香美桜子の【要注意求人情報共有庫】~あなたは大丈夫?それ、「ブラック求人」かも…。

実際に遭遇した要注意求人や完全ブラック求人を包み隠さず、あなたのためにも全公開!!なかなかクチコミのない謎求人もLet's検証!「自分のためにもみんなのためにも♡」「守り合いの精神♡支え合いの精神♡」悪は許さねぇ~っ、詐欺はダメ、絶対!!!!!

【情報提供】続・『合同会社Sayells』🚔🚨⚡情報提供が情報提供に繋がっています🙏🏻🙏🏻

https://cdn.user.blog.st-hatena.com/default_entry_og_image/149202153/1666211781585283

 

 

大変有益な情報提供、どうもありがとうございます🍀

今回もいただきました情報、めっちゃ感謝です!!

 

いつものことながら、当ブログの記事全て、各種SNS等で拡散希望 #拡散歓迎 です🍀

 

 

今回は、

続・『合同会社Sayells』🚔🚨⚡情報提供が情報提供に繋がっています🙏🏻🙏🏻

 

ということで、

合同会社Sayells』についての注意喚起をいたします🚨⚡

 

 

 

皆さん、覚えていらっしゃいますでしょうか❓

これまでに合同会社Sayells』

関連の記事、いくつかありました💡

 

 

ふじのみやさま、sさまから情報提供いただいた、ママワークス掲載のブラック企業になります🏢

その節はどうもありがとうございました🍀

 

 

これまでの関連記事をザっとまとめますと・・・

 

 

①2024-05-21
【いただいた情報提供メール】「合同会社Sayells」&人材業界の㊙裏話を、香美 桜子が暴露~😎

japanbuzz.hateblo.jp

 

 

②2024-05-22
≪追記≫【要注意度★★★★★】辞退連絡後の反応は❓「合同会社Sayells」についてのその後…(在宅ワーク求人)

japanbuzz.hateblo.jp

 

 

③2024-05-25
【🚨情報提供⚡】アウト確定😱「合同会社Sayells」、詐欺スティック求人の模様です🚓💦(在宅ワーク求人)

japanbuzz.hateblo.jp

 

 

④2024-05-26
【いただいた情報提供コメント】「限定商法求人」か⁉謎の「削除」も🤔「合同会社Sayells」(在宅ワーク求人)

japanbuzz.hateblo.jp

 

 

 

以上の4記事となります💻📱

私、今回改めて読み返してみましたが、この組織も本当にとんでもなく悪質そのものであることを感じました💦💦

 

 

それでは、前置きが長くなってしまいましたが、今回いただきました新たな情報コメントを掲載いたしますね👀

 

 

ゆきちさまからいただきました🍀

どうもありがとうございます🙏🏻✨

 

 

ゆきち

 

はじめまして。
私もママワークスから合同会社Sayellsの求人に応募して、Web面談しました。(働いてはいないです)
その面談が、もう怪しさ満点でした。。

 


求人だと思って応募したのに、多額の費用がかかることも怪しいですが、

 

他にも。

 


・費用がかかると思ってなかったのでやめますと言うと、「必ず収益が出るのですぐにカバーできる」と言われる

 


BUYMAに出品しても収益ゼロの月もありますよね?と聞くと「それはありません。必ず全員が毎月稼げます。最近始めた人はすぐに30万収益が出た」と言われる

 


・信じられないし費用が高いのでやめますと断ってもダラダラ話を続けてくる(絶対に稼げると繰り返し言ってました)

 


10名さま限定で採用してます。8名決まったので残り2名です。次はありません。と言ってくる

 

以上です。。( ; ; )

 


これから応募しようとしてる方には、絶対やめておけ!!と言いたいです。

長々とコメント失礼いたしましたm(__)m

 

 

いただきましたコメントは以上となります🥰🙏🏻

 

いやぁぁぁ~、、、またまた驚きの連続すぎてリアルに開いた口が塞がらないです・・・😱

改めて許せねぇ~~~~~~~っ🤬この企業💢

 

 

合同会社Sayellsといえばママワークスなんですよね、掲載媒体が💻📱

 

しかも、今年(2024年)の5月頃この企業関連の情報提供をよくいただいていたのですが、それから4ヶ月ほど経った今でもまだ続いていたなんてマジで驚きます。。。。。

情報提供、心から感謝🍀

 

 

Web面談が怪しさ満点だったとのこと😭

読ませていただき、驚きました。。。

胡散臭さレベル、もう・・・呆れてしまうレベル💦💦

 

 

まず、多額であろうが少額であろうが、お仕事をするために、雇われる側がお金を払う…なんていうことは絶対にありえないですよね、世の中のルール的に💧

 

 

にもかかわらず、当たり前のように金銭要求をしてくる「詐欺スティック」な在宅ワーカー募集系企業がいくつも野放しにされている現実😵

 

 

中には、言われるがままにお金を支払って入職し、金銭的被害に遭ってしまう方々もいらっしゃる。。。

 

 

 

お仕事をするために、雇われる側がお金を払う…なんていうことは絶対にありえない、という件につきましては、以下の過去記事をお読みいただけたらと思います💻📱

 

めちゃめちゃ頷きが止まらない情報提供&アドバイスをくださった方のメールも引用させていただいた記事です💻📱

⬇⬇⬇⬇⬇

2022-12-11
≪情報提供»【要注意度★★★★★】合同会社BASE-ON〈福岡県福岡市〉(在宅ワーク求人)

japanbuzz.hateblo.jp

 

 

 

そうそう・・・

具体的な話も衝撃でした、、、今回😱💦

 

その部分、再度ピックアップしますね☝🏻

 

・費用がかかると思ってなかったのでやめますと言うと、「必ず収益が出るのですぐにカバーできる」と言われる

 

まずこれ…😨

必ず収益が❓カバーできるほど稼げるの❓はぁ~❓

そんなこと、どうして言い切れるんでしょうね(呆)

 

求職者側みんなが言う「費用がかかるなら入職いたしません」✋

これ、当然のことですよね。当たり前の話!

絶対に騙されて足を踏み入れちゃいけないと私も思います。

 

 

BUYMAに出品しても収益ゼロの月もありますよね?と聞くと「それはありません。必ず全員が毎月稼げます。最近始めた人はすぐに30万収益が出た」と言われる

 

次にこれ…😨

必ず全員が毎月稼げます❓最近始めた人はすぐに30万収益が出た❓はぁ~❓

 

業務を真面目に行えば単価や時給などで報酬が得られる一般的な在宅ワークとは違って「収益生み出す系の業務」なのに・・・そんなはずないじゃん👿

 

 

すぐに30万も収益が出る可能性があるようなものであればきっと毎月収入も安定or慣れれば慣れるほど増加していくのでしょうし、そうなれば世の中のPC使える系人間の多くが正社員など辞めるのでは❓笑

 

 

ご時世的にとんでもなくヤヴァ~イ問題もあるしさ・・・🤮

1滴でも体内に入ったら身体が工場状態なって一生増殖し続けていく「💉猛毒レプリコンお注射💉」が、

 

2024/10/1~、世界で唯一・・・我が🗾日本国🗾だけで開始されてしまう問題

 

皆さん、ご存知ですよね❓もちろん・・・

 

X(旧Twitter)でこうおっしゃっている方も見つけました👀

⬇⬇⬇⬇⬇

 

 

ま、「伝授」っていうか個人的には「伝播」のほうが相応しいのではないかな❓と思うけどね・・・。

 

「伝授」っていうとなんか・・・学問などを伝え授ける的なニュアンスを感じちゃうから💧師匠から弟子に…さ…www

 

 

「シェディング」の恐れだよね…うんうん…だとすると「伝播」のことかなと思う、たぶん。

 

 

とにかく、そうなのよ・・・

それほどの特大問題で😵

 

命とお金、どちらを選ぶか・・・という超絶究極の選択(決断)を私たちは今迫られているわけ💦

 

 

言うまでもなく、生きていく上でお金は何よりも大事です😭💸

大事なのですが、それは健康な身体あってのこと💡

どこか身体の具合が悪かったら…特に内臓の調子が悪かったら…

経済誌『Forbes』の世界億万長者番付に載るほどの億万長者でも、正直意味がないというか残念というか日々を思いっきり楽しめないというか…💧

 

 

ですから私は思います✋

「イチ」に健康な身体✨

「二」にお金✨

ではないかな❓と。。。

 

 

仮に大富豪になれてもねぇ・・・

そのお金がどんどん医療関連費に消えていくようじゃ・・・

いろいろな意味でもう…辛さしか…ない😂😅😥😨😱

 

 

 

話は戻りますがwww

 

先程、「すぐに30万も収益が出る可能性があるようなものであればきっと毎月収入も安定or慣れれば慣れるほど増加していくのでしょうし、そうなれば世の中のPC使える系人間の多くが正社員など辞めるのでは❓笑」と書きました💻📱

 

でも実際在宅でそんな簡単にお金を生み出すことってできないじゃん❓

よほどの高スキルを持っていない限り・・・。

 

 

だから・・・企業担当者は「必ず全員が毎月稼げます。最近始めた人はすぐに30万収益が出た」なんてこと、どうして簡単に言い切れるんでしょうね(呆)

 

 

・信じられないし費用が高いのでやめますと断ってもダラダラ話を続けてくる(絶対に稼げると繰り返し言ってました)

 

これよこれよ・・・💦

胡散臭さ全開🤬💢

断っている求職者に対して、その対応・・・。

常識もねぇー奴らだな(呆)

 

 

しかも!

ダラダラと話を続けてくる中で、「絶対に稼げると繰り返し言ってました」とのこと💦💦

やばっ😵

どこまでも諦めが悪い企業www

普通、どんな理由であれ、求職者側から断りが入ったら軽く理由を聞いたうえですんなり引くでしょ❓

 

 

なのに・・・ま、「詐欺だからかもしれないけど」さぁ、

 

🎵どこまでも~限りなく~降りつもる雪と~あなたへの想い

少しでも~伝えたくて~届けたくて~そばにいてほ~しくて

凍える夜~待ち合わせも~出来ないまま~明日を探~してる

いつだって~想い出をつ~くる時にはあ~なたと二人が~いい~🎵

 

って感じで、、、しつこいんだねwww

もちろん恋愛ならイイのよ❓歌にもなる深い想い💖

 

 

ただね、今回のこれはお仕事関連で、しかも入職前の話よ❓

断っている求職者をどこまでも引っ張るとか明らかにキモいし意味不明。。。

 

 

ま、「詐欺だからかもしれないけど」ねぇwww

 

 

10名さま限定で採用してます。8名決まったので残り2名です。次はありません。と言ってくる

 

はいはい、きましたね、限定商法www

この企業、「限定」好きですよね、、、

 

 

冒頭で貼った過去記事のうちの1つにもありましたが、

 

以下のこれね💡

「限定商法求人」の話~🤭🤭🤭🤭🤭

⬇⬇⬇⬇⬇

japanbuzz.hateblo.jp

 

 

限定に弱い人間の心を悪用しているタイプですよね💦

騙されねぇぞこの野郎~👊って感じwwwww

 

 

 

10名さま限定で採用

8名決まったので残り2名

次はない

 

 

って・・・ブフォッ🤭💦😂💦

なんか小学生みたいなおこちゃま発想にも思えるwww

 

🎵この指とまれ 早くしないときっちゃうぞ~🎵

 

的なwww

 

 

 

いやぁ・・・ヤバいですね、この企業。

改めてそう思います!!

 

 

ゆきちさまが最後におっしゃったとおりです🍀

 

これから応募しようとしてる方には、絶対やめておけ!!と言いたいです。

長々とコメント失礼いたしましたm(__)m

 

 

香美 桜子からも📢📢📢📢📢

絶対やめておけ!!と言いたい

 

100%同じ思いです😂

もう一度言います!

 

絶対やめておけ!!

 

 

まさに、この言葉☝🏻

皆さん、ママワークス掲載の合同会社Sayells』要注意要警戒です🚔🚨⚡

 

 

ということで今回はこの辺にしまして・・・

 

今回もラストは・・・香美桜子's 推しsongを紹介して締めたいと思います👧🎵

 

・・・もう今回は・・・ね❓

この曲しかないですよね❓笑笑

 

もう、そういうモードじゃないですか❓皆さん・・・

 

 

DEPARTURESですよ、ねっwww

 

でも~、実は私、、、

個人的に原曲はあまり好きじゃなかったのです・・・幼い頃からwww

 

 

なのに、ですね❓

 

このブログでももう有名な・・・

韓国のインテリハンサム王子様であるJohn-Hoon様のカバーによって「え❓この楽曲ってこんなに素敵だったの❓初めて言葉が言葉として入ってきたよぉ~🥰💗」ってなりまして・・・!

 

韓国の方によって日本語が日本語として伝わってきて楽曲のストーリーにも感動した…という←←←

 

 

残念ながらライブ映像が見つからなかったのですが・・・

音源はYouTubeでも聴けますので・・・

 

 

ご堪能いただけたらと思います✨

 

 

尚、2012年05月23日にリリースされたアルバム『VOICE』の7曲目に

収録されています💿

 

John-Hoon오빠 정말 좋아해요💖

 

それでは、

 

John-HoonDEPARTURES🎵

youtu.be

 

 

次回の香美桜子's 推しsongコーナーもどうぞお楽しみに~www

 

 

 

※当ブログは、注意喚起目的のブログです。

どうかご理解いただきたく思います😊🙏🏻🙏🏻🙏🏻💦

 

 

~実在する企業様へ~

 

「勝手にウチの所在地や社名を求人媒体で使われている。ウチは無関係企業。」

 

その場合、実在する企業様はEngageやIndeedという求人媒体に「直接」仰っていただきたいと思います🙏🏻

 

 

当ブログは応募後、😭🍀💦在宅ワーク応募被害者が情報共有するための場所😭🍀💦となっており、あくまでも求人媒体の記載情報(そのまま)&応募後の実体験を綴り合っているまでですので・・・。

 

※さらなる被害防止目的です!!

 

 

 

私たち求職者、大変困っているのです。

日々迷惑を被っているのです。

 

 

ご理解いただきたく思います。

よろしくお願いいたします。

 

 

 

いつものことながら、当ブログの記事全て、拡散希望 #拡散歓迎 です🍀

 

 

この会社に応募しようと思われた方の目にこの記事が届き、1人でも多くの被害者が減りますように・・・(人‘’▽`)☆

 

応募するかしないかはお任せしますが、熟考のうえ、ご判断くださいね😎👍

この会社に関する情報や応募経験などをお持ちの方は、どんなことでもお気軽に、「記事下のコメント欄」よりよろしくお願いいたします👧🏻🙏🏻

その後、注意喚起&被害者をこれ以上出さないようにするため、これまでのように記事にさせていただきたく思います。