香美桜子の【要注意求人情報共有庫】~あなたは大丈夫?それ、「ブラック求人」かも…。

実際に遭遇した要注意求人や完全ブラック求人を包み隠さず、あなたのためにも全公開!!なかなかクチコミのない謎求人もLet's検証!「自分のためにもみんなのためにも♡」「守り合いの精神♡支え合いの精神♡」悪は許さねぇ~っ、詐欺はダメ、絶対!!!!!

【いただいたコメント&返信】「合同会社ドリームファクトリー」に騙されないで🙏🏻💦

 

 

合同会社ドリームファクトリーには本当に気をつけてください!!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

この記事で取り上げております一部企業ですが、お読みいただく際、注意していただきたいことがございます。

 

実在する合同会社CGMの篠田様よりメールやコメントでご意見がございました。

掲載している求人とは全く関係のない別会社であるにもかかわらず、混同してクレームや解約依頼が発生しているとのこと。

 

以下掲載の求人の名kに「合同会社CGM」がございますが、応募後、「合同会社

ドリームファクトリー」に名前がすり替わって返信がくる案件ということがわかってきています。

 

合同会社ドリームファクトリー大阪市中央区」にある会社であり、募集時の大阪市北区梅田という記載とは無関係です。

 

別記事でも詳しくご説明いたしますが、どうか実在する合同会社CGM様とは混同されぬよう、よろしくお願いいたします。

 

 

繰り返しますが、以下にある「合同会社CGM」は「合同会社ドリームファクトリー」が何らかの理由で他社名を勝手に使用して求人を掲載していたものと思われます。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

合同会社AZASNIIWAnet合同会社合同会社Net Planet合同会社COS合同会社AKR合同会社CGM合同会社ドリームファクトリー

 

っていう史上最強レベルの凄まじい悪質組織構図になっていますから🚔🚨

 

 

japanbuzz.hateblo.jp

 

 

 

 

【いただいたコメント】

 

検索して良かったです

この度は記事にして注意喚起していただきありがとうございました。
合同会社ドリームファクトリー、本当に悪質なので被害に合う方が少しでも減ってくれるよう願ってやみません。

そもそもengageという掲載媒体は無料掲載のようで……悪質企業(企業なのか?)が求人を載せやすい媒体になっているように思います。ですので今後はengageからの募集で合同会社のものは避けて探そうと思っております。せめて株式会社できちんとした自社サイトがあるところを…
と思いましたが、
一件応募していた返事無し企業を調べたところ、きちんとした会社の名前の一部を使って求人を出していたようで掲載が削除されておりました。
笑ってしまいました。

また何かありましたらタレコミに来ますね!
桜子さん読者さん皆様、よき在宅ライフを!

 

 

 

【香美桜子の返信】

 

こんばんは☆
こちらこそこの度は「合同会社ドリームファクトリー」絡みの悪質情報をお教えいただきまして、どうもありがとうございました👧
ハンパない悪質レベルですよね、ココ👎
あらためてそう感じました👻💦

私ももう最近、そうした悪質モノを「企業」といっていいのかよくわからず、「組織」と書いたり「ところ」と書いたり…
かなり疑いの目で見るようになっていますwww
当然ですよね😎💦笑笑

engage経由の応募だったりengageから直接の応募だったり…
私も結構経験があるのですが、返信が来ないものも多く、来てもアフィリエイト勧誘のニオイしかしなかったり散々なのです(つд⊂)エーン
検索して良かったですさんのご判断、とても賢いと感じます💡
engageで合同会社は避ける…これ、有効かも😊と✨

そうそう…
国税庁の法人番号登録サイトに法人番号登録があって、さらに自社サイトがあっても・・・
それでも架空会社…という悪質な在宅求人も発生しているため、その「きちんとした自社サイト」というところ、かなりポイントになってきそうですよね💡

応募しても返事なし企業ってやはりありますよね💦
きちんとした会社の名前の一部を使って掲載…って………
その手口・・・驚いても足りないくらい酷いものだぁ。。。
呆れちゃいますね…😂

ありがとうございます🎵
またいつでもいらしてくださいね✋
お待ちしております👧🌸
これからも見つけた悪質組織、1つも見落とさずに記事化していきます💪💻💦
注意喚起しまくって悪質求人にひっかかってしまう人を減らしたい…🙏🏻💦

検索して良かったですさん、貴重な情報、心から感謝しております✨
どうもありがとうございます😊

安心できる在宅ワークいっぱいの世の中になりますように~☆彡

 

 

今後もガンガン悪質求人を余すことなく記事化していきますので、空き時間に組織名とその詳細などをご覧くださいませ🍀

 

 

「悪」を容赦なくぶった切り続けます💪

 

 

 

この会社に応募しようと思われた方の目にこの記事が届き、1人でも多くの被害者が減りますように・・・(人‘’▽`)☆

 

この会社に関する情報や応募経験などをお持ちの方は、どんなことでもお気軽に、「記事下のコメント欄」か「お問い合わせフォーム」よりよろしくお願いいたします👧🏻🙏🏻