香美桜子の【要注意求人情報共有庫】~あなたは大丈夫?それ、「ブラック求人」かも…。

実際に遭遇した要注意求人や完全ブラック求人を包み隠さず、あなたのためにも全公開!!なかなかクチコミのない謎求人もLet's検証!「自分のためにもみんなのためにも♡」「守り合いの精神♡支え合いの精神♡」悪は許さねぇ~っ、詐欺はダメ、絶対!!!!!

【お願い】「記事拡散」は歓迎ですが、「パクリ」はどうかご遠慮ください。

 

いつも、当ブログ『香美桜子の【要注意求人情報共有庫】~あなたは大丈夫?それ、ブラック求人かも…。』をご覧くださいましてどうもありがとうございます😊

 

 

自分がおとりも含めてカラダを張って応募し調査した内容に加え、在宅ワーク求人探し人仲間の皆様から貴重な応募関連情報もいただけていて、

 

それによって要注意どころか完全に警告レベルの情報がさらにさらに増えており、、、

 

 

香美桜子は心から感謝しております🍀

本当にどうもありがとうございます🌸

 

 

 

・・・現在もなお在宅で安全にできるお仕事探し中の私。。。

いかに在宅ワーク探し人同士お互い助け合うことが、危険を免れるために効果的か」ということを日々感じております😂🙏🏻

 

 

 

そんな中・・・

 

私の趣旨と真逆である「ビジネスブロガーさんたち」が、当ブログの内容を無断でパクるようになってきてしまっているという悲しく不快な情報も飛び込んできておりまして😭😟😨

 

 

 

 

2桁の時間もかけて…睡眠時間も削って苦労して執筆しているレビューを…

 

出典も示さずに…いつの間にか無断でパクられているなんて…

 

 

悲しいやら納得いかないやら…💧

 

 

 

 

悪質な組織の情報が世の中に拡散すること自体は、被害者を減らし悪質組織を弱らせる意味でとても良いことだと思うのです💡

 

 

しかし、他人の記事を「あたかも自身が調べた」「あたかも自身が経験した」ようにして「私物化して掲載している」というのは・・・・・

 

 

 

常識を逸脱している犯罪行為だと思います🚔🚨💦

 

 

 

 

優しくて親切な読者さまから情報をいただき、早速私も在宅求人を必死に探す合間に見にまわっておりますが・・・本当ですね・・・これは悲しい😭💦💦

 

 

 

例えば…

特に驚いたのは、こちらのビジネスブロガーさんですね…

 

 

「悠真」さんとおっしゃる管理人さんのブログ…

 

 

 

アフィリエイトや投資などお金に関することを記事にされているこの方ですが、

 

 

2022年12月18日…つい先日から「在宅ワーク」のカテゴリーも作られ、記事を投稿され始めました💻

 

 

 

合同会社BASE-ON…「12/18」に投稿

※当ブログでは「12/11」に投稿済み

 

・EARTH株式会社…「12/20」に投稿

※当ブログでは「12/11」から複数回投稿済み

 

合同会社ドリームファクトリー…「12/21」に投稿

※当ブログでは「10/23」から複数回投稿済み

 

合同会社Spes Lead…「12/23」に投稿

※当ブログでは「10/21」から複数回投稿済み

 

・株式会社ASA…「12/27」に投稿

※当ブログでは「12/7」に投稿済み

 

 

 

この記事執筆時点では計5つの組織について投稿されているようですが、いずれも当ブログにある組織と詳細情報でありまして…

 

 

ご覧になっていただければお分かりいただけるかと思うのですが、投稿時期も全て当ブログよりも「後」なのです…。

 

 

 

 

悪質組織の事実はもちろんそのまましか書けないでしょうけれど、執筆の方向や雰囲気、「当ブログにしか出ていない情報」など…なにかと内容が重なっており…

 

 

正直ドン引きしております。。。。。

 

 

 

 

「2023年に閉鎖される」と組織側の方から先日当ブログに寄せられたところ、ありましたよね💡

 

合同会社Spes Lead」〈東京都新宿区〉・・・・・💡

 

 

ここに関してなんて、

 

 

 

香美桜子のブログ記事…

 

 

 

私のこの記事と以下の記事を比較してみてください👀💦

 

 

 

問題のブログの該当記事…

 

 

 

 

・・・・・掲載媒体の種類もさることながら、求人数を確認した日時すら完全一致しておりますー。。。

わぁおwww

 

 

 

そして、ここ!!!

 

香美桜子のブログのこの場所…ありますよね❓❓❓笑

 

 

 

 

 

 

こういう具体的な求人内容についてですが、

 

 

問題のブログでは…

 

 

このように、ほぼ当ブログのコピペを短縮して掲載しているようでwww

 

うーん・・・😅

 

 

さらには、、、

 

 

 

このような書き込みも…💧

 

 

 

これは本当でしょうか・・・

いや、さすがに応募はされないでしょうね、このブログの管理者様は・・・。

 

 

ブログをザっと拝見するだけでその辺はわかります。。。

このことも当ブログ、香美桜子のレビューからパクっちゃいましたよね❓❓❓😭

 

 

 

私、こう書いていあるのです、当時の記事に💦

 

 

もうやめてぇ~、マジで😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

 

悲しいを通り越して、これは我慢できないですよ…。

 

 

 

読者の皆様、助けてください…。

 

どうしたら良いの❓❓❓これ・・・🤔😵

 

 

 

 

「EARTH株式会社」の件も、、、

 

 

japanbuzz.hateblo.jp

 

 

この記事で12/13にHN「未熟者」さんから貴重な情報をいただきEARTH株式会社が「Mirai Design Net合同会社」にすり替わる件、公開いたしました💻💦

 

 

 

そうしましたら・・・このように・・・

 

 

 

 

ご苦労様です💧

 

 

さらに・・・

 

香美桜子の当ブログにあります、ここ・・・

 

 

 

 

 

これに関しても、そのビジネスブロガーさんは・・・

 

 

 

 

 

・・・ちょっと待って✋

 

書き方も、太字の強調箇所も、絵文字までも・・・😨😭

 

 

これもまた、「偶然の一致です」なんて絶対に言えないものですし・・・・・💧

 

 

 

 

他に記事ももう・・・挙げたらきりがないのでこれくらいにしますが、正直に申しますと・・・

 

気分が良いものではないです😵😵😵

 

 

 

盗作ですよ、、、ここまでくると💦

 

某HISAHITOさまの作文コンクールなら「剽窃問題」とか言われてしまうものです🚔🚨

 

 

 

・・・・・今回ご紹介したブログ主の「悠真」さんという方、引用元も示さずにこれはちょっと…いかがなものかと思います😱😱😱

 

ビジネスブログのネタ探しにいつもおそらくこのブログ、ご覧になっていますよね💡

 

そうじゃなきゃこうはなりませんもの💦

 

 

 

在宅ワークに関するご自身の5記事に「引用元(当ブログ)」を明記されるか、記事削除の対応をお願いしたく存じます🙏🏻💦

 

 

 

今後に関しましても、もし在宅ワーク記事を投稿される場合は同様の考え方で🙏🏻😭

 

 

 

 

私のブログなんてそうしたビジネスブロガー様とは異なり、、、

 

「完全無報酬のボランティアブログ」ですから・・・これまでも、これから先も😭😭😭😭😭

 

 

 

「悪を成敗し、被害者を減らすこと(出さなくすること)」が目的なのですよ、香美桜子のブログはね💻

 

 

趣旨から全く違う!!!!!!!!!!

 

 

そもそも香美桜子自身も在宅ワーク探し人ですから💧

 

 

 

怪しげな組織にひっかかる人が減れば(いなくなれば)、怪しげな組織はいずれ閉鎖=消える…潰れる…

 

これです。

 

 

 

自分自身が今、現在進行形でリアルに困っているからこそ、時間と労力をかけて…寝る間も惜しんで(オールして)頑張って・・・「実体験も含めた内容を長文で」執筆している💻💦

 

 

 

ビジネスブロガーさんたちと違って「1円も発生させていないんですよ、ブログ収入とかいうヤツなんて💧」

 

 

 

 

そういう目的ではないからです、繰り返しになりますが、趣旨が全く違うから😱😱😱😱😱

 

 

これまで何度も書いてきているように、「在宅ワーク探し人が情報共有できるスペースを作りたい…作る必要がある」その一心でこのブログをやっています💻💦

 

 

 

・・・・・パクリさん皆さんに言いたいのですが、気付いていらっしゃいますか❓❓❓

 

ブログの最下部にこの文もあるんですけどね👀

 

 

©2022 香美桜子の【要注意求人情報情報共有庫】~あなたは大丈夫?それ、「ブラック求人」かも…。 All rights reserved.

 

著作権的なものですwww

コピーライトね💡

 

 

 

悪質組織の情報を晒して注意喚起すること自体は言うまでもなく大切なことですが、

 

 

「あんなことを書いたらアクセスUPを望めそうだから…」と企み、他人の文章や「そこにしかない情報」をパクって自身のブログに掲載するのは、どうかお辞めいただきたく思います🥺🙏🏻😭

 

 

泥棒嫌いです😅❌

 

 

こんなことはもう言うまでもないですが、ブログを書く際は、

 

・自分の調査で!

・レビューも書くなら「自分自身でおとりでも何でもまぁとにかく応募など潜入して」!

 

※決して他人のブログを無断窃盗などせずに😎😎😎😎😎😎😎

 

 

お願いします🙏🏻🙏🏻🙏🏻

 

 

 

 

私はいつの時も・・・

 

 

誰かの役に立てていたら、それだけが励み💪

 

 

 

そんな目的のブログです✋

 

 

 

(どうしても当ブログの内容を使用したい場合は「引用」でお願いしたいと思います🍀

 

その際は出典元リンク(つまり当ブログをリンク🔗)も必ずお願いいたします🤭🙏🏻)

 

 

 

尚、SNS等でのブログ拡散は大歓迎💖泣いて喜びます🍀笑笑

(当ブログの拡散自体は「無断でOK」🙌)

 

以上、皆様にお願い記事でした🙏🏻💦

 

 

p.s.

・・・ビジネスブロガーさんたちってきまって内容が薄っぺらいよねwww

それはしゃーないでしょうけど・・・実体験じゃないですから😅😅😅