香美桜子の【要注意求人情報共有庫】~あなたは大丈夫?それ、「ブラック求人」かも…。

実際に遭遇した要注意求人や完全ブラック求人を包み隠さず、あなたのためにも全公開!!なかなかクチコミのない謎求人もLet's検証!「自分のためにもみんなのためにも♡」「守り合いの精神♡支え合いの精神♡」悪は許さねぇ~っ、詐欺はダメ、絶対!!!!!

【昆虫食反対派も必見👀💦】在宅ワーク探しの近況&姉妹ブログのお知らせ💻📱

 

いつも当ブログをご覧くださいましてどうもありがとうございます😀

 

皆さん、良い在宅ワークは見つかりましたか❓

ちなみに私はまだ闇の中です。。。。。

 

 

最近また1つ応募していて、それも結果的にLINE誘導なのですが、どうやら今回のLINE誘導は悪質のほうではない可能性もあって…まぁしらんけどwww

 

初回応募後、一旦自動返信→LINEかチャットワークいずれかに必要事項を送信して待つように指示(←今ココ😅)

 

 

ですからどうなるか…。

 

 

まぁね…

本当は時給制が良いなと思うのですが、出来高的単価制なんですよねー・・・・・

 

とりま、しゃーないかwwwww

 

 

 

・・・・・生きにくい世の中ですよね、何もかも💦

 

 

給料は上がらない…にもかかわらず物価はグン上げ😭😭😭

どうすりゃいいのよ・・・・・これ😱

 

 

 

虫も食べさせられそうになるしさ・・・🤮🤮🤮

 

絶対に食べたくありません、私はね✋

 

 

許せないことがたくさんありますので、そうしたことにつきましては姉妹ブログのほうで書いています💻📱

 

あわせてご覧いただけましたらまた励みになります🍀

 

 

とりあえず、ここまでの記事…

 

【≪番外編≫政治家さまへのお手紙~「アンチ昆虫食」シリーズ開始にあたって~】

osusume-review.hateblo.jp

 

 

【≪番外編≫あのPascoが…コオロギパンキットで食育も❓自由研究ですって❓】

osusume-review.hateblo.jp

 

 

【≪番外編の番外編≫パン、肉、乳製品、大豆、トウモロコシ…知っておくべき「輸入品の衝撃リスク」🚔🚨⚡アメリカの犬になり続ける我が日本国💦💦

osusume-review.hateblo.jp

 

 

【≪番外編≫「カルビー」は昆虫食撤退❓研究はどうなった❓消費者にツッコまれての回答も…】

osusume-review.hateblo.jp

 

 

【≪番外編≫昆虫食専門「TAKEO」が冷食大手「ニチレイ」とタッグ❓リアルな「お食事」画像も😂】

osusume-review.hateblo.jp

 

 

【≪番外編≫あの国が発端❓「良品計画」の昆虫食参入&岸田首相へ「独身者や高齢者への支援要望」🙏🏻💦】

osusume-review.hateblo.jp

 

 

【≪番外編≫コオロギ=不妊薬では❓妊婦禁忌以外にもリスクだらけ😱報じられていない、騙し屋政府の「隠し事」👿】

osusume-review.hateblo.jp

 

 

今後も更新していきますので、末永くよろしくお願いいたします🙏🏻💗