香美桜子の【要注意求人情報共有庫】~あなたは大丈夫?それ、「ブラック求人」かも…。

実際に遭遇した要注意求人や完全ブラック求人を包み隠さず、あなたのためにも全公開!!なかなかクチコミのない謎求人もLet's検証!「自分のためにもみんなのためにも♡」「守り合いの精神♡支え合いの精神♡」悪は許さねぇ~っ、詐欺はダメ、絶対!!!!!

≪🚨情報提供⚡≫【要注意度★★★★★】「LINE VOOM」にまで鬼ヤバ求人が…🚨⚡(在宅ワーク求人)

https://cdn.user.blog.st-hatena.com/default_entry_og_image/149202153/1666211781585283

 

大変有益かつタイムリーな情報提供、どうもありがとうございます🍀

今回もいただきました情報、めっちゃ感謝です!!

 

いつものことながら、当ブログの記事全て、各種SNS等で拡散希望 #拡散歓迎 です🍀

 

 

 

今回はなんと・・・タイトルの通り・・・

 

「LINE VOOM」にまで鬼ヤバ求人が…

 

ということについての注意喚起をいたします🚨⚡

 

 

以前当ブログに衝撃すぎる内部情報をくださった匿名さまからいただきました😊🙏🏻✨

このブログの大半の記事を占めている、「あのマルチ組織」で実際業務をされた時期があった方ですね💡

 

★匿名さまからこれまでいただいた記事★

→→→PCからご覧くださっている場合は、右サイドバー(=右側)下部に「検索」という窓がございます。その窓に「匿名さま」と入力していただきますと、歴代記事が一覧でパッと表示されますのでおススメです💻📱

 

(※別の「匿名さま」情報も一緒にヒットします🤝🏻)

(※他の方からの情報提供等に関しても同様に検索していただくと大変探しやすいです🍀)

(※探したい社名がある場合も同様です😂☝🏻)

⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

 

いやぁ・・・

今回もお忙しい中、本当にどうもありがとうございます🙏🏻✨

感謝です!

 

 

さて✋

早速・・・

 

 

 

まずは読者の皆さんに、今回いただきました衝撃のスクショ画像をシェアします📢

ドドッ…と2連発😎😎

 

 

 

 

この求人と・・・

 

 

 

はい、スクショ画像は以上となります!

 

・・・鬼ヤバじゃない❓❓❓❓❓👹💦

確実にこれまた【要注意度★★★★★】ですよねwwwww

 

 

一応登録名…といいますかまぁその…アカウント名みたいなものは今回カットしてこうして掲載しておりますが、、、

 

本当は隠さずブワァ~!って晒してやりたいほど腹立つ💩求人ですね🔥

 

 

上のほうの求人が女性名、下のほうの求人が男性名でした…普通の日本人の氏名www

アカウント名みたいなヤツがね📢📢📢📢📢

 

 

っていうか私、「LINE VOOM」というもの、そもそもほとんど知らないんですwww

知識ほぼZERO~😂無知子さんwww

 

「LINE VOOM」というサービス名だけは知っているというか見たことがあるというか…

そうだ!

なんか知らないけどポイ活か何かのタイミングでずっと前に友だち追加だけしたのかも・・・

 

ま、そんな感じで、トーク一覧の中にひっそりと・・・いました、「LINE VOOM」がwww

本当に1秒たりとも利用したことがないのでガチde無知ですけどね😅

ガチムチ!←いや、それは意味が全く違うwww

 

 

 

とにかくね、その中にあるんですって💡

迷惑な話ですよね💢

 

 

「在宅アルバイトの募集」ということで社名などはなさそうでね✋

 

 

とにかくコピペ。

こうやっていろんな名前のアカウントでコピペ拡散するようにしているのでしょう(呆)

 

 

応募条件=携帯電話を持っている方

勤務地=自宅でも可能

 

 

ま、誰だって該当しますよね。。。

携帯で出ている情報ですし、つまり携帯所有者がほぼ全員でしょうwww

 

 

そうやって誰でも該当するような誘いオーラから始める・・・あぁド悪質🤮

携帯があればどこでも誰でも簡単だよ的お誘い👿

 

 

 

 

し~か~もっっ!!!!!

 

勤務時間、ご覧になりました❓皆さん・・・

 

 

勤務時間=24~39分間

勤務時間=22~33分間

 

 

これ。

ふざけんな😡ですよね💢

数字遊びもいい加減にしろです👎🏻👎🏻👎🏻👎🏻👎🏻

 

「分間」なんていう勤務時間、、、初めて見ましたよwww

 

 

 

で、報酬については

 

報酬:25,000~47,300

報酬:30,000~47,700

 

 

ま、これもとにかくただの、THE架空!!

繰り返しになりますが、数字遊びしてんじゃねぇ~よ💢です👎🏻👎🏻👎🏻👎🏻👎🏻

 

 

 

ってか、どうでもいいんですけど、この「報酬」・・・

 

通貨単位が付いていませんねwww

 

 

「ウォン」ですか❓人民元ですか❓それとも・・・❓❓❓🤪🤪🤪呆

 

 

 

 

ま、言うまでもなく「円」のこととは思いますが、、、でも、、、

 

 

 

「外貨」、もしくはただの「ポイント的数字」の可能性もあるかもよー😱

 

※それはないでしょうけど、ホントwww

 

 

10,000ポイント=1円換算とかだったら・・・地獄😅👎🏻

 

 

 

 

今って特にさ、一部の富裕層を除いて誰もがお財布、日々大変すぎるじゃないですか・・・👛💦

 

 

物価が爆上げ続きで🥬野菜🥬すらもう手が出ない高級品状態ですし・・・

 

 

どうしてくれるのよ・・・岸田フミマロ(←🤪)の意地悪がぁ~💢って感じじゃん❓❓❓

 

 

 

だから!!

こういう「誰にでもできる簡単な高収入的お仕事です」みたいなオーラ全開の在宅求人ってやっぱり・・・

 

 

カモ様になっちゃっている人、結構いるものなんじゃないかなと思うんですよ💧

 

ひっかかっちゃっている人、意外といるものなんじゃないかなと思うんですよ💧

 

 

・・・酷い話ですよね、こんな悪質求人を掲載するなんて💩

 

 

 

早くまたこの情報も拡散し、世の中の被害をストップさせなければ・・・📢と、在宅ワーク探し人の1人として強く思い、早速記事にいたしました💻📱

 

こんな手口もあるのかとびっくりです。。。

 

 

 

絶対にのっちゃダメ🔥

こんな求人、どこからどう見ても怪しさしかないから🔥

 

 

 

今回のような募集のされ方は大元がまだ謎であることもありますし・・・

個人情報の扱いなんかについても怖い気が。。。

 

 

いずれにしても、『REBIAS Terrace』のような詐欺まがいの求人であることはなんとなく予想できます。。。

 

 

リスクありそー。

稼げなそー。

普通のお仕事じゃなさそー。

 

 

・・・ってか!

ごく一般的なお仕事ならば、わかりやすく業務内容、、、明記するよねwww

それをやっていない・・・

はい。お察し✋呆

 

 

皆さん、ホント気を付けましょう🤝🏻

 

 

以下の電話取材記事もあわせてご覧くださいませ🙏🏻

⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

【求職者必聴必読】国税庁『法人番号公表サイト』の信用度を電話取材!

⬇⬇⬇⬇⬇

japanbuzz.hateblo.jp

 

 

注意喚起目的のブログです。

どうかご理解いただきたく思います😊🙏🏻🙏🏻🙏🏻💦

 

 

 

~実在する企業様へ~

 

「勝手にウチの所在地や社名を求人媒体で使われている。ウチは無関係企業。」

 

その場合、実在する企業様はEngageやIndeedという求人媒体に「直接」仰っていただきたいと思います🙏🏻

 

 

当ブログは応募後、😭🍀💦在宅ワーク応募被害者が情報共有するための場所😭🍀💦となっており、あくまでも求人媒体の記載情報(そのまま)&応募後の実体験を綴り合っているまでですので・・・。

 

※さらなる被害防止目的です!!

 

 

 

私たち求職者、大変困っているのです。

日々迷惑を被っているのです。

 

 

ご理解いただきたく思います。

よろしくお願いいたします。

 

 

 

いつものことながら、当ブログの記事全て、拡散希望 #拡散歓迎 です🍀

 

 

 

この会社に応募しようと思われた方の目にこの記事が届き、1人でも多くの被害者が減りますように・・・(人‘’▽`)☆

 

応募するかしないかはお任せしますが、熟考のうえ、ご判断くださいね😎👍

この会社に関する情報や応募経験などをお持ちの方は、どんなことでもお気軽に、「記事下のコメント欄」よりよろしくお願いいたします👧🏻🙏🏻

その後、注意喚起&被害者をこれ以上出さないようにするため、これまでのように記事にさせていただきたく思います。