです😥

 

 

今回取り上げる合同会社YKBは、以下のような求人を掲載しています💻💦

 

 

SNS運用アシスタントスタッフ

 

職務内容詳細

【職種名】
未経験OK!在宅ワークOK!

【仕事内容】
在宅勤務可能なので全国から応募可能!
普段からSNSを閲覧したり利用をしている方!

SNS運用アシスタントスタッフのお仕事です。

FacebookTwitterInstagramを使用してサービス情報の発信や掲載をしていただきます。

【具体的な内容】
・アカウント管理作業
・サービス情報の更新作業
・掲載用文章の作成・編集作業
・簡単なリサーチ作業
・画像加工や動画編集作業
・ユーザーサポート作業

入社後一通りの作業は覚えていただきますが、先輩スタッフが1から分からないことがあれば、分かるまで教えていきます。

【応募資格・条件】
【求める人材】
・積極的にお仕事に取り組むことが出来る方
・最低限のコミュニケーションが取れる方
・探求心のある方

【勤務地】
※フルリモートワーク(完全在宅)の求人です
東京都港区南青山
  • テレワーク・在宅OK
【勤務時間】
9~21時の間で3~5時間勤務
※業務時間は自由に決めてお仕事できます。

シフト例
9時~12時、9~14時、12時~15時、12時~17時、15時~18時、18時~21時など

【給与】
時給 1600円 ~ 2000円
能力や経験に応じて昇給可能

【休日休暇】
  • 週休2日
  • 年間休日120日以上
  • 夏季休暇
  • 年末年始休暇
【福利厚生】
  • 時短勤務制度あり
  • 服装自由

 

 

入社後一通りの作業は覚えていただきますが、先輩スタッフが1から分からないことがあれば、分かるまで教えていきます。

 

この部分…正直…

 

 

もう「あっ・・・お察し💦」ではあるのですwww

これっぽいフレーズ=おそらく「MLA(マルチレベルアフィリエイト勧誘)=LINE誘導」なのではないかな❓という・・・・・😎

 

※こうした類、見慣れすぎました(呆)

 

 

そう思いつつも、「でも・・・FacebookTwitterInstagramあたりのSNS扱い、めっちゃ得意だし、日常利用人間だしなぁ…あと、ライター経験も生かせそうだし・・・😉💦」と応募したわけ😅

 

 

 

・・・・・お返事、まだぁ❓笑笑

 

掲載当日に応募しましたよ~、私🤔

 

すでに充足でした…なんてはず、ないですよーーーーー😎👿

 

 

どうしてガン無視状態で全くお返事くださらないのですか❓🤬💢

 

 

 

…法人としてこういう対応って…いかがなものでしょうか。。。。。

 

 

国税庁の法人番号公表サイトにもしっかり法人番号掲載がある企業ですから…そのあたりでも信じていたのですが、、、、、

 

信じてはいけないのですね❓😮☹😖

 

 

 

東京都港区南青山2丁目2番15号

 

あ、うんうん、求人情報と同じですね、所在地は💡

 

 

この組織に応募された方へ。

 

返信、もらいました❓😂

 

 

泣きたくなります。。。。。

 

私、SNS絡みのこともめちゃめちゃ自信ありますよ❓

 

文章を書くことは元々超絶大好きですし、最近画像加工もなんだかんだできるようになっています←

姉妹ブログでも画像加工して頑張っていますwww

⇓⇓⇓

osusume-review.hateblo.jp

 

 

・・・・・なんてどれだけここでアピっても、、、、、

 

 

「応募しても反応がない会社」には永遠に届きませんよねぇ💧

 

 

要注意組織ですね、この会社も😎💢

 

 

この会社に応募しようと思われた方の目にこの記事が届き、1人でも多くの被害者が減りますように・・・(人‘’▽`)☆

 

応募するかしないかはお任せしますが、熟考のうえ、ご判断くださいね😎👍