香美桜子の【要注意求人情報共有庫】~あなたは大丈夫?それ、「ブラック求人」かも…。

実際に遭遇した要注意求人や完全ブラック求人を包み隠さず、あなたのためにも全公開!!なかなかクチコミのない謎求人もLet's検証!「自分のためにもみんなのためにも♡」「守り合いの精神♡支え合いの精神♡」悪は許さねぇ~っ、詐欺はダメ、絶対!!!!!

【いただいた情報提供メール】大元組織、ついに判明⚡「リアル内部詳細情報」提供、感謝🙏🏻💦

https://cdn.user.blog.st-hatena.com/default_entry_og_image/149202153/1666211781585283

 

この度・・・ななんと・・・ついに・・・

 

 

 

 

 

 

一連の大問題求人の大元が・・・・・

 

 

 

 

 

判明いたしました😊🙏🏻💦

 

 

 

えええええ❓❓❓マジで❓❓❓それ、「マ」❓❓❓❓❓って思われたそこのあなた様🍀

 

 

そうなのです・・・ほんとね、これにはもう・・・感謝しかないのです、本当に🙏🏻🙏🏻🙏🏻

 

 

心から感謝なのです✨

 

 

 

 

どういうことかといいますと・・・実は・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元「中(なか)の方(かた)」から・・・情報提供をします!という旨のご連絡をいただきまして・・・・・🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻

 

 

 

正直、めっちゃビックリいたしました!

と同時に、心からありがたく思い・・・今もなお感謝の気持ちでいっぱいです💗

 

ここにいつも集まってくださっている、私と同じ側=求職者の皆さんも、同じ思いだと思います❣❣❣❣❣

 

 

 

「匿名」を条件に掲載許可いただきました!

 

その方も元々は私たちと同じ側の方だった…

私やたくさんの情報提供者さまの一部がこれまであれこれ想像してきたような流れで一時期、あちら側に在籍&お仕事されていたパターンのようですが、結局その方も…被害者さんなんですよね…

 

 

 

公開可能な範囲のお話を今後掲載しつつ、1つひとつまた触れていきたいと思っておりますので、皆様に楽しみに(?)お待ちいただけたらと💕

 

 

 

貴重かつリアルなお話、盛り沢山です!!

 

これでまたこれまでにも増して被害に遭われる方を減らせることと思いますし、私も含め全ての在宅ワーク探し人の今後にとって勉強になることだらけです!!

 

 

 

とてもわかりやすく長い文章で情報提供いただきました。

そのため、少しずつ区切っての公開&桜子語りになる可能性があります👧

 

 

どうかご理解の程よろしくお願いいたします。

 

 

 

取り急ぎ、皆さんにご報告まで✋

 

 

 

~香美 桜子(かがみ さくらこ)~