香美桜子の【要注意求人情報共有庫】~あなたは大丈夫?それ、「ブラック求人」かも…。

実際に遭遇した要注意求人や完全ブラック求人を包み隠さず、あなたのためにも全公開!!なかなかクチコミのない謎求人もLet's検証!「自分のためにもみんなのためにも♡」「守り合いの精神♡支え合いの精神♡」悪は許さねぇ~っ、詐欺はダメ、絶対!!!!!

【いただいた情報提供コメント】今度は「I★S株式会社」😭個人情報大丈夫❓詐欺や悪質メールはくる❓😱

https://cdn.user.blog.st-hatena.com/default_entry_og_image/149202153/1666211781585283

 

大変有益な情報提供、どうもありがとうございます🍀

今回もいただきました情報、めっちゃ感謝です!!

 

いつものことながら、当ブログの記事全て、各種SNS等で拡散希望 #拡散歓迎 です🍀

 

 

今回も、

 

『デジタルナビ株式会社』

 

についての注意喚起をいたします🚨⚡

 

 

・・・・・どんどん関連記事、続いていますね💡

 

 

Konさまより、以下の記事にコメントをいただきました🙏🏻✨

⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

japanbuzz.hateblo.jp

 

 

【いただいた情報提供コメント】

 

Kon

 

今まさに怪しいなと思って調べてたら、まさしくでした。

I★S株式会社に引っかかりました。

 

そこからの同じ代行ですね。

 

 

運悪く、、、やはり個人情報は丸わかりになってるんでしょうか??

 

 

その後何かやばい詐欺とかメールとかきましたか??

 

 

いただきました情報提供コメントは以上です🍀

 

改めまして情報提供、心より感謝申し上げます🙏🏻✨

 

少しずつまたみんなで考えていきましょう👀

 

 

今まさに怪しいなと思って調べてたら、まさしくでした。

I★S株式会社に引っかかりました。

 

そこからの同じ代行ですね。

 

 

このブログを見つけてくださり、まずはどうもありがとうございます🍀

たどり着いてくださり、本当に良かったぁ~と心から思います。。。。。

 

ブログ記事投稿状況の通りなのですが、ここ最近も驚くほど立て続けに情報コメントを寄せていただいております💻📱

 

つまり、それだけにこの組織(大元組織)による詐欺求人活動が活発化しているんだな…とも感じています💦💦

 

 

在宅ワーク探し人全員にとって非常に迷惑なことであり、かつ、マジで許せない話ですよね🔥

 

 

私自身もいつもそうですが、気になる求人や怪しいニオイのする会社について、やはりとにかく調べますよね💻📱

ですが、この組織に関しての情報はほとんど出てこない…💦

 

 

 

このブログを開設した今から約2年前、そのことで自分自身かなり困り果てていまして、、、

そんなことから迷いながらこのブログを立ち上げ、コツコツ書き始めました💻📱👧

 

 

…母の提案が最初のキッカケでした💡

母も本当にこの組織などの詐欺求人の存在を知り、当時から呆れ怒り状態でwww

 

 

世界中に住む日本人在宅ワーク探し人があちらこちらで同じように困っているかもしれない・・・

 

検索しても情報がない、いわゆる情報難民になって大変なことになっている人がいるかもしれない・・・

 

こうした在宅ワーク系は一般的な通勤スタイルのお仕事とは違って相談するところや相談できる人もいない・・・友達や知り合いに聞いても情報がない・・・

 

さらには、クチコミもあまりない・・・

 

 

どこかで1つ、企業問わず、皆が情報共有しあえたり、悩んだり困ったりしてネット検索した時にヒットして、それによって被害を食い止められるような…お互い助け合えるような…顔の見えない誰かのためにでも力になれるような…

 

そういう場所があったらいいのに…

 

 

そういう発想からでした💡💦

 

 

それでなんとなくこのブログを立ち上げ、自分が経験した応募被害を都度書き続けている中で、いつからか私と同じ立場の在宅ワーク探し人さんから少しづつ情報コメントをいただけるようにもなり、、、

 

今ではその情報コメントがありがたいことに止まらないほどになり、、、

 

皆さんのおかげで、まさにブログタイトル通り「要注意求人情報共有庫」となれているかな…と感じております🍀

 

皆さん、いつも本当にどうもありがとうございます🙏🏻💖

 

これからもよろしくお願いいたします、皆さん✨🤝🏻✨

 

 

 

さて。

I★S株式会社

という、またまた新たな組織名情報をいただきました🏢

 

もちろんこの組織といえば…の架空組織名であるわけですが。。。

 

 

早速調べましたら、、、

 

 

同じ組織名で法人登録されている企業様が複数あるんですね・・・。

何社もあることがわかりました💦💦

 

 

ということで、いつものことながら・・・

 

※実在企業の社名(しかも複数あり)であるため、記事内では「★で伏せ字表記」をしております。ご了承ください。

 

ということになります。。。

 

 

実在する無関係企業様への影響避けです。

(その詳細は後述します✋ご確認いただけたらと思います👧💦)

 

 

どうしてこうやって実在する無関係企業様の名前を勝手に使用するのでしょうかね(呆)

 

 

私が(募集時の組織名は今回のものとは異なるものの)この組織絡みに応募した経験から言いますと、最近はこれまで以上に悪質度が増し増しでございまして👿

 

企業名のみならず、代表者名、企業所在地、ものによっては電話番号まで・・・

 

 

ガッツリ勝手に無関係企業様になりすまして求人を出しているケースが出てきているのです😡😡😡😡😡

 

 

・・・・・いや、これってどーなのよ😱

お手首さまをギュギュっとお縛りされない系ですか❓怒

え❓我が日本国ってそんなに甘っちぃーの❓怒

ポリスちゃーん・・・おぉーい・・・📢📢📢🚓🚨

 

 

私たち在宅ワーク探し人にもさまざまな理由で大迷惑行為だけどさぁ、

掲載媒体であるindeed、engage、スタンバイ、ジモティーなどにも迷惑だろうし、

勝手に企業の各種情報を使われた無関係企業様にとっても迷惑な話よね。。。

 

 

今回はこれ、先に書いておきますね✋

ここ本当に重要だから✋

⬇⬇⬇⬇⬇

 

~実在する企業様へ~

 

「勝手にウチの所在地や社名など企業情報を求人媒体で使われている。ウチは無関係企業。」

 

その場合、実在する企業様はEngageやIndeedという掲載媒体に「直接」仰っていただきたいと思います🙏🏻

 

 

こちらはブログ運営者自身の応募被害情報だけでなく、世界中にお住まいの日本人在宅ワーク探し人さまからコメント等で寄せていただいた応募被害情報も多数ございます💡

 

そのため、どこの媒体に掲載されていた求人情報か…等の詳しい情報までは得られていない場合もございます。

 

ブログ掲載内容が当ブログに寄せていただいた情報の全てとなりますので、そのあたりご了承いただきたく思います。

 

 

 

当ブログは応募後、😭🍀💦在宅ワーク応募被害者が情報共有するための場所😭🍀💦となっており、あくまでも求人媒体の記載情報(そのまま)&応募後の実体験を綴り合っているまでですので・・・。

 

※さらなる被害防止目的です!!

 

 

 

私たち求職者、大変困っているのです。

日々迷惑を被っているのです。

 

 

ご理解いただきたく思います。

よろしくお願いいたします。

 

 

・・・うん、これまでの定型文にちょっと追記しました。

 

 

では、続きのお話、いきますねwww

 

運悪く、、、やはり個人情報は丸わかりになってるんでしょうか??

 

 

その後何かやばい詐欺とかメールとかきましたか??

 

 

はい、この件です✋

個人情報は丸わかりかどうか問題😨

誰もがものすごく気になるところ💦💦

私もある時まではそうでした・・・

 

 

まぁ・・・

今でも完全に安心できてはいないんですけどね←

 

でも。

とりあえず個人情報、大丈夫なのだそうです😀🤝🏻

 

以前、実際にこの大元組織に入職されてしまったからも情報提供がございましてね💡

その方からいただいたお話です🍀

 

 

この記事をお読みいただけたらと思います🙏🏻

⬇⬇⬇⬇⬇

【いただいた情報提供メール】リアル内部情報④🚨気になる「個人情報の扱い」💻📱

japanbuzz.hateblo.jp

 

 

「個人情報」というワードが含まれる記事一覧のリンクも以下に貼っておきますので、どうぞご参考になさっていただけたらと思います👧

私自身の意見だけでなく、これまで寄せてくださったコメントでもやはり個人情報問題を深く心配している方がいらっしゃいましたし・・・(当然ですよね💧)

⬇⬇⬇⬇⬇

japanbuzz.hateblo.jp

 

 

そうそう、個人情報問題、一応そういうことで大丈夫とのことでホッとした部分ももちろんあるのですが、改めて考えてみましたら、うぅ~ん・・・完全には安心しきれないかもなぁ…と思ってしまったのです💧

 

再びキモコワガクブルメンタルになってしまった理由につきましては、特に以下の記事で語りましたので、あわせてお読みいただければ・・・・・と・・・・・🙏🏻

⬇⬇⬇⬇⬇

【いただいた情報提供コメント】「デジナビ」被害😱&「💉毒チン💉の真実」についてどうか知ってください🙏🏻🙏🏻🙏🏻

japanbuzz.hateblo.jp

 

 

あ・・・

上のこの記事ですが、その記事タイトルにもあります通り「💉毒チン💉」問題も本気で語ったものなのです💦

マジで大きな問題!

 

生きるかタヒぬかレベルの問題といっても過言ではない話ですので、今一度皆さんにお読みいただきたいですし、記事URLを各種SNS等で拡散していただきたいなとも思います😭

 

私自身も友人知人に拡散しMAXです、しまっくす……

(※いや、笑い話じゃありません、マジメな問題です😂)

 

 

話を戻します✋

 

その後何かやばい詐欺とかメールとかきましたか??

 

の件ですが・・・

 

私自身の感覚としましては一応大丈夫そうかな…と。。。

詐欺被害や迷惑メールはきていないな…と思っています☝🏻

 

ただ・・・

 

どうなのでしょうか・・・

私が応募時に使用しているメールアドレス、正直それなりに古くから使用してきているもので・・・

 

ですから宣伝メールやらなんやら企業メールはアホみたいに鬼送りされてくるんですね、24時間365日😱

 

読まずに食べちゃう白ヤギさんと黒ヤギさんのあの有名な童謡じゃないですが、ほんとーに読まずにタイトルだけ見てガンガン削除していますけど・・・www

 

 

ですから、この悪質求人の大元組織に応募したことでくるようになった迷惑メールがある可能性も完全否定はできず・・・

(※つまり、逆に無関係の可能性もありますけどねwww)

 

 

「迷惑メールフォルダ」にダイレクトで入っているものをごく稀に「タイトルだけですが」覗きにいきますと、なにやらキモい変〇系タイトルのメールがちらほら・・・💦💦

(※これっぽっちも興味なし✋)

 

そのフォルダに入ったものは幸い、手を加えなくても日数か件数で自動削除されるっぽいので完全放置していますが・・・

 

 

ああいうメールってどういうことで送られてくるようになるのでしょうね・・・

 

どこかの企業にメルマガ登録や会員登録したメールアドレスがひっそり横流しされてしまっている可能性もありますよね・・・しらんけど🤮

 

あーほんと嫌ですし怖いですよね👻

 

 

いつどこで自分の情報が誰によってどのようにどうされているか・・・

全くわからない危険な時代ですから・・・

 

 

もし「ぼく・わたしはこの悪質組織関連の求人に応募してから詐欺や変なメールに困っているよ😭」という方がいらっしゃいましたら、そうした情報もお寄せください🙏🏻🙏🏻お待ちしております✋💦

 

※ま、それはさすがにないと思いますけどね・・・一応😥💦

 

 

尚、この求人組織関連の大元に関しましてはすでに当ブログで有名になっておりますが、

『REBIAS Terrace』

 

という組織名だそうです。

 

 

★「REBIAS Terrace」に関する記事一覧★

⬇⬇⬇⬇⬇

japanbuzz.hateblo.jp

 

 

 

ということで・・・

 

今回もラストは・・・香美桜子's 推しsongを紹介して締めたいと思います👧🎵

 

その後に!

このブログの本題的まとめとして、この求人組織に関する「いつものヤツ」、列挙しますね✋

今回いただきました新組織名も追加した最新版ですwww

 

 

まずは、香美桜子's 推しsongから💖

 

今回は、John-Hoon≪김정훈(Kim Jeonghoon) ≫さんの懐かし映像です👀

 

当時はまだ「UN」というアイドルデュオとして活動されていた頃✨

その頃にソロで歌唱された유리(ユリ)~たとえ悲しくてもという楽曲です🎵

 

めっちゃ大好きなので、皆さんにもシェアいたします🥰💯 

 

「キム・ジョンフン」としての初ソロ曲で、大人の恋の終末を歌ったものです😭✨

 

 

 

ということで、動画を2つ貼りますね💖💖

 

こちらは、2003年08月30日に韓国KBSで放送された映像です🎤

youtu.be

 

こちらは、日本語字幕訳付きのMVです😊💕

youtu.be

 

 

いつも思うことなのですが、kpopアーティストって何もかもレベル高いですよね🎤

アイドルっていってもキラキラ~だけじゃなく、みんなめっちゃ実力派で・・・心に伝わってきます😍💗

 

 

これからの香美桜子's 推しsongコーナーもどうぞお楽しみに~www

 

それでは最後に・・・お約束の・・・

 

・・・えーっと、、、

この組織による歴代犯行の歴史、めっちゃ長いですよ❓😂

 

 

・合同会社AZAS

・合同会社ドリームファクトリー

・NIIWAnet合同会社

・合同会社Net Planet

・合同会社COS

・合同会社AKR

・※社名非公開(実在する企業)

・EARTH株式会社

・株式会社RES

・Mirai Design Net合同会社

・ドリームワーク

・フォーシーズン

・合同会社RMG

・合同会社RI

・ジョブベリー

・株式会社アップステージ

・じょいふるサポート

・サンムード

・合同会社TI

・kKIZUNA事務局

・JOIN JAPAN

・テムジンネット合同会社

・TUGUMI NET

・KMY企画

・キャリーワーク

・カムクルワコム

・FINAL ANSWER

・RH株式会社

・株式会社Independence Dream

・合同会社 Blue MO(合同会社Read blue)

・LEX合同会社

・ライド企画

・株式会社SPE

・UP STAIRS

・合同会社UP STAIRS JAPAN

 ・株式会社ケイ・ワークス

・株式会社スリーエス

・株式会社EMIT

・株式会社IRIS

・株式会社ELC 

・株式会社ライフスタイル・ウェブ

・合同会社インディワークス

・株式会社アシスト

・株式会社HOPE

・株式会社NHR

・株式会社LOC

・株式会社サ★ラ★ト

・株式会社エ★テ★ーシ★テム

・合同会社Career Next

・株式会社B★P

・GLORIOUS株式会社

・株式会社ブ★ース

・株式会社アンビ★ャス

・株式会社S★D

・V★E合同会社

・翼コー★レー★ョン

・株式会社Ambi-Shas

・株式会社A★★

・株式会社インフィニティクエスト

・R(から始まる名前)←大元組織👿🔥

・株式会社L★N★

・LIFE/WEB株式会社

・株式会社B★U★

・デジタルナビ株式会社

・株式会社D★D

・G★L株式会社

・株式会社NE★IS

・A★K株式会社

・Digitalnavi株式会社

・I★S株式会社⇐🆕

 

時点で69募集元(募集時組織名&採用代行組織名)+大元1👿🔥

 

※黄緑色表記の組織名は「応募後のすり替わり先」です。

※青色表記の組織名は「大元」です。

 

 

 

注意喚起目的のブログです。

どうかご理解いただきたく思います😊🙏🏻🙏🏻🙏🏻💦

 

 

 

いつものことながら、当ブログの記事全て、拡散希望 #拡散歓迎 です🍀

 

 

この会社に応募しようと思われた方の目にこの記事が届き、1人でも多くの被害者が減りますように・・・(人‘’▽`)☆

 

応募するかしないかはお任せしますが、熟考のうえ、ご判断くださいね😎👍

 

 

この会社に関する情報や応募経験などをお持ちの方は、どんなことでもお気軽に、「記事下のコメント欄」よりよろしくお願いいたします👧🏻🙏🏻

その後、注意喚起&被害者をこれ以上出さないようにするため、これまでのように記事にさせていただきたく思います。