香美桜子の【要注意求人情報共有庫】~あなたは大丈夫?それ、「ブラック求人」かも…。

実際に遭遇した要注意求人や完全ブラック求人を包み隠さず、あなたのためにも全公開!!なかなかクチコミのない謎求人もLet's検証!「自分のためにもみんなのためにも♡」「守り合いの精神♡支え合いの精神♡」悪は許さねぇ~っ、詐欺はダメ、絶対!!!!!

【独り言多め】リアル内部情報⑥🚨香美 桜子が思うことアレコレ👩🏻‍🏫

https://cdn.user.blog.st-hatena.com/default_entry_og_image/149202153/1666211781585283ki

 

今回も、

 

『REBIAS Terrace』

 

 

についての注意喚起をしたいと思います🚨⚡

 

※一連の大元はココだそうです💡

 

 

 

★今回の内容に繋がる前回までの記事★

⬇⬇⬇⬇⬇

①【いただいた情報提供メール】リアル内部情報①🚨大元の「組織名」を含む詳細ぎっしり👀📝

japanbuzz.hateblo.jp

 

②【いただいた情報提供メール】リアル内部情報②🚨「洗脳されていた」経験者の思い🍀

japanbuzz.hateblo.jp

 

③いただいた情報提供メール】リアル内部情報③🚨詐欺求人の「判断基準」⚡

japanbuzz.hateblo.jp

 

④【いただいた情報提供メール】リアル内部情報④🚨気になる「個人情報の扱い」💻📱

japanbuzz.hateblo.jp

 

⑤【いただいた情報提供メール】リアル内部情報⑤🚨「アンケートフォーム」の変遷💡

japanbuzz.hateblo.jp

 

 

 

そして今回は【独り言多め】リアル内部情報⑥🚨香美 桜子が思うことアレコレ👩🏻‍🏫と題しましてお届けいたします📢

 

 

 

いやぁ・・・今回の「リアル」シリーズも情報盛り沢山で・・・

 

いつの時も皆さんからの情報に心から感謝しております🍀

どれもみな本当に貴重な情報ばかりで!!

 

 

 

気付けばこのブログ・・・いつの間にか・・・・・

 

 

 

 

 

 

200記事を超えておりましたぁ~✨👏✨

 

 

 

・・・・・って、、、、、いや、どんだけぇ~(汗)

 

 

被害の深刻さを改めて感じております。。。。。

 

 

やっぱりね、何よりも思うことは、架空のデパートであること」なのよ、、、うん。

 

 

社名、所在地、業務内容、給与、(ある場合は)電話番号、あとー・・・なんでしょう・・・まぁ諸々ね・・・

 

 

 

架空だらけじゃん、、、これよ、コレコレ😵

 

 

 

大丈夫なわけ❓❓❓

いや、わけなくない❓❓❓ダイジョバナイデショ❓❓❓←あえての間違い日本語ですwww

 

 

 

私はさ。

そういうビジネスに詳しくないしそもそも興味すらない&わかないからどーでもいいの💡

 

そういうビジネスだかなんだかわからないけど、別にやりたい人はご自由にやればいいんじゃないかなって思うのね✋止めはしないwww

 

 

初めから100%納得の上…であればおそらく問題ないのではないかなと…ね。

 

 

 

ただ・・・!

ただね❓❓❓

 

 

じゃあ「こちら側」としたら❓❓❓

これは言うまでもなく大問題なの!!

 

※「こちら側」=全国のみならず世界中に住む「日本国内の企業発の在宅ワーク」探し人

 

 

 

いつも、口が🍋レモン🍋どころかもう『カムカム』級に酸っぱくなるほど言ってきていることだけど・・・

 

 

 

 

こちら側の人々は、みんな超真剣!超必死!超切実!な気持ち・・・思い・・・状況で日々在宅ワークを探しているわけ💡

 

 

それぞれが持つ理由や事情で外に出ては働けない(もしくはなるべく出たくない)けど、働く気持ちはめっちゃある!誰よりもある!そして稼がないと…収入を得ないと…生きていけない…だから自分ができることで…スキルや経験を生かして、たとえ日々のコツコツでも収入が得られる「ごく普通のお仕事」を掴みたい・・・・・😅🙏🏻

 

 

そう強く思っているわけ。

純粋で真っ直ぐな意気込みよ、マジで😑

 

 

 

なのに、どう❓❓❓

 

 

 

組織の「カモ探し大作戦!~カモ、come on~」(←桜子命名www)に引っかかり、先に進めば金銭まで要求されるなんて😱😱😱

 

 

 

 

金額の大小じゃないの✋

 

 

仕事を掴むために金額を要求されること自体が・・・完全アウトです⚡

 

それは、一般的な意味でいう仕事ではないから👿

 

 

 

 

オンラインサロンだかハイソサロンだかセレブサロンだか何サロンだかしらんけどさぁwwwww

 

 

スクールだよね、スクールみたいなもの💦

 

 

だって・・・入会金やら月額やら払わなきゃいけないんだもん💥

月々の金額もふざけた数字だしwww

 

 

 

ん❓もしかしてこれ、気付かせ案件なの❓笑

 

「無意味な数字ですよ~」「何の意味も持たない数字なんですよ~」「金額はただの数字でしかないんですよ~」って、まさか気付かせにきてる❓❓❓呆

 

だとしたら・・・優しい組織ねぇ。←褒めておりませんwww

 

 

 

でもまぁ優しいなんて・・・そんなことはないでしょう・・・

ガチで「カネクレクレ」でしょ❓←言い方www

 

 

 

 

前にも書いたように、塾などの習い事ならこちらが「教えてください🙏🏻💦」と各種スクール側にお願いするわけだから、依頼する側がお金を払うのはもう今の時代、当然なわけよ💡

 

 

でもこれは全くそうではなくて✋

 

在宅ワークを探す=むしろ「お金ください」の側💴💦

 

 

 

そんな我々からどうして逆にお金をバキュームするの❓呆

そう、なぜ取ろうとするの❓呆

 

 

 

意味わかんない、マジで😡

 

1mmもお願いしていないのに半強制的に謎のサロン(?)とかいうものに勧誘してきて、入会金だ~月謝だ~って、、、は❓笑笑

 

 

フツーにイミフwww

 

ちーん。

 

 

 

 

うん、繰り返すようだけど金額の大小じゃないのよ✋

(ま、明らかにデカすぎる金額だけど、これがたとえ少額でも言いたいことは変わらない💢)

 

 

 

こちら側はとにかくごくごく普通の在宅ワークにめぐりあいたい・・・ただそれだけ💻📱

 

 

 

そういう真剣な気持ちをなんだと思っているのか・・・

 

 

そういう必死の思いを全く考えない、次元のズレまくった、住む世界の異なる方々なのか・・・

 

※海外旅が美徳(と考えていそうwww)な方々だけに、ネジが地球の裏側くらい遠い所にビュ~~~ン!とぶっ飛んじゃってる❓笑笑

 

 

 

 

 

求人媒体等に掲載する情報、平気で虚偽る😡😡😡

 

 

 

・・・・・詐欺じゃん❓

だって、、、ガッツリ「騙し」なんだもん。。。

 

 

 

 

実在する無関係企業様の情報を無断で「なりすまし」的に使って求人媒体に掲載してウン百人の応募者を騙し集めたりさ・・・

 

 

使われた企業様、掲載に使われた媒体様もこちら側と同じく被害者だよね。。。

 

 

 

こうした詐欺求人のせいで、エンゲージやクラウドワークスなど各種媒体が警告文を出す(注意喚起する)事態にまでなっているわけで🚓🚨

 

 

 

 

 

説明会動画とされるもの💡

私、初めて見て、ホント衝撃の連続だった・・・👀💦

 

 

 

大人数で海外旅行❓✨🛫✨高級外車乗りまわし❓✨🚗✨

 

 

 

まぁ・・・ね・・・

幹部の方々はそうでしょうねぇ・・・いや、しらんけど←

 

 

で、、、資金源は❓ん❓

月給はナンビャクマン❓❓❓笑笑

年収は無量大数❓❓❓笑笑

 

 

 

ずーっと前も触れたことがある話だけど・・・

「親から子へ、子から孫へ、孫からひ孫へ・・・」この無限連鎖💡

言うまでもなく家族のことを言っているんじゃないよwww

例えだからね🤭☝🏻

 

 

下が稼ぐとどんどん上が儲かる仕組み…

 

 

 

 

今から1年ちょっと前・・・2023年3月15日にUPした記事💻📱

 

 

年商30億円

 

 

だとかスゲェ数字まで出して自慢していらっしゃったハナタカさんの求人について書いたの😂😂

 

 

 

どう考えても・・・この組織と同一www

文面や展開等で「わかりやすーい」もんね😎笑

 

 

ま、当時の求人組織名ももちろん架空だったけど・・・

 

 

 

 

その時、「追加してくれー!」って言ってきたLINE・・・

 

 

「ストック型ネットビジネス紹介所」

 

 

っていう名前でwww

 

 

 

当時、「ストック型」と「フロー型」ビジネスの違いも分かりやすく解説💡なんていう記事を頑張って書きました💻📱

 

皆さんの参考の一部にでもなれば幸いです🍀

⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

japanbuzz.hateblo.jp

 

 

 

あはっwww

当時もめっちゃ激おこぷんぷん丸しておりましたね、わーたーしっっ😅

 

 

 

 

ま、当たり前ですよね、、、だって、、、求人サイトでだよ❓

 

 

お仕事を探すための求人サイトで、簡単かつごく一般的な在宅ワークに見せかけて、応募すると「実は・・・」って話なんだもん👎🏻

 

 

 

・・・・・瑛人さんに出てきていただく❓

 

🎵別にき~みを求めてないけどっっ🎵って「香水」を歌っていただく❓❓❓笑

 

 

 

そうそう、求めてないのよ、「こちら側」は誰もそんなMLMみたいなマルチは一切求めておりませんし~、、、

 

 

 

 

あっ、ちょっと話は戻りますが・・・

 

 

その「説明会動画」の中で出ていた代行だったか何だったか・・・

 

あの金額って購入回数の合計で・・・ってことみたいですよね💦

 

「え❓それ、1回ごとにもらえる金額❓」って思っちゃうのが普通ですが・・・

 

ま、そんなところも組織側的に都合良く…といいますか、とにかくズルさを感じてしまいますね、、、小賢しい印象操作臭プンプン~www

 

 

 

あーあ・・・疲れるね💦

呆れ疲れちゃう💧

だからぁ・・・今回は・・・

 

 

 

最後、パーッ!と・・・

 

 

4月23日にCDデビュー10周年を迎えたWEST.の動画を皆さんにシェアします🌈笑

 

 

YouTubeの大人気チャンネル「THE FIRST TAKE」に先日UPされた、一発撮りの「ええじゃないか」💖🧡💛💚💙💜💗

 

 

個人的には「オレンジ」の歌声が激推しです😂🧡

たまらないのよ~✨

 

 

みんなでストレス発散しましょうwww

⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

 

youtu.be

 

 

 

それではまたね~👋

 

 

注意喚起目的のブログです。

どうかご理解いただきたく思います😊🙏🏻🙏🏻🙏🏻💦

 

 

 

~実在する企業様へ~

 

「勝手にウチの所在地や社名を求人媒体で使われている。ウチは無関係企業。」

 

その場合、実在する企業様はEngageやIndeedという求人媒体に「直接」仰っていただきたいと思います🙏🏻

 

 

当ブログは応募後、😭🍀💦在宅ワーク応募被害者が情報共有するための場所😭🍀💦となっており、あくまでも求人媒体の記載情報(そのまま)&応募後の実体験を綴り合っているまでですので・・・。

 

※さらなる被害防止目的です!!

 

 

 

私たち求職者、大変困っているのです。

日々迷惑を被っているのです。

 

 

ご理解いただきたく思います。

よろしくお願いいたします。

 

 

 

いつものことながら、当ブログの記事全て、拡散希望 #拡散歓迎 です🍀

 

 

 

この会社に応募しようと思われた方の目にこの記事が届き、1人でも多くの被害者が減りますように・・・(人‘’▽`)☆

 

応募するかしないかはお任せしますが、熟考のうえ、ご判断くださいね😎👍

この会社に関する情報や応募経験などをお持ちの方は、どんなことでもお気軽に、「記事下のコメント欄」よりよろしくお願いいたします👧🏻🙏🏻

その後、注意喚起&被害者をこれ以上出さないようにするため、これまでのように記事にさせていただきたく思います。