香美桜子の【要注意求人情報共有庫】~あなたは大丈夫?それ、「ブラック求人」かも…。

実際に遭遇した要注意求人や完全ブラック求人を包み隠さず、あなたのためにも全公開!!なかなかクチコミのない謎求人もLet's検証!「自分のためにもみんなのためにも♡」「守り合いの精神♡支え合いの精神♡」悪は許さねぇ~っ、詐欺はダメ、絶対!!!!!

【いただいた情報提供メール】「〇〇調査依頼」←皆さん皆さん、この方法があるって📢

https://cdn.user.blog.st-hatena.com/default_entry_og_image/149202153/1666211781585283

 

今回も、

 

『REBIAS Terrace』

 

 

についての注意喚起をしたいと思います🚨⚡

 

※一連の大元はココだそうです💡

 

★今回の内容に繋がる前回までの記事★

は・・・シリーズが長くなってきたため、この記事では省略しますwww

 

お手数をおかけしますが、「最新記事」や「月別アーカイブ」等のところから過去記事、ガァーっとお読みいただけますと幸いです😂🙏🏻

 

 

 

現在、複数の方より、様々な角度からの情報をいただいております🍀超絶感謝✨

そのため、それらの情報をMIXでシェアさせていただきますね💻📱

 

 

 

まずはタイトルの通り💡

 

「税務調査依頼」をすることも検討せよ📢

 

 

先日情報提供してくださいましたかとうさまより、さらなるお話をいただきました😊

 

 

★前回のさとうさまからの情報提供は以下の記事です★

⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

japanbuzz.hateblo.jp

 

 

さとうさまはすでに税務調査を依頼されたとのこと💡

 

そのようなこと…手段…

私は知識も経験もなくこれまで考えたことがありませんでしたし、、、本当に勉強になります📕📚🔎

皆さんもぜひ各々・・・🤝🏻

 

 

さとうさま、おっしゃっていました💡

 

 

たとえ幸い被害額がゼロだとしても、税務調査の依頼があちこちで発生すると、さすがに税務署も動きやすいかなと思います、と🚨⚡

 

 

そうですよね、たしかに!

ジャンルは多少違えど、詐欺事件なんかでもそうです💦

 

被害届が複数出るとさすがに警察が動かざるを得なくなる的な・・・🚓🚨

 

 

まさに、小さな力が大きな力になる💪1つひとつの力を合わせて強力にする💪っていうことだよなぁと思います🍀

 

考えさせられますね☝🏻

 

 

ちなみに・・・

 

税務署の方は、7月が人事異動らしく、
4月中ならまだ動いてもらえるかなと思いました。

 

という情報もいただきまして…!

 

そのあたりも私は初めての知識で…

 

こちらのURLもくださいました🙏🏻

⬇⬇⬇⬇⬇⬇

kmcs.co

 

 

セミナー同席者は売れない役者だったりもするようですし。。。

(SNSアカウントの情報もいただきました。)

 

 

 

大阪府在住 知場しゅんや(ちば 男)

 

あぁ、なるほどですね…

この苗字、すでに何人もの被害者からいただいてきている情報ですが、フルネームは初めてですwww

 

★「知場」関連記事★

⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

 

①2022-12-13

【いただいたコメント&返信】EARTH株式会社=Mirai Design Net合同会社=???

japanbuzz.hateblo.jp

 

 

②2023-05-29

【いただいたコメント&返信】謎だった「採用代行」の「株式会社ケイ・ワークス」超詳細な新情報💡

japanbuzz.hateblo.jp

 

 

福岡県の臨床工学技師でリーダー 源内紀輝(げんないのりてる 男)

 

 

上記の人物の案内で

 

 

LINEでminori(平澤)いう女が取り次いだ

 

ん❓❓❓

香美桜子の記憶違いじゃなければ…その名前…え❓過去にあったよ❓

探してみるね🔍

えーっと・・・

 

 

あったぁー^^

 

★「monori」関連記事★

⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

2023-07-23

【いただいたコメント&返信】「株式会社アシスト」=「合同会社インディワークス」⇒株式会社ケイ・ワークス😱

japanbuzz.hateblo.jp

 

 

上の記事もご覧いただきたいんですけどね…

「ディズニー」の話✋

 

うん、間違いない!

さとうさまからの情報提供と合致💡

 

 

で、

 

三重県出身東京都在住 セミナー講師 丸山真広(まるやままひろ 女)

 

 

による副業セミナーを受講されたと・・・。

 

(SNS等のURLも複数いただきましたが、彼女もまた高級外車自慢が凄まじいようですね🚗💦車所有者がご本人かどうかまではわかりませんけどねwww)

 

 

とにかくいろいろな案件を提案されたりなど違法性を感じるセミナーだったそうで、

 

 

最終的には「タイトルのこと」へと繋がります💦💦

 

 

 

税務調査に関して!

参考になりそうなYouTube動画URLも教えてくださいましたので、皆さんにもシェアしますね💻📱

 

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

 

めっちゃ勉強になります🙌

このようなことがなければ正直縁がないジャンルのチャンネルばかりですが、わかりやすい💡

ありがとうございます👧

 

 

 

そうそう!

かとうさまから以下のお話もございました!

 

インフィニティーエス

 

ライフウェブ

 

こちらの2社は

「当社の企業理念は、在宅ワークにおける組織の約束と価値観を明確に示し、在宅スタッフやパートナーの皆様に具体的な指針を提供します。これにより、ビジョン、使命、価値観が発展し、企業文化が形成されます。
 
当社のビジョンは、在宅勤務者の生産性や幸福感を向上させることを重視し、従来のオフィス勤務と同等以上の効果を目指しています。在宅ワークは、柔軟性と革新性を促進します。」

 

まったく同じ文言です。

いまどき、CHAT GPTで文章のリライトも無料で出来るのにです。

なので、LINEで同じような業務説明を受けるのでは?と思います。

 

 

おっしゃる通りですよね!

 

これまでの当ブログ記事、大半が「この組織」関連。。。

 

 

架空組織名が変わっても変わってもHPの構成(というかパッと見全てwww)にはほぼ変化なしwww

 

同一文だったり、ほんのちょこっとだけの変更だったり、トップ画像エリアのみの変更だったり…

 

 

まぁ当然といえば当然ですよね。

だって毎回同一組織なんですもんね(呆)

 

 

「コロナ禍」云々~のフレーズはあるタイミングから削除したよねwww

さすがに世の中状況に合わなくなってきたもんねwww

 

 

 

あと、

 

直近の記事・・・

 

【独り言多め】リアル内部情報⑥🚨香美 桜子が思うことアレコレ👩🏻‍🏫⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

japanbuzz.hateblo.jp

 

 

上記記事の中で私、

 

こうした詐欺求人のせいで、エンゲージやクラウドワークスなど各種媒体が警告文を出す(注意喚起する)事態にまでなっているわけで🚓🚨

 

と書きました💻📱

 

 

これについて、元 中の方からの追加情報提供で以下のものがございましたので皆さんにもシェアしたいと思います☝🏻

 

engage側も求人掲載で文章そのままのコピペや就業形態がおかしいと弾きBANするようになっている。


それ以上の試行錯誤・回数で掲載してしまっているので追い付いていない。engage側も被害者…。

 

 

 

あぁ・・・

ほんと掲載媒体も超絶被害者でお気の毒でございますよね💦

お察しいたします😭

 

 

 

追いつかない状況なんですって。。。

 

 

・・・各掲載媒体をサーフィンしながら「求人組織のクロorシロをひたすらチェックするだけの業務」やりてぇぇぇ~wwwww

香美桜子の目はめちゃめちゃ厳しいんだじょぉ~wwwww

 

 

 

はい、失礼いたしましたぁ~ん😅そんな業務あるわけないしんっっ🤪←「しん」が口癖のク〇ちゃん…の雰囲気は個人的に苦手ですけどねwww

 

 

 

とにかく皆さま、引き続き気を付けていきましょう💦

最新情報にも過去情報にも強度抜群のアンテナを張って!

 

 

引っかからねぇぞ💪の強メンタルでGO GO GO~💗

 

 

 

注意喚起目的のブログです。

どうかご理解いただきたく思います😊🙏🏻🙏🏻🙏🏻💦

 

 

 

~実在する企業様へ~

 

「勝手にウチの所在地や社名を求人媒体で使われている。ウチは無関係企業。」

 

その場合、実在する企業様はEngageやIndeedという求人媒体に「直接」仰っていただきたいと思います🙏🏻

 

 

当ブログは応募後、😭🍀💦在宅ワーク応募被害者が情報共有するための場所😭🍀💦となっており、あくまでも求人媒体の記載情報(そのまま)&応募後の実体験を綴り合っているまでですので・・・。

 

※さらなる被害防止目的です!!

 

 

 

私たち求職者、大変困っているのです。

日々迷惑を被っているのです。

 

 

ご理解いただきたく思います。

よろしくお願いいたします。

 

 

 

いつものことながら、当ブログの記事全て、拡散希望 #拡散歓迎 です🍀

 

 

 

この会社に応募しようと思われた方の目にこの記事が届き、1人でも多くの被害者が減りますように・・・(人‘’▽`)☆

 

応募するかしないかはお任せしますが、熟考のうえ、ご判断くださいね😎👍

この会社に関する情報や応募経験などをお持ちの方は、どんなことでもお気軽に、「記事下のコメント欄」よりよろしくお願いいたします👧🏻🙏🏻

その後、注意喚起&被害者をこれ以上出さないようにするため、これまでのように記事にさせていただきたく思います。