香美桜子の【要注意求人情報共有庫】~あなたは大丈夫?それ、「ブラック求人」かも…。

実際に遭遇した要注意求人や完全ブラック求人を包み隠さず、あなたのためにも全公開!!なかなかクチコミのない謎求人もLet's検証!「自分のためにもみんなのためにも♡」「守り合いの精神♡支え合いの精神♡」悪は許さねぇ~っ、詐欺はダメ、絶対!!!!!

【いただいた情報提供コメント】新たな組織名「A★K株式会社」や「Digitalnavi株式会社」も登場😱💦

https://cdn.user.blog.st-hatena.com/default_entry_og_image/149202153/1666211781585283

 

大変有益な情報提供、どうもありがとうございます🍀

今回もいただきました情報、めっちゃ感謝です!!

 

いつものことながら、当ブログの記事全て、各種SNS等で拡散希望 #拡散歓迎 です🍀

 

 

今回も、

 

『デジタルナビ株式会社』

 

についての注意喚起をいたします🚨⚡

 

 

・・・・・どんどん関連記事、続いていますね💡

 

 

にんさまより、以下の記事にコメントをいただきました🙏🏻✨

⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

japanbuzz.hateblo.jp

 

 

【いただいた情報提供コメント】

 

にん

 

応募した求人が怪しく、調べていましたらこちらの記事にたどり着きました。

 


記事を読ませていただいて、やっぱり怪しかったんだとわかって安心いたしました。


ここまでお調べくださって記事にしてくださったこと、本当に感謝申し上げます。

 


私もこちらの記事に掲載されていない会社へ応募したところデジタルナビに移行させられたため、少しでも追加情報になれればと思いコメントさせていただきます。

 

 

最初は私もIndeedから株式会社B★U★へ応募デジタルナビ採用担当窓口のLINEへ移行させられたので、怪しく思いその時にはエントリーフォームを入力せずにフェードアウトしました。

 


その後「A★K株式会社」のチャットサポートスタッフ求人に応募したところ、上記と同じようにまたデジタルナビ採用担当窓口のLINEへ移行させられました。

 


ここで少しずるいと感じたのが

株式会社B★U★へ応募した際には「デジタルナビ株式会社」とLINEで名乗っているのに対し、

A★K株式会社へ応募した際は「Digitalnavi株式会社」と社名を英語表記に変えて名乗っていたところですね。

 

 


LINEで送ってきた文章やエントリー方法・エントリーフォームがまったく同じだったので同じ会社だろうと思ったのですが今回はLINE通話での面接→セミナー動画視聴まで進んでしまいました。

 


セミナー動画視聴中にやはりこの求人は怪しいと感じて調べていたところこちらの記事にたどり着いたので怪しさに確信が持てて安心しました。

 

それと同時にここまで応募を進めてしまったことが恥ずかしく、自分の労力と時間を無駄にしてしまったことに怒りを覚えました。


私の経験が少しでもお役に立てましたら幸いです。

 

 

いただきました情報提供コメントは以上です🍀

 

改めまして情報提供、心より感謝申し上げます🙏🏻✨

 

少しずつまたみんなで考えていきましょう👀

 

 

応募した求人が怪しく、調べていましたらこちらの記事にたどり着きました。

 


記事を読ませていただいて、やっぱり怪しかったんだとわかって安心いたしました。


ここまでお調べくださって記事にしてくださったこと、本当に感謝申し上げます。

 

いえいえ…恐縮でございます。

まずはこちらのブログを見つけてくださったことに心から感謝申し上げます🍀

たどり着いてくださり、本当に良かったです🤝🏻

 

絶対に怪しいですよね💦

自分で応募したこれまでのことと日々お寄せいただいているたくさんのリアル応募被害情報を全てあわせて考えますと・・・

 

100%、普通の在宅のお仕事ではない😱👎🏻

マルチだかなんだかの怪しげなビジネス…というかもはや…「詐〇」と思ってしまうレベルの組織だなと感じています。。。

 

金銭要求もされるようですし・・・

⬇⬇⬇⬇⬇

【いただいたコメント&返信】92,000円を支払い、さらに3人に勧める❓😡「IRIS」という新組織名も💦

japanbuzz.hateblo.jp

 

 

もちろん金額の大小が問題なのではなくて。

たとえ要求が1円であっても払っちゃダメ。

仕事をするためにお金を支払うということ自体がありえないわけです。

 

 

※そのことにつきましては、どうぞ以下の記事を参考になさってくださいね🙏🏻

 

≪情報提供»【要注意度★★★★★】合同会社BASE-ON〈福岡県福岡市〉(在宅ワーク求人)

⬇⬇⬇⬇⬇

japanbuzz.hateblo.jp

 

 

改めまして…

記事執筆のやり甲斐を感じます🍀

どうもありがとうございます🥰💻📱

 

 

次✋

 

私もこちらの記事に掲載されていない会社へ応募したところデジタルナビに移行させられたため、少しでも追加情報になれればと思いコメントさせていただきます。

 

うわぁ…またまた感謝です🍀

どうもありがとうございます🙏🏻

 

追加情報、間違いなく応募被害者全員のためになります✨

応募しようかどうしようか検討される方や、これまでの私たちのように応募後に不安になったり悩んだり…の方々にも絶対役立ちます!!

 

にんさま情報が、さらなる助けや救いに繋がること、間違いなしです💗

 

 

次✋

 

最初は私もIndeedから株式会社B★U★へ応募デジタルナビ採用担当窓口のLINEへ移行させられたので、怪しく思いその時にはエントリーフォームを入力せずにフェードアウトしました。

 


その後「A★K株式会社」のチャットサポートスタッフ求人に応募したところ、上記と同じようにまたデジタルナビ採用担当窓口のLINEへ移行させられました。

 

はい、とりあえずここまで💡

 

まずはindeedで当ブログ的既出の株式会社B★U★に応募された…

ただ、デジタルナビ採用担当窓口のLINEへ移行させられ怪しく思い、エントリーフォームを入力せずにフェードアウトされたのですね💡

 

 

私自身も以前その求人に応募したわけですが、この組織に応募された方、結構多いですよね。。。

ちなみにその株式会社B★U★、以前も書きました通り、

※実在企業の社名や所在地であるため、「★で伏せ字表記」をしております。

 

 

 

で、その後今度は・・・

「A★K株式会社」のチャットサポートスタッフ求人に応募し、上記と同じようにまたデジタルナビ採用担当窓口のLINEへ移行させられたとのこと💡

 

 

この組織名に関しても調べましたところ、

※実在企業の社名(しかも複数あり)であるため、記事内では「★で伏せ字表記」をしております。ご了承ください。

 

 

お初な組織名登場ですね💡

情報、大変ありがたいです!

 

この組織関連でチャットサポートスタッフ求人って、、、

そういえば以前からありますよね・・・各種求人媒体で。

 

思い返せば私もこれまで何度か遭遇してきた職種です、あらゆる架空組織名で募っていて、、、都度応募被害に遭ってまいりました。。。

 

この組織名の求人もまた「デジナビ(株)」にすり替わりかぁ・・・😱😱😱

 

 

で、その「A★K株式会社」に応募されてどうなったか…といいますと・・・またデジタルナビ採用担当窓口のLINEへ移行させられたそうですが、ただ、、、

 

 

この続きも重要ですね💻📱

⬇⬇⬇⬇⬇

ここで少しずるいと感じたのが

株式会社B★U★へ応募した際には「デジタルナビ株式会社」とLINEで名乗っているのに対し、

A★K株式会社へ応募した際は「Digitalnavi株式会社」と社名を英語表記に変えて名乗っていたところですね。

 

 


LINEで送ってきた文章やエントリー方法・エントリーフォームがまったく同じだったので同じ会社だろうと思ったのですが今回はLINE通話での面接→セミナー動画視聴まで進んでしまいました。

 

 

ということで。

 

「Digitalnavi株式会社」と社名を英語表記に変えて名乗っていたのだそうです🤮🤮

 

 

こりゃあ悪質さ極まりないですね、、、手口がまた💢

 

 

これまで、応募後のすり替わり組織名(完全架空www)もコロコロ変えてきているこの大元組織ですが、ここ最近は何ヶ月も「デジタルナビ株式会社」というものである意味安定しているな…と感じていました。

 

 

ですが・・・

ついに少しアレンジを加えてきましたね🤮

今度は社名を英語表記に変えて名乗り始めたのだそうです。。。

 

これまた皆さん、要注意要警戒です!!!!!!!

 

 

誤魔化しだかカッコつけだかただの手抜きアレンジだかなんだか知りませんが。

本当に呆れと怒りが止まりませんね🔥

 

 

真剣な気持ち、必死の思いで応募している求職者を何だと思っているんだよ😡ふざんけんな💢です。

いい加減にしていただきたい。

 

 

LINE通話での面接→セミナー動画視聴まで進んでしまいましたとのことで・・・

 

お忙しい中、時間も労力も何もかも…本当にお疲れ様でした。。。

お気持ち、お察しいたします😭😭😭😭😭

 

 

許せないですね、組織のことが。。。

本当に本当に許せないので、久しぶりに荒ぶりますwww

 

 

おい、組織👿

私たち在宅ワーク探し人、誰ひとり暇じゃねぇーんだよ💢

皆それぞれ忙しく余裕がない中で、それでも家でまとまったお金を稼げる求人…求人情報を信じて、なんとか、ない時間を無理矢理さいてあげているんだよ💢

にもかかわらず、毎回毎回…しかも何年にもわたってこんな汚らしいインチキ手口でカモ集めを続けているなんて💥💥💥💥💥

 

・・ん❓❓❓なんでおてて…というか手首さまをギューっと縛られないの❓呆怒呆怒呆怒

 

 

セミナー動画」についてあまりご存知ない方や、改めて確認しておきたい方のために…

見やすい一覧リンク、下に貼っておきますね💻📱

⬇⬇⬇⬇⬇

★「オンラインセミナー」について★

japanbuzz.hateblo.jp

 

★「セミナー動画」そのものが貼ってある記事★

 

【いただいた情報提供メール】超詳細✨久々の「新井」現る👿とにかく見て…ヤバいわ…この組織💦

japanbuzz.hateblo.jp

 

 

 

次✋

 

セミナー動画視聴中にやはりこの求人は怪しいと感じて調べていたところこちらの記事にたどり着いたので怪しさに確信が持てて安心しました。

 

それと同時にここまで応募を進めてしまったことが恥ずかしく、自分の労力と時間を無駄にしてしまったことに怒りを覚えました。


私の経験が少しでもお役に立てましたら幸いです。

 

皆がそうなんですよね…

私も正直もう…アホか❓ってくらいの回数応募しては辞退しまくってきておりますwww

 

応募の度に「あ…またか💧」と残念メンタルにはなりますが、こうしてたくさん同じ状況を経験した優しく賢いお仲間がいてくださること、めっちゃ心強く感じております🍀

 

にんさまからの今回のリアル体験情報、全ての在宅ワーク探し人のためにものすごくまた役に立つものとなっていきます、これから先ずっと✨

 

本当に感謝しております🍀

どうもありがとうございます🤝🏻

そして皆さま、これからもどうぞよろしくお願いいたします🥰🙏🏻

 

 

で、いつも書いてきていることですが、この組織…

 

 

大元は「R」(から始まる組織名)

 

 

ですよね(呆)

 

常にあらゆる架空組織名で我々在宅ワーク探し人の応募を集め、応募がきたらまた架空組織名をすり替えて採用代行を名乗って…とやっていますが、、、😡💢

 

 

※以下にその詳細記事を貼っておきます👀

実際の衝撃すぎる「オンライン説明会」動画はその記事内にも貼ってありますし・・・

どうか皆さんにご覧いただきたいです🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻

 

【いただいた情報提供メール】リアル内部情報①🚨大元の「組織名」を含む詳細ぎっしり👀📝

⬇⬇⬇⬇⬇

japanbuzz.hateblo.jp

 

 

 

では、この辺でこのブログの本題的まとめとして、この求人組織に関する「いつものヤツ」、いきますね✋

 

今回いただきました新組織名2つも追加した最新版ですwww

 

 

ガァー!!っと組織名を列挙した後に、最近、メンタル清涼剤としてプチ定番化している香美桜子's 推しsongを今回も紹介いたしますので、そちらもあわせてご覧いただけますと嬉しく思います👧🎵笑笑

 

 

・・・えーっと、、、

この組織による歴代犯行の歴史、めっちゃ長いですよ❓😂

 

 

・合同会社AZAS

・合同会社ドリームファクトリー

・NIIWAnet合同会社

・合同会社Net Planet

・合同会社COS

・合同会社AKR

・※社名非公開(実在する企業)

・EARTH株式会社

・株式会社RES

・Mirai Design Net合同会社

・ドリームワーク

・フォーシーズン

・合同会社RMG

・合同会社RI

・ジョブベリー

・株式会社アップステージ

・じょいふるサポート

・サンムード

・合同会社TI

・kKIZUNA事務局

・JOIN JAPAN

・テムジンネット合同会社

・TUGUMI NET

・KMY企画

・キャリーワーク

・カムクルワコム

・FINAL ANSWER

・RH株式会社

・株式会社Independence Dream

・合同会社 Blue MO(合同会社Read blue)

・LEX合同会社

・ライド企画

・株式会社SPE

・UP STAIRS

・合同会社UP STAIRS JAPAN

 ・株式会社ケイ・ワークス

・株式会社スリーエス

・株式会社EMIT

・株式会社IRIS

・株式会社ELC 

・株式会社ライフスタイル・ウェブ

・合同会社インディワークス

・株式会社アシスト

・株式会社HOPE

・株式会社NHR

・株式会社LOC

・株式会社サ★ラ★ト

・株式会社エ★テ★ーシ★テム

・合同会社Career Next

・株式会社B★P

・GLORIOUS株式会社

・株式会社ブ★ース

・株式会社アンビ★ャス

・株式会社S★D

・V★E合同会社

・翼コー★レー★ョン

・株式会社Ambi-Shas

・株式会社A★★

・株式会社インフィニティクエスト

・R(から始まる名前)←大元組織👿🔥

・株式会社L★N★

・LIFE/WEB株式会社

・株式会社B★U★

・デジタルナビ株式会社

・株式会社D★D

・G★L株式会社

・株式会社NE★IS

・A★K株式会社⇐🆕

・Digitalnavi株式会社⇐🆕

 

時点で68募集元(募集時組織名&採用代行組織名)+大元1👿🔥

 

※黄緑色表記の組織名は「応募後のすり替わり先」です。

※青色表記の組織名は「大元」です。

 

 

 

注意喚起目的のブログです。

どうかご理解いただきたく思います😊🙏🏻🙏🏻🙏🏻💦

 

 

 

~実在する企業様へ~

 

「勝手にウチの所在地や社名を求人媒体で使われている。ウチは無関係企業。」

 

その場合、実在する企業様はEngageやIndeedという求人媒体に「直接」仰っていただきたいと思います🙏🏻

 

 

当ブログは応募後、😭🍀💦在宅ワーク応募被害者が情報共有するための場所😭🍀💦となっており、あくまでも求人媒体の記載情報(そのまま)&応募後の実体験を綴り合っているまでですので・・・。

 

※さらなる被害防止目的です!!

 

 

 

私たち求職者、大変困っているのです。

日々迷惑を被っているのです。

 

 

ご理解いただきたく思います。

よろしくお願いいたします。

 

 

 

いつものことながら、当ブログの記事全て、拡散希望 #拡散歓迎 です🍀

 

 

では・・・お待たせいたしました🥰🤝🏻✨

予告通り、今回もラストは・・・香美桜子's 推しsongを紹介して締めたいと思います👧🎵

 

 

今回もUKISS(ユーキス)🎶

 

2024年6月26日、ついに新しいミニアルバムが久々にリリースとなりましてね😍

13枚目のミニアルバム『LET'S GET STARTED』が💿

 

 

おめでとうございます🎊

すごく楽しみにしていましたー💗

 

やっぱりね、歌もダンスもパフォーマンス力全てが実力派だと改めて思いましたし、全曲チェゴな中で~、、、

 

 

今回ね、さらに感動したことがあるのです😭💗

もうマジで何回「コマウォヨ~♡」って言っても足りないくらいに嬉しかったこと😂

 

それは・・・

 

 

かつて大ヒットした名曲「만만하니」(マンマンハニ)を2024Ver.としてまた新たにリリースしてくださったこと💿👏

 

元々大好きな楽曲でしたが、新しいバージョンはさらに男らしさがバッキバキに増していて・・・もうおめめからハートビーム大放出&過呼吸になっちゃうくらい・・・ノム サランヘヨ~😍✨

 

それぞれのメンバーに相応しいスタイルの黒衣装がチェゴすぎますし、キレッキレのダンスも魅力的すぎますし・・・

 

 

とにかくとにかく・・・

 

ご覧くださいっ、UKISSをご存知の方もご存知ない方も🥰🙏🏻

⬇⬇⬇⬇⬇

youtu.be

 

 

どうか今後も!

過去ヒット曲の「新バージョン」もどんどんリリース希望です💯

名曲揃いのUKISSの認知度、さらにさらに上がってほしい~🙏🏻

 

一般的には近年、kpopっていったら第4~第5世代が人気なのかな❓

 

もちろん彼らも皆カッコいいしレベル高いけど、でも・・・

 

個人的には第1.5~第3世代を心から愛していますwww

 

・・・だからこそそういう世代の実力派グローバルアーティストを長く長く応援していきたい💖

 

 

この楽曲が収録されているアルバムの全てが気になる方は、以下からどうぞ~💗💗💗

⬇⬇⬇⬇⬇


 

 

これからの香美桜子's 推しsongコーナーもどうぞお楽しみに~www

 

 

この会社に応募しようと思われた方の目にこの記事が届き、1人でも多くの被害者が減りますように・・・(人‘’▽`)☆

 

応募するかしないかはお任せしますが、熟考のうえ、ご判断くださいね😎👍

この会社に関する情報や応募経験などをお持ちの方は、どんなことでもお気軽に、「記事下のコメント欄」よりよろしくお願いいたします👧🏻🙏🏻

その後、注意喚起&被害者をこれ以上出さないようにするため、これまでのように記事にさせていただきたく思います。