香美桜子の【要注意求人情報共有庫】~あなたは大丈夫?それ、「ブラック求人」かも…。

実際に遭遇した要注意求人や完全ブラック求人を包み隠さず、あなたのためにも全公開!!なかなかクチコミのない謎求人もLet's検証!「自分のためにもみんなのためにも♡」「守り合いの精神♡支え合いの精神♡」悪は許さねぇ~っ、詐欺はダメ、絶対!!!!!

【求職者必見😅】目には目を歯には歯を!アホコメにはそれなりで。(毒舌警報)

 

意味不明なコメントが寄せられました📨

ハッキリ言って・・・呆れ&お気の毒だなぁという感想です💦

 

 

コメント承認に関しては…別に承認してもイイのですが、「求人」「真面目なお仕事探し」に関係ないものですので邪魔になりますし…

 

 

承認いたしません!

 

 

 

ただ、そういうコメントを書いた方はもしかしたら掲載を望んでいるかもしれませんし←

無視された…など激しく寂しがっているかもしれませんのでwww

 

 

記事としてまとめて掲載してさし上げますwww

 

 

 

在宅ワーク探し人仲間の皆様、笑って読んでやってくださいね🤭

 

 

 

下から上にいくにつれて「新しいコメント」となっています・・・

あ、投稿順のことね😁

 

 

 

コメントを「承認しない」=承認の可否を選択する画面をキャプチャするしかお見せする方法がないため、「新しいほうからの表示」になっています。

 

 

 

承認待ち
ポンコツおばさん  2022-12-08 12:52:41
エセライターに質問ですが、全く参加にならないのですが、結論何がしたいんですか? 煽って使えない高額商材売りつけると言った感じでしょうか?
承認待ち
ポンコツおばさん 2022-12-08 12:48:33
メッセージが来ていないのに、来た程にして わざわざ自作自演してるところがクズなのかも知れません! 恐らく煽って稼がないライター講座を高額で売りつけるのかしら?
承認待ち
ポンコツおばさん 2022-12-08 12:45:21
こう言ったサイトって、わざわざ煽って自分の商材を高額で売りつけるんでしょ! 卑怯ですよね、正々堂々と顔出ししてやればいいのにちょーダッサー!!!
承認待ち
ポンコツ侍  2022-12-08 12:11:50
煽るだけで煽って稼げるいいながら全く稼げない高額商材を売りつけるビジネスがあると聞いてアクセスしたのですが、こちらで間違いないでしょうか?
承認待ち
すかんち  2022-12-08 11:48:41
参考になりますね! こんな会社あるんですね! 投稿履歴がないので、自作自演ではないこと信じますが、これって記事を煽って自分の商材を売りつけるのを知ってますが、そんな感じですか?

 

(原文ママ)

 

 

 

・・・なんか凄まじくイラテイトのお方ですね🤭💦

 

もう連投状態。

ファビョってるし🔥(=火病www)

 

 

 

投稿時間を見ると、お昼ですね🌞

 

おなかペコりんたんになってイラついたのですか❓❓❓笑笑

 

 

 

 

はい、まず・・・

 

すかんち  2022-12-08 11:48:41

参考になりますね! こんな会社あるんですね! 投稿履歴がないので、自作自演ではないこと信じますが、これって記事を煽って自分の商材を売りつけるのを知ってますが、そんな感じですか?

 

 

何のことが言いたいのか全く意味がわかりません。

自作自演?

は?大丈夫ですか?すかんちさん。

自分の商材って・・・え?もしや私が商材業者だと思っているのですか???笑笑

それは大きな間違いですよ?

そんな商材があるならこんなブログをわざわざ作らないでしょうよwww

 

 

 

 

ポンコツ侍  2022-12-08 12:11:50

煽るだけで煽って稼げるいいながら全く稼げない高額商材を売りつけるビジネスがあると聞いてアクセスしたのですが、こちらで間違いないでしょうか?

 

 

・・・はい???

煽るだけで煽って稼げるいいながら全く稼げない高額商材を売りつけるビジネスって何ですか???

完全に意味不明なのですが🤬

 

 

そういうHPや奴がたくさんいることはもちろん知っていますよ?

このブログは素人のブログであって、「副業に騙されないために」「稼げる副業」みたいなジャンルで存在する商材サイトじゃないですからね???

 

 

っていうか、すかんちさん、名前変えましたねwww

まぁどうでもいいのですが。

 

 

もしかしてそういう詐欺商材にひっかかったことがおありで?

それでイライラしてるの?

だとしたらそれはお気の毒だと思います。

二度とひっかからないでくださいね。

 

 

 

 

ポンコツおばさん 2022-12-08 12:45:21
こう言ったサイトって、わざわざ煽って自分の商材を高額で売りつけるんでしょ! 卑怯ですよね、正々堂々と顔出ししてやればいいのにちょーダッサー!!!

 

 

すかんちポンコツ侍ときて、今度はポンコツおばさんですか。

全て同名の人物やHNのものが存在するようですから、そういった方にも迷惑をかけてしまっていますよ?

 

 

だーかーらー。

どれだけしつこいのですか?

高額商材高額商材…って。

あなた、高額商材詐欺への固執、凄まじすぎません?

ドン引きです。

 

 

正々堂々と顔出ししろって・・・

ポンコツおばさん、そこまでこのブログを疑っているのなら、あなたこそ本名とお住まいや在籍を示したうえで書きこんできたらいかがですか?笑

 

 

私、ただの在宅ワーク探し人ですから…。

つまり完全なる素人ですから。

業者の欠片もないですから🤬

 

そしてねぇ、よくある「ブログ収入」とかいうものも一切やっておらず、収益ゼロの「完全ボランティアブログ」ですから。

 

「世のため人のため…の奉仕の心」、、、、ポンコツおばさんには理解できないかな💧

 

 

何が妬ましいのですか?

残念ながら妬むポイントなんてないですよ?呆

 

 

 

 

ポンコツおばさん 2022-12-08 12:48:33
メッセージが来ていないのに、来た程にして わざわざ自作自演してるところがクズなのかも知れません! 恐らく煽って稼がないライター講座を高額で売りつけるのかしら?

 

 

ついにちょいちょい誤字ってますねwww

ファビョってるゲージ、限界突破ですか?呆

 

ざっと見ただけでも3ヶ所ほど違和感があります。

悪質業者とやっていることが同じですね。

業者の焦りですかね🤭

 

 

気になったのですが、「ライター講座を売りつける」???

すごいですね、ポンコツおばさんwww

講座名まで考えちゃいましたか。

すっごーーーーーい(呆)

 

 

ん?

それとも私の文章力が素晴らしすぎて、そこから先程のコメントの話に戻りますけど「妬みが出て」・・・

それで「ライター講座」なんていうことを発想したのかな?笑

 

 

私の文章を褒めてくださったのですね、ありがとうございますwww

 

 

 

あ、「メッセージがきていないのにきたことにして…」的なところ、ありますね🤔

100%「いただいているコメント」ですが。

 

記事下のコメント欄、もしくは右サイドバーをよーく見てください。

コメントが一覧になって見れますよ?

まぁあなたからのコメントは嫌がらせ業者風荒らしコメなので承認しませんけど。

 

これまで承認しなかったコメントは・・・あなただけです。

 

皆、真面目にお仕事を探している人間ばかりですので、邪魔をなさらずに🙏🏻

 

 

・・・ま、そうとう暇で構ってほしいのでしょうけどね。

暇じゃないので。

 

 

 

ポンコツおばさん  2022-12-08 12:52:41
エセライターに質問ですが、全く参加にならないのですが、結論何がしたいんですか? 煽って使えない高額商材売りつけると言った感じでしょうか?

 

 

は?

褒めてるのかなんなのか。

妬みって怖いものですね。

 

文章を褒めて「ライター講座」とか言った次は・・・エセライターですって?呆

 

 

残念でした。

かつて複数社で本物のライターでしたし、それ以外の業務でもなんだかんだ文章マシンなのです。

考えずにボンボン文章が飛び出してくるのは、、、職業病でしょうかね?笑

 

 

「全く参加にならない」って、「全く参考にならない」のタイプミスですか?

めっちゃイラつきヤバめじゃないですかwww

はいはい、落ち着いて!リラックス!笑笑

 

 

 

何がしたいかわからない?笑

ポンコツさん、本当にそれはお気の毒です。

書いてあるじゃないですか。

 

 

読解力、想像力、察知力などいろいろな力をソッコー養うべくお勉強なさった方が良いですよ?笑

 

ここに辿り着いてくださっている他の皆様はみんな趣旨を理解してくださっていますが。

 

 

ま、この記事でも「ガン読み」しておいてくださいね.

 

 

japanbuzz.hateblo.jp

 

 

 

 

 

 

そんなわけで。

 

アホ丸出しのかまってちゃん暇人か悪質業者系焦り荒らしコメントまで入るようになったということは、それほど検索してくださる方が増えたということかな。

 

 

私には何の得もありませんが、「やりがい」「繋がり」という意味で、とってもありがたく感じます🍀

 

 

素人によるこのブログ、これからも「在宅求職中の皆で」盛り上げていきましょ🤩🤩🤩