香美桜子の【要注意求人情報共有庫】~あなたは大丈夫?それ、「ブラック求人」かも…。

実際に遭遇した要注意求人や完全ブラック求人を包み隠さず、あなたのためにも全公開!!なかなかクチコミのない謎求人もLet's検証!「自分のためにもみんなのためにも♡」「守り合いの精神♡支え合いの精神♡」悪は許さねぇ~っ、詐欺はダメ、絶対!!!!!

<お知らせ>「合同会社Career Next」についての「続」情報提供、続々!

スマホからの投稿のため、見づらい文章、失礼いたします🙇‍♀️💦

 

合同会社Career Next」に関する情報提供を、ここ数日の間にもまた複数頂いております💡

 

情報提供、特大の感謝です🙇‍♀️🙏🏻💖

 

 

私が以前この組織の関連記事をUPしてからしばらく経ちましたが、、、まだ応募被害が続いているんですね💦💦

本当に🗑組織だ・・・😱

 

 

私、実は・・・

現在実家のほうに帰省中で日々バタバタしているため、なかなか記事にできておらず申し訳ないのですが・・・

 

 

記事にできるタイミングでもちろんまた記事にしてUPいたしますので、皆様どうかお待ちいただけたらと思います🙇‍♀️🍀

 

 

掲載NGではない方からの情報提供コメントに関しては、これまで通り随時承認(コメント掲載)していきますので、あわせてご確認いただけたらと思います😊

 

(パソコンからの場合、右サイドバーにコメント関連、ございます💻)

 

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします🙏

 

自分のため、かつ、日本中の在宅ワーク応募被害を防ぐため、これからも香美桜子は頑張ってまいります💪🔥

 

取り急ぎお知らせでーす⋆͛📢⋆