香美桜子の【要注意求人情報共有庫】~あなたは大丈夫?それ、「ブラック求人」かも…。

実際に遭遇した要注意求人や完全ブラック求人を包み隠さず、あなたのためにも全公開!!なかなかクチコミのない謎求人もLet's検証!「自分のためにもみんなのためにも♡」「守り合いの精神♡支え合いの精神♡」悪は許さねぇ~っ、詐欺はダメ、絶対!!!!!

【情報提供】】インフォカートに誘導❓クレカ等の個人情報登録も❓『合同会社Sayells』の実態🚔🚨⚡

https://cdn.user.blog.st-hatena.com/default_entry_og_image/149202153/1666211781585283

 

大変有益な情報提供、どうもありがとうございます🍀

今回もいただきました情報、めっちゃ感謝です!!

 

いつものことながら、当ブログの記事全て、各種SNS等で拡散希望 #拡散歓迎 です🍀

 

 

今回は、

インフォカートに誘導❓クレカ等の個人情報登録も❓『合同会社Sayells』の実態🚔🚨⚡

 

ということで、

合同会社Sayells』についての注意喚起をいたします🚨⚡

 

 

 

この組織に関しましてはこれまで5記事ございました💻📱

 

 

①2024-05-21
【いただいた情報提供メール】「合同会社Sayells」&人材業界の㊙裏話を、香美 桜子が暴露~😎

japanbuzz.hateblo.jp

 

 

②2024-05-22
≪追記≫【要注意度★★★★★】辞退連絡後の反応は❓「合同会社Sayells」についてのその後…(在宅ワーク求人)

japanbuzz.hateblo.jp

 

 

③2024-05-25
【🚨情報提供⚡】アウト確定😱「合同会社Sayells」、詐欺スティック求人の模様です🚓💦(在宅ワーク求人)

japanbuzz.hateblo.jp

 

 

④2024-05-26
【いただいた情報提供コメント】「限定商法求人」か⁉謎の「削除」も🤔「合同会社Sayells」(在宅ワーク求人)

japanbuzz.hateblo.jp

 

 

⑤2024-09-04
【情報提供】続・『合同会社Sayells』🚔🚨⚡情報提供が情報提供に繋がっています🙏🏻🙏🏻

japanbuzz.hateblo.jp

 

 

ここまでは、ふじのみやさま、sさま、ゆきちさまから情報提供をいただいてきまして、今回は…りーさまからいただきました🍀

 

皆さん、その都度新鮮なリアル体験情報を本当にどうもありがとうございます🙏🏻

 

 

情報がさらなる情報をマジで生んでおりまして・・・✨

このお互いの思いやり的助け合い連鎖、最高です🎁

 

 

ブラックなことが溢れかえってしまっている世の中ですから、これからも救い合っていきましょうね💕🤝🏻💕

 

 

 

では、今回りーさまからいただきました情報をまずは引用いたします💻📱

りーさま、どうもありがとうございます🍀

 

 

【いただいたコメント】

 

りー 

こちらの面談を本日してきましたが、怪しいです。


後半の方で教えてもらうのに代金が実質無料でできるってモニター等の案件を説明されて、その後インフォカートというサイトに誘導され、個人情報・クレジット情報などの登録をしてくださいと言われました。

 

オンライン面談時に登録をしてくださいといわれたので、さすがに旦那に相談しますと伝え1度終了しました。


その後こちらの記事が見つかったのでやっぱりなと思いましたので、夕方辞退の連絡しようと思います。

 

 

いただきましたコメントは以上となります🥰🙏🏻

 

新情報も続々でめっちゃ驚いております・・・情報共有、感謝です!!

 

 

 

りーさまの情報により、またあちらこちらで、たとえギリギリからでも救われる在宅求職者がたくさん出ることと思います🍀

 

 

在宅ワーク探し人、みんな仲間ですからね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

顔を知らなくても、どこにいても、みんな仲間🤝🏻

この企業に限らず、情報共有の重要さを日々感じております📢📢📢

 

 

 

りーさん、面談を経験され、やはり「怪しい」と感じられたのですね😨💦

 

となると、やはり、ここまでこの企業関連で情報提供をくださった、ふじのみやさま、sさま、ゆきちさまと同じ~!!

 

間違いないですね、この企業がママワークスに掲載している在宅業務、絶対に詐欺スティック求人🚔🚨⚡

 

 

 

で、この部分✋

 

後半の方で教えてもらうのに代金が実質無料でできるってモニター等の案件を説明されて、その後インフォカートというサイトに誘導され、個人情報・クレジット情報などの登録をしてくださいと言われました。

 

 

そうそう、モニター等の案件を説明という件💡

これ、ね・・・。

応募すると皆さん言われるらしいですよね・・・「モニター」って💦💦

お得そうに見せかけて、実は………のヤツ🤮

 

 

この企業のことではないですが、ちょっと前まで当ブログに止まらぬ情報提供があった、企業名としては『株式会社AD』である、一連の大元『REBIAS Terrace』『FIRES』

ご記憶にある方や応募orリアル被害者さんも多いですよね❓

 

★関連記事一覧のリンク、貼っておきます★

⬇⬇⬇⬇⬇

japanbuzz.hateblo.jp

 

 

※といいつつ、上記以外にも関連記事は大量にありまして・・・

ま、ぶっちゃけ当ブログ記事の大半がこの組織関連だった・・・ということが後になって判明したわけなんですよねwww

 

IKKOさんも驚いちゃうくらい「どんだけぇ~☝🏻」な話です😱😱😱

 

⇒どうぞ読書代わりにでも過去記事をお読みいただき、何らかの参考にしていただけましたらまた幸いです💻📱

 

 

で、

インフォカートというサイトに誘導されたという新・情・報が!!!!!

 

 

インフォカート、初めて聞きました👀

 

そういう名前のサイトに誘導されるのですね❓

 

そしてそこで、個人情報・クレジット情報などの登録をしてくださいと言われたと・・・・・。

 

 

 

怖っ!!

キモコワやねん👻

 

仕事をするにあたり、クレカ情報まで言いたくないし💢

ましてやまだどんな組織かもわからない段階で💦

※ま、ヤマシイことは間違いなさそうだけど~~~~~😱📢



皆さん、そうじゃないですか❓

誰だってそうですよね❓

クレカ情報、晒しても平気だよ❓なんて人、もしいたらヤバいからwww

危ない危ない。。。。。

 

その他基本的な個人情報だってそうですよね💧

もちろんちゃんとした企業などが相手だったら大丈夫ですが、特に在宅ワークの場合、「中には」ですがヤバい企業が存在している・・・。

 

マルチビジネスやらなんやらと謳い、会社の存在(所在地や組織概要)が見えないのをいいことにアヤシイ求人を出しては、ピュアで必死な求職者を全国から大量に集めているケースが・・・・・あるんですよねー😨

 

 

そういう所にクレカ情報を含む大切な個人情報を提出することは本当にリスクが大きすぎるよな・・・と私も思い、そうした求人に遭遇した時はすぐさま消えます←

そう、応募を進めることを即辞めます✋

そして迷うことなく、これまでもこのブログで情報共有してきていますwwwww

 

 

あ、続き、見ていきましょう👀

 

オンライン面談時に登録をしてくださいといわれたので、さすがに旦那に相談しますと伝え1度終了しました。

 

 

それ、すごく賢明ですね👏

さすがです😍

皆さんもそれ、どんどん使いましょう💗

 

「(家族の誰か)に一度相談します🙏🏻」で一旦話を終わらせること✋

これ、どんな場面においてもマジで有効だと思うんです💯

 

 

少しでも迷う場面に遭遇したら、そこで急いで答えを伝えず、

 

「(家族の誰か)に一度相談します🙏🏻」

「(家族の誰か)に一度相談させてください🙏🏻」

「(家族の誰か)に一度相談し、こちらからまたご連絡します🙏🏻」

 

これ、本当に本当に大事☝🏻✨

 

 

もう使っているよ❓という方ももちろんいらっしゃると思います!

とにかく本当に素晴らしい対応ですよね✋

 

 

そうそう、相談できる家族の存在をチラつかせるということもイイんですよね📢

 

 

相手がヤバい詐欺スティック企業の場合、そうしたことで求職者をある意味警戒し、ひいては求職者側のリスク低減につながる可能性も考えられます。

 

 

「この求職者は相談できる家族がいそうだから、俺らに騙されてはくれないタイプかな…。金銭要求の勢いは様子を見ながら…かな…。」みたいな感じでグイグイ度が下がる・・・かも。。。

 

※企業や組織によりますがwww

 

 

そして、

 

その後こちらの記事が見つかったのでやっぱりなと思いましたので、夕方辞退の連絡しようと思います。

 

ということで✨

いやぁ~、本当に良かったです😊

 

 

こうしてブログを運営している甲斐があるなぁと改めて心から思い・・・リアル感動しちゃいます😭💗🤝🏻💕✨

 

来月10月でこのブログ、開設からたぶん2周年を迎えます📅笑笑

(※つまりまだ2年未満なんですけどねwww)

 

 

本当に皆さんのおかげです🤝🏻

どうもありがとうございます🍀

自分の応募被害的実体験情報を共有しながら、皆さんから日々いただく応募被害的実体験情報も共有していく・・・💡

 

 

通勤のお仕事と違いそもそもの情報が少ないことに加え、在宅求人関連の被害を共有し合えるスペースがなく、当初それで自分が困っていまして・・・

そんなことから立ち上げたブログですwww

 

 

りーさまは夕方辞退の連絡予定とのことでしたので、無事にもう辞退されたかな🍀

そのまま先に進んだりされなくて本当に良かった・・・

このブログにたどり着いてくださったことにも感謝です🤝🏻

どうもありがとうございます🥰

 

 

これからも助け合い・支え合い・救い合いの精神で、お互いのために皆で情報共有しながら在宅のお仕事探しをやっていけたらなと願っておりますので、このブログ、皆さん引き続きどうぞよろしくお願いいたします🙏🏻🎀

 

 

ということで今回はこの辺にしまして・・・

 

今回もラストは・・・香美桜子's 推しsongを紹介して締めたいと思います👧🎵

 

今回は、「UN」「Crazy for you」を紹介します🎵

 

UNの楽曲としましては以前「파도(パド)」=波 を紹介しまして、それ以来・・・となるかな❓

 

★「파도(パド)」=波 を紹介した記事★

⬇⬇⬇⬇⬇

japanbuzz.hateblo.jp

 

 

大好きなんですよぉ~、この楽曲もまた💖

この楽曲は高い歌唱力はもちろん、お二方ともに男らしい雰囲気もあって・・・!

ハートぶち抜かれちゃいます…きゃは(⋈◍>◡<◍)。✧♡笑笑

 

ってか繰り返しますが、歌上手すぎない❓

当時の彼ら、まだたぶん20代前半よ❓

信じられる❓

もう神級の王子様デュオじゃん❓👑👑

 

また再結成してほしいよぉぉぉ~、、、難しいのかなとは思うけど、でも願い続けるのは自由だよね❓笑笑

 

あーっ、もう本当に素敵✨

お兄さんたち、魅力の塊です😍😍

 

 

ということで、「UN」「Crazy for you」です🎤🎤

⬇⬇⬇⬇⬇

youtu.be

 

次回の香美桜子's 推しsongコーナーもどうぞお楽しみに~www

 

 

 

※当ブログは、注意喚起目的のブログです。

どうかご理解いただきたく思います😊🙏🏻🙏🏻🙏🏻💦

 

 

~実在する企業様へ~

 

「勝手にウチの所在地や社名を求人媒体で使われている。ウチは無関係企業。」

 

その場合、実在する企業様はEngageやIndeedという求人媒体に「直接」仰っていただきたいと思います🙏🏻

 

 

当ブログは応募後、😭🍀💦在宅ワーク応募被害者が情報共有するための場所😭🍀💦となっており、あくまでも求人媒体の記載情報(そのまま)&応募後の実体験を綴り合っているまでですので・・・。

 

※さらなる被害防止目的です!!

 

 

 

私たち求職者、大変困っているのです。

日々迷惑を被っているのです。

 

 

ご理解いただきたく思います。

よろしくお願いいたします。

 

 

 

いつものことながら、当ブログの記事全て、拡散希望 #拡散歓迎 です🍀

 

 

この会社に応募しようと思われた方の目にこの記事が届き、1人でも多くの被害者が減りますように・・・(人‘’▽`)☆

 

応募するかしないかはお任せしますが、熟考のうえ、ご判断くださいね😎👍

この会社に関する情報や応募経験などをお持ちの方は、どんなことでもお気軽に、「記事下のコメント欄」よりよろしくお願いいたします👧🏻🙏🏻

その後、注意喚起&被害者をこれ以上出さないようにするため、これまでのように記事にさせていただきたく思います。