香美桜子の【要注意求人情報共有庫】~あなたは大丈夫?それ、「ブラック求人」かも…。

実際に遭遇した要注意求人や完全ブラック求人を包み隠さず、あなたのためにも全公開!!なかなかクチコミのない謎求人もLet's検証!「自分のためにもみんなのためにも♡」「守り合いの精神♡支え合いの精神♡」悪は許さねぇ~っ、詐欺はダメ、絶対!!!!!

【いただいた情報提供メール】リアル内部情報①🚨大元の「組織名」を含む詳細ぎっしり👀📝

https://cdn.user.blog.st-hatena.com/default_entry_og_image/149202153/1666211781585283

 

さて。

今回から「何回かに分けて」、前回のお知らせ記事関連の内容を順次公開していきたいと思います💻📱🍀

 

匿名さま、すでにアノ組織から出られてしばらく経つとはいえ、勇気を持って情報提供してくださり、本当にありがとうございます🙏🏻🥰🙏🏻

応募被害者みんなが今回の行動と思いに感謝しております✨

 

★今回の内容に繋がる前回のお知らせ記事★

⬇⬇⬇⬇⬇

japanbuzz.hateblo.jp

 

 

【いただいた情報提供メール】

 

はじめまして。

匿名、かつ捨てアドで申し訳ございません。
私は所謂「〇〇〇」(←某組織名)諸々に所属していました(今は脱退しました)

 

早い話が(某組織名)然り、多くの会社の大元は「REBIAS Terrace」という富山という人物が立ち上げたオンラインサロンになります。

https://ad-web.jp/



で、「村井祥亮」←この方も絡んでます。

 

 

REBIAS Terrace については、私がお話するよりも話題になっていたまとめがあるので、詳しくはこちらをご覧ください。


まとめ

 

クラウドワークスで怪しい副業体験モニターに潜入してみた!(オンラインサロン詐欺FIRES、REBIAS)①応募~説明会前まで|F

 

 

【コレコレ】REBIASという怪しいオンラインサロンに注意 インディードで探した人、初期費用84260円+月額7777円を請求される 被害者(弟)が相談 : まとめダネ!

 

 

【危険】REBIASオンラインサロン潜入!! - YouTube

 

 

主にengageやindeed等で「架空の会社、架空の求人」を作成し、集客しています。

社名、電話番号、住所、全て架空です。
人物名もAI等でそれっぽく作った架空のそれっぽい名前です。

 


基本、大元の会社の名前も1ヶ月等で変えます

なのでとても多いわけです。

 


一応他の集客手段はあるようです(SNS?)

自分は他の集客手段の詳細は知らぬまま脱退しました。

 

 

 

すでに貴重な内部情報どっさり!

今回はここまでの部分を扱います💻📱

 

 

匿名さまもおっしゃっていました。

一連のこの組織、やはり短いスパンで組織名を変えてきているのだそう。

つまり、在籍した組織名でだいたいの時期がわかってしまう的な…。

 

基本、大元の会社の名前も1ヶ月等で変えます

なのでとても多いわけです。

 

ということで!!

悪質ですよね・・・。

当ブログの体感的に言えば、ある程度有名になってきたくらいのタイミングでひょいっと全く違う名前に変わる…って感じですもんね、「採用代行」と名乗るところの組織名が😅

 

 

もちろんその変化激しい組織名はすべて架空だそうで💡

 

主にengageやindeed等で「架空の会社、架空の求人」を作成し、集客しています。

社名、電話番号、住所、全て架空です。
人物名もAI等でそれっぽく作った架空のそれっぽい名前です。

 

 

「やはり」が多いなって今回ものすごく感じているのですwww

ド素人が想像していた各種シナリオが、あれもこれも「現実かよwww」ってことが実は次々と判明していまして←←←

 

え❓私そんなに推理系得意だったっけ❓なんて思っちゃいそうな…www

※実際は推理系、面白いし好きではあるものの得意ではないんですけどね。。。

 

 

そうなんですって、皆さん!

架空だらけの求人掲載💦💦

 

こんな組織がいつまでも野放しにされている我が日本・・・どーいうこと❓❓❓

いろいろなかたちでの被害者、ハンパなくいるってことですよね💧

 

 

 

早い話が(某組織名)然り、多くの会社の大元は「REBIAS Terrace」という富山という人物が立ち上げたオンラインサロンになります。

https://ad-web.jp/

 


で、「村井祥亮」←この方も絡んでます。

 

 

この部分です✋

 

ついに大元の組織名、登場🚨⚡

前回の予告、まさにこれでして!!

 

オンラインサロンを立ち上げた人物名、さらには絡んでいる人物名…

皆さん、インプット。

 

 

 

特にです・・・

「絡んでいる」フルネームのお方・・・

 

皆さん、今すぐネット検索してみてください💻📱

 

 

すぐにたくさんの情報がヒットします💡

お顔も詳細も簡単に見つかります👀💦

現代は情報社会ですからね・・・・・良くも悪くも。

 

 

なんか・・・いろいろな意味で凄い人生といいますか・・・凄まじい人生といいますか・・・

もちろん真偽のほどはわかりません、ただのネット情報ですからねwww

 

 

しかしまぁ・・・・・本当なんじゃないですか❓しらんけどー。

書籍もリリースされているようですし。。。

 

 

10代の頃から壮絶な生活だったようですね、、、YOASOBI、、、じゃなかった・・・・・YONIGEなんかも経験された方だとか。。。

 

 

ってか中学卒業の年齢で会社に就職って・・・いくらそれが親経営の会社だろうが・・・仕事に就くという時点で・・・自分だったら無理~www

 

 

そんな年齢の頃なんて、私の場合、実年齢以上に赤ちゃんでしたから、、、まだwww

学校の勉強こそまじめにやっていて(今思えば当時がうらやましいくらいにwww)それなりにうまくいっていましたが、逆にそれ以外のことが何もわからずできず~😢

まぁ…せいぜい趣味のプロ野球の知識(⁉)と好きなアーティストの音楽程度でしたよ❓勉強以外は😅

テレビもプロ野球くらいしか見ていなかったですし、当時www

※そこはね、、、うん、、、⚾はね、、、テスト前であろうがなんだろうが、どうしても見ずにはいられなかった😂新聞記事を保存しちゃうくらいに大好きだったwww

 

 

 

そういう意味では…ですけど、その方、尊敬します(←もちろん褒めていませんwww)

 

 

そのまま真面目にコツコツ、人を騙したりせず健全な道をお進みであればめっちゃ素晴らしい方👏と称賛しますが、、、ねぇ、、、「MLM」でしょ❓

いわゆるマルチビジネスじゃないですか・・・

 

 

 

もちろんご自身でおやりになったりするのは全く問題ないと思うのです。

 

でもこの一連の組織に絡んでいるということですから・・・

 

 

 

この一連の組織、マルチ商法ねずみ講みたいなものでしょ❓❓❓

 

 

 

とりあえずね、在宅のお仕事に見せかけて、お仕事じゃないのよ・・・お仕事ってお金払って始めるものじゃないのよ・・・

※これについては過去記事の数々をどうぞwww

 

 

 

特にこれとか・・・💡

⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

japanbuzz.hateblo.jp

 

 

これも・・・💡

⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

japanbuzz.hateblo.jp

 

 

 

 

 

どういうことであろうと、誰かを不幸に陥れること…誰かに苦を与えること…誰かにとってマイナスの可能性があることをしたら・・・

 

 

 

 

 

 

大元の組織幹部らよ!!

バチ、当たるで❓❓❓呆

 

 

 

モチのロン、逆もあるよ❓

 

誰かを幸せにすること…誰かに喜びを与えること…誰かにとってプラスの可能性があることをしたら・・・

 

 

 

直接じゃなくてもね、いつかどこかからきっと幸運が舞い降りてくる✨

 

 

 

だからといってそういう見返りを期待しちゃいけないよね😊笑笑

 

自然にそういう生き方ができてこそ、いつかスマイルになれることがあるかもしれないし、自分では気付かなくても…無意識でも…見てくれている人がちゃんと見てくれていたりもするだろうし・・・ね😁☝🏻

 

 

 

ま、こんなストレスしかない近年のどす黒日本💦

そんなことでも考えて自らに言い聞かせていないとやってらんねぇーわ💢

 

 

・・・フッ、、、💢

 

キックバック岸田、ブロック太郎、悪代官武見・・・その他諸々・・・

いい加減にしろ🤬💢

 

 

 

あ、話を戻します✋笑

 

 

その「R」(から始まる組織名)

という大元のHP、これだそうですよね💡

⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

ad-web.jp

 

 

・・・いかにも・・・だね、、、うんwww

 

 

でね、匿名さまからいただいた文章内のリンクも、ぜひ1人でも多くの皆さんにお読みいただきたい、、、ご覧いただきたい👀

 

だから再度、貼ります✋

 

 

note.com

 

クラウドワークスでも募集されているんですって💦ぎゃー。。。

 

 

そうそう…えっとね…いつからだったかな…2017年頃だったかな…

 

確実な時期は定かじゃないんですけど、たしかまぁそのあたりから、クラウドワークス内の掲示板的なお悩み相談版的なところでこうしたMLMなど詐欺まがいの「LINE誘導」から始まるマルチ・ねずみ臭漂う求人に関する注意喚起がされていたのよ。。。

 

 

私自身は当時まだ「へぇ~、、、怖いものもあるんだねぇ…💦」というような感じで自分事ではなかったんだけど、、、

 

今思えばそこへの書き込みは全部、、、当ブログに登場してきている類の悪質求人だよね。。。

 

 

※この組織とは限りませんけどねwww

 

 

 

私もその前後、クラウドワークスを利用してお仕事をやっていた頃がありましたし、今となれば言うまでもなく他人事ではありません✋

 

クラウドワークス、手数料などお高いからあまり使いたくなくて近年は放置しているけどさwww

 

 

とにかく、わかりやすくリアルな記事です👀

 

 

 

それからこれ💡

コレコレさんの配信💻📱

私今回初めてコレコレさんの配信を拝見したのです、今回のことで☝🏻

 

・・・めっちゃ軽快なトークでオモシロイんだね、コレコレさんの配信って😁

 

 

で、30分より少し前くらいからだったかな❓

indeedで応募して9万ちょっとくらいする情報商材を買わされちゃった…という25歳の男性が登場するんですけど・・・

 

 

これはさぁ・・・

いろいろな意味でネット史に残る放送事故的なものだと思った💦

 

なにかと心配になる感じの男性で・・・

 

 

 

皆さんも見てみて~😅🙏🏻

 

 

男性も結構騙されてしまっているんだね。。。。。

⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

matomedane.jp

 

 

 

からのぉ~、、、

これはまさに説明会で共有されたものでしょうか❓❓❓

 

私は初見でして、こんなものまで流出しているなんて…と。。。

そのこと自体にも驚きましたが、

 

 

ひたすら衝撃の連続でした・・・

説明していらっしゃる女性の口の滑らかさはもちろん、ワードチョイスも内容も・・・うん・・・いかにも・・・って感じ😨😨😨

 

 

ご覧ください・・・!

YouTubeです💻📱

⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

【危険】REBIASオンラインサロン潜入!! - YouTube

 

 

 

ハイ、今回はここまで✋

まだまだ序章中の序章でして、もっと驚きの情報が多数あるのです、、、。

 

 

ですから、次回以降もどうぞお楽しみに~😂🙏🏻

 

 

この会社に応募しようと思われた方の目にこの記事が届き、1人でも多くの被害者が減りますように・・・(人‘’▽`)☆

 

応募するかしないかはお任せしますが、熟考のうえ、ご判断くださいね😎👍

 

この会社に関する情報や応募経験などをお持ちの方は、どんなことでもお気軽に、「記事下のコメント欄」か「お問い合わせフォーム」よりよろしくお願いいたします👧🏻🙏🏻

その後、注意喚起&被害者をこれ以上出さないようにするため、これまでのように記事にさせていただきたく思います。