香美桜子の【要注意求人情報共有庫】~あなたは大丈夫?それ、「ブラック求人」かも…。

実際に遭遇した要注意求人や完全ブラック求人を包み隠さず、あなたのためにも全公開!!なかなかクチコミのない謎求人もLet's検証!「自分のためにもみんなのためにも♡」「守り合いの精神♡支え合いの精神♡」悪は許さねぇ~っ、詐欺はダメ、絶対!!!!!

無事生還のご報告👧🍀

https://cdn.user.blog.st-hatena.com/default_entry_og_image/149202153/1666211781585283

 

 

 

前回・・・

 

japanbuzz.hateblo.jp

 

 

このようなお知らせ記事を更新しました👀

 

えっとそれが・・・8/14・・・

ということは今からもう19日も前だったということですね💡

 

 

今回の帰省は予定よりも大幅に長くなりまして、しかも車内での時間もかなり多く…

そうしたことでブログの更新をすることができませんでした(m´・ω・`)m ゴメン…

 

 

そして昨夜!!

 

無事に都内に戻ってまいりまして🚗💨💨💨

イエーイ✌🏻✌🏻笑笑

 

 

 

いやぁ・・・

疲れました。。。

 

毎日信じられないほど汗だくで、Tシャツやら何やら、日々購入しては出先でも着替え…の繰り返しでした。。。

 

東日本なのですが、今年は最高気温が40℃近い日がほとんどで🌞💦

 

もう狂っているくらいの暑さ🥵🥵🥵🥵🥵

 

 

地球、イカレていますね。。。

どこかの政治家さんたち(の大半www)も問題外のイカレ度合いですし。。。

 

 

もう嫌になっちゃう😓

 

 

在宅求人のほうも全然状況が好転せず・・・泣きたい世の中ですよね、皆さん😥

 

 

こうしている間にも貴重な情報提供をいただいておりますので、次の記事からまた情報共有をしていきたいと思います💻📱

 

 

 

いつも皆様と協力プレイができていること、心から感謝しております🍀

 

 

今後ともどうぞよろしくお願いします👧🏻🤝🏻✨

 

 

https://cdn.user.blog.st-hatena.com/default_entry_og_image/149202153/1666211781585283