香美桜子の【要注意求人情報共有庫】~あなたは大丈夫?それ、「ブラック求人」かも…。

実際に遭遇した要注意求人や完全ブラック求人を包み隠さず、あなたのためにも全公開!!なかなかクチコミのない謎求人もLet's検証!「自分のためにもみんなのためにも♡」「守り合いの精神♡支え合いの精神♡」悪は許さねぇ~っ、詐欺はダメ、絶対!!!!!

【いただいたコメント&返信】10,000文字近く書いた💻💦超詳細✨「先生」と呼ばれる女も・・・😡

https://cdn.user.blog.st-hatena.com/default_entry_og_image/149202153/1666211781585283

 

今回も、かなりの悪質蔓延り状態である「株式会社ケイ・ワークス」についていただいたコメントを記事にし、さらなる被害防止&注意喚起をしたいと思います✋

 

 

 

★メイン記事や関連記事&これまでにいただいた情報コメント★

⬇⬇⬇⬇⬇

 

<メイン記事>

japanbuzz.hateblo.jp

 

<コメント記事①>

japanbuzz.hateblo.jp

 

<関連記事①>

japanbuzz.hateblo.jp

 

<コメント記事②>

japanbuzz.hateblo.jp

 

<コメント記事③>

japanbuzz.hateblo.jp

 

<コメント記事④>

japanbuzz.hateblo.jp

 

<関連記事②>

japanbuzz.hateblo.jp

 

<コメント記事⑤>

japanbuzz.hateblo.jp

 

<コメント記事⑥>

japanbuzz.hateblo.jp

 

<コメント記事⑦>

japanbuzz.hateblo.jp

 

<コメント記事⑧>

japanbuzz.hateblo.jp

 

<関連記事③>

japanbuzz.hateblo.jp

 

<コメント記事⑨>

japanbuzz.hateblo.jp

 

<コメント記事⑩>

japanbuzz.hateblo.jp

 

<コメント記事⑪>

japanbuzz.hateblo.jp

 

<コメント記事⑫>

japanbuzz.hateblo.jp

 

<コメント記事⑬>

japanbuzz.hateblo.jp

 

 

それでは、今回は匿名希望さまからの情報コメントです✨

この組織に関する情報提供的には14件目💦💦

 

 

【いただいたコメント】

 

匿名希望

 

本日13時に説明会に参加する者です。


記事と同じような手口、そして担当は戎井という女性でした。

 

説明会は私を含め計42人の方がグループに参加されてます。

 

 


説明会の時間取りは原文のままお送り致します。
下記がきたLINEです。

 

 

お世話になります、戎井です。
LINE説明会の日程が決定致しました‼️

 

 

LINE説明会の日程をお送りいたしますので、以下の日程よりご都合の良い日程を1つ選んで頂き、返信をお願いします。

 

 

【6月LINE説明会日程】
6月16日(金)10:00/13:00/18:00
6月17日(土)10:00/13:00/20:00
6月18日(日)10:00/20:00
6月19日(月)10:00/13:00/18:00
6月20日(火)10:00/13:00/20:00
6月21日(水)10:00/13:00/20:00
※所要時間→約2時間

 


各回定員数6名となっており、すぐに満席になってしまうことが多いため、早めにご連絡いただけると幸いです🌸

 

 

 

このように来ました。
尚説明会の概要についてはこちらも原文コピー致します。

 

 

本日、司会を務めさせていただきます、齋藤です。

 

皆さん、
宜しくお願い致します。

 

開始1時間前になりました。

 

【以下、注意点をお伝えします🙏】


🔷多数の方が参加されますので、
時間厳守でお願いします。

 

🔷13時になりましたら
私から通話を開始しますので、
皆さん参加されて下さい。

 

🔷また13時1分の時点で
通話に参加されていない方は、
退出して頂きます。

 

🔷運営スタッフ以外の方は通話を開始しないで下さい。

 

🔷LINE通話と違い、
呼び出し音が鳴りませんので、
ご注意下さい。

 

🔷イヤホンを準備されて、
お待ち下さい。
※イヤホンのない方は、
スピーカーでご参加下さい。

 

🔷マイクOFF(ミュート)のご協力をお願いします。

 

🔷時折、勝手に友達追加をする方がいます。
⚠️そのような行動は社会人としてのマナー違反と判断し、退室をさせて頂きます。
ご理解の程、宜しくお願い致します。

 

 

この説明会の後にオフィシャルアドバイザーと個人面談30分時間を取るようです。


私の担当アドバイザーは樹村という女性アドバイザーです。

 

 


以下は戎井からの樹村の紹介LINEの文です。

 

 

説明会当日、樹村先生のご紹介もございますが、こちらでも事前にご紹介させていただきますね

 

樹村先生は、現在8歳と5歳、0歳の息子さんを育てる3児の敏腕ママさんです。


保育園栄養士・英語専門コンシェルジュ・不動産管理業等、他業種の幅広いご経験を経て、
現在は個人事業主としてこちらのお仕事を楽しまれ、SNSを通じ、多くの方々と繋がりを持たれ、これからの時代を生き抜くオンライン事業の重要性を発信されています。

 

本日の説明会では、
充実した内容をたっぷりお話しくださいますので、楽しみにされていてください⭐️

 

 

 

事前に戎井とのオンライン面接では、仕事の概要については説明会に参加した方のみに話している
この電話ではお伝え出来ないと言われてました。


その時点で違和感がありました。

 


また戎井はLINEのアカウントをなぜか2つ使い分けてます。
1つは個人LINEもう1つは採用担当コーディネーター名義のアカウント

 


最初はコーディネーターのLINEアカウントで接触してきた後、LINE通話のオンライン面接後に個人LINEに誘導してきました。

 


説明会に関しては聞いているのみで、質問は不可


質問に関してはオフィシャルアドバイザーとの面談時のみ。


説明会の時点で質疑応答が出来ないのが、もう真っ黒です。

 


大勢の前でこの仕事怪しいですよね?と言われないための予防線にしか見えません。

 

 


説明会微塵も興味ありませんが、どういった話をされるのかまた情報共有させて頂くためにも、参加して参ります。

 


直接やり取りしたLINEのスクショなど希望であれば添付させて頂きますので、ご連絡下さい。

 


少しでも私のような被害者が減りますように心を込めて。

 

 

【香美桜子の返信】

 

匿名希望さま

 

この度はコメントをくださり、どうもありがとうございます🍀
イムリーかつ詳細な情報、ものすごく求職者みんなにとって役立ちます😊

 

 

13時からの説明会に参加されたとのこと💡
大変お疲れ様でした。

 

また、どういった話をされるのか情報共有のためにも参加…とのこと。

 


…なんてお優しく仲間思いでいらっしゃるのでしょう…🍀
本当にどうもありがとうございます🙏🏻

今後のさらなる被害防止に繋がるに違いありません!

 

 

 


送られてきた文面のほうも有益な情報です✨
感謝いたします🙏🏻

 


担当の戎井、女性!
またまたの登場ですね。。。
もはや当ブログでは有名人レベルwww

 

 


なるほどですね…
LINE説明会は毎日開催されていて、日中から枠が組まれているのですね…


そして各回の定員数が6名…

 

すぐに満席になってしまうことも…とはまた激しい煽りを感じます😅💨💨💨

 

人気のお仕事だと思わせたい魂胆でしょうねwww

 

 


その他にも…
今回匿名希望さまからいただきました大変詳しい重要情報、細かく取り上げて記事のほうで注意喚起をしたい…早急に「すべき」だと思います・・・💦💦

 

 


そして、、、
信じられないくらい被害者が多く大問題ですし、このブログでの注意喚起は引き続き注意喚起するとして、他の手段もあれこれ考えたりしていないことはなく…

 

(具体的にこれでいこう…これでいける…と決まったわけではなくあくまでも模索中なんですけどね。。。)

 

 

在宅ワークの求人問題ってどの機関も「管轄外」などと言ってガン無視したり…つまりかなり難しいのですが、

もし相談などを受け付けていただけるとなった場合、証拠を集めることも必要となる可能性があります✋

 

 

その際、スクショ等の証拠モノをブログ記事のほうで広く呼びかけさせていただくかもしれません。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします🙏🏻

 

 


この度はお忙しい中、たくさんの情報をご提供くださり、また、いろいろ心から考えてもくださり、どうもありがとうございました🍀

 

 

「いただいたコメント」と「香美桜子の返信」はここまでです🍀

 

 

 

超タイムリーな情報コメントをいただきました📥🙏🏻

 

 

当ブログに集まり続けている手口と同じだったそうで、さらに・・・

 

 

担当は戎井という女性

 

 

と😂😂😂😂😂

 

 

きましたよーーー、またこの担当者www

 

 

本当にもう…有名人と化していますよね(呆)

 

 

この組織「株式会社ケイ・ワークス」関連の記事、毎回記事初めに一覧化してガァーっと貼っていますのでご覧になっていただければと思うのですが・・・

 

もう…何度目のご登場でしょうか、この戎井(女性)っていうお方wwwww

 

それなりに権力を持った方なのでしょうかね…しらんけど(呆)

 

 

 

説明会の日程、こんな風に送られてくるんですね💡

勉強になります👀🙏🏻

 

私自身はこの関連組織(「合同会社ドリームファクトリー」にすり替わった昨秋🍁💦)、WEB選考フォームの送信→LINE面接案内(辞退)までですので、個人的に新情報なのです👀✨

 

 

【6月LINE説明会日程】
6月16日(金)10:00/13:00/18:00
6月17日(土)10:00/13:00/20:00
6月18日(日)10:00/20:00
6月19日(月)10:00/13:00/18:00
6月20日(火)10:00/13:00/20:00
6月21日(水)10:00/13:00/20:00
※所要時間→約2時間

 

 

・・・直近、これですって、皆様。

基本的に日曜日は1日2回、それ以外は1日3回開催されている感じですかね💧

 

 

 

・・・・・1日2回・・・1日3回・・・服薬の指示みたいな響きwww

 

 

この中から1つ選択して返信とのことなのですが・・・

 

各回定員数6名となっており、すぐに満席になってしまうことが多いため、早めにご連絡いただけると幸いです🌸

 

 

これって・・・

めっちゃ煽りに聞こえてしまう😓

オーバーすぎて胡散臭さ全開😱

これだから真っ正直に従ってしまう方が出るんでしょうね💦💦

 

限定に弱い人間の心を悪用する手法。。。。。

 

 

 

通販番組とかでもよくあるじゃないですかwww

 

 

「残りわずか✋」とか「残り100点を切りました✋」という言葉と「ですので、お急ぎください💨」「今がご決断の時です☝🏻」「とりあえず商品を確保していただくことをお勧めします📢」「この時間、オペレーターを増員してお電話対応しておりますが、只今長蛇の列ができているような状態でして…お電話の待ち時間がすでに10分ちょっと💦お客様、早い者勝ちです💪💦」という焦らせ系悪質合わせ技💢💢💢💢💢

 

 

 

「え❓もう❓うわぁ…じゃあ早くしなきゃ💦よくわからないしなんかすごく迷うけど、とりあえずポチッと予約しなきゃ💦」というような争奪戦メンタルを掻き立てる悪質手法😡

 

 

・定員

・すぐ

・満席

・早めに

 

これらのワード、人生のあらゆる場面において要注意ですよね😓

 

 

「考える隙」「迷う隙」「人に相談する隙」などの「隙」を与えないのも・・・ね・・・営業では大事なことですから💦

 

 

※かつてテレアポ業務で社内No.1を何度も取らせていただいた私の実体験でもありますが、だからこそ・・・もう絶対にやりたくないのです、テレアポもテレマも💧

私の場合は結果を出せば出すほど罪悪感が大変なことになるのです…それじゃあダメなんでしょうけどね、営業職としてはwww

ま、各職場には超絶重宝がられるんですよね…結果を出すのでwww

でも…罪悪感には勝てなくて…最終的には辞めるパターンwww

何年も前のことですよ。。。

 

いろんな経験をさせていただいてまいりました😂💦

 

 

 

それから、説明会の司会についてですが・・・

 

司会を務めさせていただきます、齋藤

 

 

との情報が💡

 

この方も女性だそうで・・・

初めてお聞きする名前のような気がします、個人的には😨

 

 

【以下、注意点をお伝えします🙏】

 

って、、、細かすぎてビックリ!!

 

そして・・・

 

 

ごめんなさい・・・ツッコまずにいられないことが・・・

 

遠慮なくツッコませていただきますねwww

 

 

🔷多数の方が参加されますので、
時間厳守でお願いします。

 

ま、これは良し😅

 

次✋💦

 

🔷13時になりましたら
私から通話を開始しますので、
皆さん参加されて下さい。

 

はい、これ、ブッブー😭❌

 

 

参加されて下さい。

 

という言い方は・・・間違い日本語じゃない❓❓❓笑笑

 

 

されて…ください❓❓❓❓❓呆

 

 

なんだか気持ち悪い言い回しに感じます💧

 

 

「参加なさってください」のほうが自然なのでは❓❓❓❓❓🤔

 

 

「される」

・連語

・サ変動詞の未然形「さ」+助動詞「れる」が付いたもの。

・「する」の尊敬表現。

・「なさる」と同じ意味

 

「ください」

・動詞「下さる」の命令形

・元々「くださいまし(ませ)」だったものの「まし(ませ)」を略した形。

・動作の依頼表現

 

 

・・・・・こんな感じ❓👩🏻‍🏫

 

結局「される」=「なさる」ではありますが、「~ください」と続けて使う場合には「なさってください」が適切かと思われます💡

 

 

そういえば・・・

あの世界的に有名な鬼滅の刃の中に「温泉に入られてください」というフレーズが出てくるのだそうで・・・

それについてやはり違和感を感じた方がいらっしゃるようですよ💧

 

 

間違い敬語・・・気になるのよね😢

 

 

こちらのサイトでも軽く説明があります👀

(当ブログとは無関係のHPです💻)

www.kamigaki.jp

 

 

 

あ💡

でもねでもね…

 

どうやら福岡あたりでは「〜なされてください」を皆が使っている説もあるのです・・・私九州人じゃないのでわからないんですけど💦

そういうご当地センテンスはまた別として…。

 

 

次✋💦

 

🔷また13時1分の時点で
通話に参加されていない方は、
退出して頂きます。

 

・・・・・な・・・なにそれwww

説明会開始から1分経って参加していなかったら、強制退出❓❓❓❓❓

は❓❓❓鬼ですか❓❓❓

 

子供のお世話や介護の都合、出先からの帰宅、端末の不具合などでちょっとだけ遅れて参加…もアウトなの❓❓❓

 

 

怖っっ。。。

なんなの❓この感じ・・・💥

 

 

次✋💦

 

🔷運営スタッフ以外の方は通話を開始しないで下さい。

 

🔷LINE通話と違い、
呼び出し音が鳴りませんので、
ご注意下さい。

 

🔷イヤホンを準備されて、
お待ち下さい。
※イヤホンのない方は、
スピーカーでご参加下さい。

 

🔷マイクOFF(ミュート)のご協力をお願いします。

 

ま、これらは良し😅

 

 

あーーーでも・・・

細かいことを指摘するなら・・・

 

イヤホンを準備されて、
お待ち下さい。

 

これはやはりまた違和感ありありねwww

 

「イヤホンを準備して…」のほうが自然なのでは❓❓❓🤔

 

 

次✋💦

 

 

🔷時折、勝手に友達追加をする方がいます。


⚠️そのような行動は社会人としてのマナー違反と判断し、退室をさせて頂きます。
ご理解の程、宜しくお願い致します。

 

ねぇ・・・これ・・・😅🤭💨💨💨

何❓❓❓笑

 

 

🔷時折、勝手に友達追加をする方がいます。

 

 

って・・・

まずは「そんな人いる❓」って話。。。

周りの友だちも誘いたいような業務でもあるまいしwww

それとも、何❓❓❓←まぁいいやwww

 

 

 

で、

 

⚠️そのような行動は社会人としてのマナー違反と判断し、退室をさせて頂きます。
ご理解の程、宜しくお願い致します。

 

 

 

これよ・・・

 

あ、1点、、、ん❓と目が留まった部分から指摘しても良いですか❓❓❓笑笑

 

そのような行動は社会人としてのマナー違反と判断し、退室をさせて頂きます。

 

 

ここ・・・

 

意味が分からないわけではないのですが・・・

 

退室をさせて頂きます。ですとなんだか「求職者側が自らの意思で…」という印象を受けるんですよね🤭

 

この部分でこの組織が言いたいニュアンスはそうではなくて、「組織側が強制退室させる」ということですよね❓❓❓

 

 

 

もしそうであるならば・・・

 

 

そのような行動は社会人としてのマナー違反と判断し、退室「措置」を取らせて頂きます。

 

 

もしくは

 

そのような行動は社会人としてのマナー違反と判断し、退室「と」させて頂きます。

 

 

または

 

そのような行動は社会人としてのマナー違反と判断し、退室となります。

 

 

のような感じで記載されたほうが良いのではないでしょうか❓❓❓笑笑

 

 

 

・・・とは言ってみたものの、、、

 

あまりに恐ろしすぎません❓❓❓

 

 

⚠️そのような行動は社会人としてのマナー違反と判断し、退室をさせて頂きます。
ご理解の程、宜しくお願い致します。

 

…このような厳しい口調で採用関連の連絡を行う企業、私個人的には見たことがありません😱😱😱

 

同じことを言うにも・・・「言い方」ですよ、「言い方」😡😡😡

 

 

「社会人としてのマナー違反と判断し、退室」とまで・・・こんなシチュエーションで言います❓❓❓呆

 

 

それこそ

社会人としてのマナー、貴社はいかがなのでしょう❓❓❓

一般常識的に・・・うーん・・・

 

 

そもそも・・・どんなお堅い企業だよ💦💦

いや、企業ではないよね・・・怪しい組織だよねwww

 

 

皆さんからものすごくたくさん実体験情報が集まっているんです、それが・・・連日なのです、、、この組織に関して🍀

(よって、お返事や記事更新が追い付いておりませんが、そこのところどうかお許しくださいませ😅🙏🏻)

 

皆さん共通して「詐欺」「悪質」などと判断されているのです。

私自身も皆さんと同じ考えです🤔

当然です💧

普通の在宅ワークではなさそうなんですから。。。

高額払わなきゃいけないようですし・・・。

 

 

 

話を先に進めます✋


担当アドバイザーは樹村という女性

 

 

はい、今度は「樹村」という女性ですって💦

また新情報💡

 

 

それにしても珍しい苗字じゃないですか❓

「戎井」姓も少数派ということで、この関連記事で触れましたが・・・

 

本名❓❓❓

 

なかなかのレア姓集団ですねwww

 

 

・・・・・調べよっか🔍笑

 

【名字】樹村

【読み】きむら,うえむら

【全国順位】 31,154位

【全国人数】 およそ100人

 

 

 

 

ほぉーらっっwww

【全国人数】 およそ100人

 

って、めっちゃ少数姓じゃん☝🏻

 

 

 

この前調べた【戎井】姓は、

 

【全国順位】 8,161位
【全国人数】 およそ1,000人

 

でしたから、、、

 

 

 

それよりもレアで・・・

 

10分の1じゃーーーーーん😂

 

 

「樹村」姓の地域分布も確認してみましたら・・・

 

 

福井県西部である若狭の名族にみられる。

近年、大分県に多数みられる。

「村」は村(邑)を表す。

出典:樹村さんの名字の由来や読み方、全国人数・順位|名字検索No.1/名字由来net|日本人の苗字・姓氏99%を掲載!!

 

とのことで・・・

 

 

TOP5は、

 

大分県:およそ20人

大阪府:およそ20人

・福岡県:およそ20人

・東京都:およそ10人

・神奈川県:およそ10人

 

だとか。

 

本当に少ない💡

 

 

あ、余談でございました💦すみません。。。

 

 

その樹村という方が今回のオフィシャルアドバイザー💡

 

 

関連記事にもあります通り、「オフィシャルアドバイザー」というなんだかすごい(大それたwww)肩書きの方は・・・

 

想像以上にキラキラ~✨👍🏻✨みたいな位置付けなんですね・・・きっとwww

 

 

わざわざ「戎井」という女性が文章で紹介するとか…ビックリwwwww

 

 

説明会当日、樹村先生のご紹介もございますが、こちらでも事前にご紹介させていただきますね

 

樹村先生は、現在8歳と5歳、0歳の息子さんを育てる3児の敏腕ママさんです。


保育園栄養士・英語専門コンシェルジュ・不動産管理業等、他業種の幅広いご経験を経て、
現在は個人事業主としてこちらのお仕事を楽しまれ、SNSを通じ、多くの方々と繋がりを持たれ、これからの時代を生き抜くオンライン事業の重要性を発信されています。

 

 

「先生」wwwww

ぎゃああああああああああwww

 

何者じゃい😂😭🤮

 

 

 

 

悪質詐欺集団で「先生」なんて呼ばれて・・・幸せですか❓

 

 

「現在8歳と5歳、0歳の息子さんを育てる3児の敏腕ママさん」だなんて紹介されているようですが、お子さんにとってそれは誇れるお仕事ですか❓

 

お子さんが学校などで母親の職業を胸張って言えると思いますか❓

 

 

本当に「個人事業主としてこちらのお仕事を楽しまれ」ているのですか❓

楽しまれて❓

え❓

本当に楽しいんですか❓呆

真剣に、必死に在宅ワークを探している全国各地の求職者を騙す組織に身を置き、オフィシャルアドバイザーなんていう大それた肩書きのもと個人面談をやっていて、日々満足ですか❓呆

 

 

SNSを通じ、多くの方々と繋がりを持たれ、これからの時代を生き抜くオンライン事業の重要性を発信されて」いるとのことですが、物は言いようですねwwwwwww

 

 

ちなみに私は当ブログを通じ、多くの方々と繋がりを持ち、今現在…そしてこれからの詐欺など悪にまみれたリスクだらけの時代を安全に生き抜くために悪質求人情報を皆で共有することの重要性を発信している人間でございますが、何か❓笑笑笑笑笑

 

 

・・・・・思いっきりこの組織のテンプレを拝借して即興アレンジ、万歳🙌笑

 

 

事前に戎井とのオンライン面接では、仕事の概要については説明会に参加した方のみに話している
この電話ではお伝え出来ないと言われてました。


その時点で違和感がありました。

 

本当にそうですね…違和感しかありません。

胡散臭すぎ。

 

 

 

LINEアカウント問題についても…

 

また戎井はLINEのアカウントをなぜか2つ使い分けてます。
1つは個人LINEもう1つは採用担当コーディネーター名義のアカウント

 


最初はコーディネーターのLINEアカウントで接触してきた後、LINE通話のオンライン面接後に個人LINEに誘導してきました。

 

これ、ほんと定番のようですよね✋

 

大変詳しく、どうもありがとうございます🍀

すごくわかりやすいです🙏🏻

 

 

気になる質疑応答について・・・

 

説明会に関しては聞いているのみで、質問は不可


質問に関してはオフィシャルアドバイザーとの面談時のみ。


説明会の時点で質疑応答が出来ないのが、もう真っ黒です。

 


大勢の前でこの仕事怪しいですよね?と言われないための予防線にしか見えません。

 

 

このシステム、本当に怪しさの塊だと私も感じているのです💦

 

「説明会では質問NGで、説明会後の個人面談時のみ質疑応答OK」というのは、間違いなく、

 

大勢の前でこの仕事怪しいですよね?と言われないための予防線

 

ですよね😡

 

 

 

個別面談時限定で質問OKなのに、じゃあどうして「説明会前のLINE面接」時には質疑応答NGなのかというと・・・

 

「とにかく何が何でもオンライン説明会には進ませたい😁最初のLINE面接で全てを把握されて、その結果、その後のオンライン説明会に誰も進んでくれない展開では無意味💦」ということなのではないかなと、、、ま、しらんけど。

 

 

オンライン説明会に1人進ませるとインセンティブいくら支給とかあるんでしょうしね、ま、これについてもマジでしらんけど。

 

 

 

いずれにしても酷すぎる詐欺組織です🚨💦

 

 

 

で、この匿名希望さま、

 

説明会微塵も興味ありませんが、どういった話をされるのかまた情報共有させて頂くためにも、参加して参ります。

 

 

直接やり取りしたLINEのスクショなど希望であれば添付させて頂きますので、ご連絡下さい。

 

 

少しでも私のような被害者が減りますように心を込めて。

 

 

こうも言ってくださっており・・・

 

言葉で表せないほど感謝の気持ちでいっぱいです🍀°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°🍀

 

 

どの機関も信じられないくらいノータッチ状態の在宅ワーク詐欺問題・・・。

困った話💧

 

とにかく、求職者みんなでの協力プレイで引き続き注意喚起し、大きな被害者を増やさないこと…これが何よりも大事ですよね😭🤝🏻😭🤝🏻😭🤝🏻😭🤝🏻😭🤝🏻😭

 

 

そして皆さん!

 

人間的にも業務スキル的にも賢く優れている有能な私たちは←

 

これからも怪しいニオイが漂う求人組織には常に疑いの心を持ち続け、安全に稼げるお仕事探しに励んでいきましょう💪

 

 

 

有益な情報提供、心から感謝いたします🥰🍀

どうもありがとうございます🙏🏻✨

 

 

 

~実在する企業様へ~

 

「勝手にウチの所在地や社名を求人媒体で使われている。ウチは無関係企業。」

 

その場合、実在する企業様はEngageやIndeedという求人媒体に「直接」仰っていただきたいと思います🙏🏻

 

 

当ブログは応募後、😭🍀💦在宅ワーク応募被害者が情報共有するための場所😭🍀💦となっており、あくまでも求人媒体の記載情報(そのまま)&応募後の実体験を綴り合っているまでですので・・・。

 

※さらなる被害防止目的です!!

 

 

 

私たち求職者、大変困っているのです。

日々迷惑を被っているのです。

 

ご理解いただきたく思います。

よろしくお願いいたします。

 

 

 

この会社に応募しようと思われた方の目にこの記事が届き、1人でも多くの被害者が減りますように・・・(人‘’▽`)☆

 

応募するかしないかはお任せしますが、熟考のうえ、ご判断くださいね😎👍

 

この会社に関する情報や応募経験などをお持ちの方は、どんなことでもお気軽に、「記事下のコメント欄」か「お問い合わせフォーム」よりよろしくお願いいたします👧🏻🙏🏻