香美桜子の【要注意求人情報共有庫】~あなたは大丈夫?それ、「ブラック求人」かも…。

実際に遭遇した要注意求人や完全ブラック求人を包み隠さず、あなたのためにも全公開!!なかなかクチコミのない謎求人もLet's検証!「自分のためにもみんなのためにも♡」「守り合いの精神♡支え合いの精神♡」悪は許さねぇ~っ、詐欺はダメ、絶対!!!!!

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【いただいたコメント&返信】詐欺❓個人情報の心配と「あの」webフォーム💻📱⚡

今回も、 『GLORIOUS株式会社』 についての注意喚起をしたいと思います⚡ みいさまから情報提供コメントをいただきました どうもありがとうございました!! ★情報提供をいただいた記事★ japanbuzz.hateblo.jp 【いただいた情報コメント】 みいさん webフォー…

【いただいたコメント&返信】まだ続いている🚨⚡「GLORIOUS株式会社」と名乗る詐欺求人に要警戒👀

今回は、 『GLORIOUS株式会社』 についての注意喚起をしたいと思います⚡ 次郎さまから情報提供コメントをいただきました 大変有益な情報をどうもありがとうございました!! ★情報提供をいただいた記事★ 2022-10-23≪追加情報≫合同会社Net Planetも!!【要注…

【いただいたコメント&返信】「株式会社ブ★ース」にも要警戒🚨⚡LINE誘導とのことです📱💦

今回は、 株式会社ブ★ース〈埼玉県草加市〉 についての注意喚起をしたいと思います⚡ ※上記「★」はいつものことながら伏せ字ですwww 同一企業名の無関係他社様のことを考えて…です。お察しください。。。 今回は以下の記事にコメントで情報提供をいただきまし…

令和6年能登半島地震の被災地、そして被災者の皆様に、心からお見舞い申し上げます。

令和6年能登半島地震の被災地、そして被災者の皆様に、心からお見舞い申し上げます。 もう1つのブログのほうに文章を書きました。 石川県・・・思い出の地の1つなのです・・・。 しかも「のと里山海道」・・・ 4年前の映像・・・・・ 以下の記事です。。。 …

【要注意度★★★★★】「GLORIOUS株式会社」へのすり替わり組織に要注意🚔🚨(在宅ワーク求人)

今回は、 GLORIOUS株式会社〈大阪府大阪市〉 についての注意喚起をしたいと思います⚡ タイトルにもありますように、この組織「GLORIOUS株式会社」はすり替わり組織の名前 元々応募した組織名ではありません 私が応募したのはindeedから✋ 掲載元自体はエンゲ…