香美桜子の【要注意求人情報共有庫】~あなたは大丈夫?それ、「ブラック求人」かも…。

実際に遭遇した要注意求人や完全ブラック求人を包み隠さず、あなたのためにも全公開!!なかなかクチコミのない謎求人もLet's検証!「自分のためにもみんなのためにも♡」「守り合いの精神♡支え合いの精神♡」悪は許さねぇ~っ、詐欺はダメ、絶対!!!!!

『REBIAS Terrace』、『FIRES』…某マッチングサイトでも募集されてい…た(る)😱📢💦💦

https://cdn.user.blog.st-hatena.com/default_entry_og_image/149202153/1666211781585283

 

今回も、企業名としては『株式会社AD』である、一連の大元『REBIAS Terrace』について、書いていきたいと思います💻📱

『FIRES』なんていう名前もあったとかなんだとか…💻📱

 

 

 

在宅ワークを探す時に使えるサイト(サービス)ってたくさんありますよね💡

 

その中で・・・

 

 

クラウドワークスでも募集されてい…た(る)、ようですね・・・

 

 

 

私…香美桜子もガッツリとヘビーユーズしちゃってるよ❓笑

 

 

あ、もちろんその組織と思われる募集に応募したことはないよ❓😂✨☝🏻

でもそのクラウドワークス自体はめっちゃ利用していて・・・

 

 

そう、コスパ激悪だよなぁ・・・せっかく血眼になってコツコツ頑張って仕事しても、引かれるものあまりに多すぎじゃね❓👿

 

「稼いだ分の20%+振込手数料500円」を失うとか・・・痛すぎなんだよぉ😱デカすぎるから・・・奪われるお金💦💦って思いながらも・・・まぁ時々業務を引き受けちゃっている件www

 

※私は楽天銀行の口座を持っておらず、作る予定もないので・・・💧

振込手数料、楽天銀行以外一律500円とか・・・高くね❓呆

 

 

引かれる金額についてですが・・・

単価等にもよりますが、フツーに数千円単位で引かれません❓

引かれますよねぇ❓❓❓

例えば以前数万円一気に稼いだらさ、ドカンと8,000円くらい引かれたりしたのよ❓❓❓😱😱😱

ぶっちゃけ・・・ぼったくりじゃね❓クラウドワークスって・・・

ワーカー側からしたら不満しかねぇ話だよ、、、こりゃ。。。。。

 

 

そう、明らかに不満の割合のほうが多いのに、ここ最近もガチで引き受けて・・・(悲しい💧)

ちょうど数日前のお昼過ぎに完了報告したところです。。。

 

 

営業事務っていうの❓

まぁ美化MAXでカッコよく言えばね←

裏方的営業サポートになっているんじゃない❓みたいな・・・

今回はそういうのをやりました💻

 

 

正直結構そこの企業様のお仕事のヘビロテ人間にはなっている感があってね、最近。。。

これまでかなりの回数、直接スカウトもいただいていて、その都度「やらせていただきます✋」って言ってますwww

 

 

ただ・・・ただ・・・ド単発なんですよ、、、悲しいことに長期契約じゃなくて。

いつからいつまで(数日)の間にこの業務の完了と納品をお願いできますか❓的な依頼が、都度、単発契約で・・・。

 

ですから、もちろん次の契約があるかないかもわかりませんし、ある場合の時期も全く想像すらつかずwww

 

 

忘れた頃にいきなり直接のスカウト形式で依頼がくるので、他の仕事やスケジュールが大丈夫そうであれば引き受ける・・・的な✋

 

 

スカウトをいただけるのはハンパなくありがたいですけどね🍀

 

 

しかし今回、ちょっと残念だったのはね・・・

実は、その企業からの案件を「納期までに…できるだけ早く終わらせなきゃ💻💦」って感じでやっている真っ最中に、同じ企業の別の担当者さんから同ジャンルの別案件スカウトをいただいて・・・

 

社内的横の繋がり、ないんかい😱😱😱ってツッコみたくなる話だけどーwwwww

 

 

 

結局、作業期間がガッツリ重複しており、どこからどう考えても不可能であったため、「御社の〇〇様ご担当の案件を現在行っている最中で、、、」など理由を納期とともに詳しくお伝えし、お断りしました。。。

 

 

・・・・・ううう~💧

それも稼がせていただきたかったよぉ・・・😭💦タイミングが残念でしたぁ😨

時期さえ違えば・・・・・ううう。。。

 

 

 

で、今回いただいて無事に完了したお仕事についてはね、

 

えぇ~それはもうね、、、今回はいつも以上に納期より大幅に早く終わらせましたよ、、、もちろん丁寧なお仕事でね😄💯笑笑

あはっ、優秀すぎ・・・・・・・でももちろん報酬は変わらないじゃん❓←それは当然だけどwww

 

ま、また次以降への信頼増強のため…スカウトで案件をいただけるようにするため…と思って、信じて、寝る間も完全に惜しんで業務をこなしましたよ💻

 

これもマジ話なんですけど、2~3日くらいは無睡で…そう、寝ずでやりましたwww

 

連日寝ていなかったので、完了報告をした後、、、お昼から夜までとりあえず爆睡しましたねwww

 

 

・・・在宅ワーカーの㊙リアルですね、これもまた😂💦💦

 

苦労が絶えませんよね、通常の通勤のお仕事以上に苦労や努力がパネェっすwww

 

 

通常の通勤のお仕事ももちろん言うまでもなく苦労も努力も凄まじくて、自分のことで言えば、例えば・・・

 

営業職の時なんて、意識的に早く出勤して、職場近くの大きな書店で営業トーク本をテキトーに立ち読みして、その後の出勤時に早速実践してみたりwww

(ちゃんと使えるものもありましたが、はぁ❓いやぁ・・・これはダメじゃん💦みたいなものもありました😂笑)

 

そういう仕事をする中で真剣かつ必死になりすぎて仕事中だけ割れそうなくらいの頭痛がするようになったり…(自分の中ではそれを「営業性頭痛」と名付けていましたwww)

 

 

そんなわけで出勤系も職種によってはストレス等ヤバいですけど、、、

 

在宅の辛さも・・・・・負けてねぇぜ・・・どころか・・・うーん、、、報酬も少ないですし、、、納期もありますし、、、ストレスは多いですよね、、、はい💧

 

 

睡眠時間を削って…どころか、全く寝ないで何日も…とかフツーにありますから、、、こんなにプレッシャーMAXなものは他にない。。。。。

 

 

 

とにかく今回も無事に完了できて本当に良かったです🍀

 

来月に関してはたしか…

今月の上旬にオファーしてくださった担当者さんが「来月もお願いするかも…」的なことをおっしゃっていたので、ある可能性もあるな・・・と✨

 

(ありがたいのですが、帰省などもあるし来月は大変だなぁwwwwwもちろんいただいたらお受けしますけどね←  「貧乏暇なし」デス💧)

 

 

 

おっと・・・脱線失礼いたしました😥

その「クラウドワークス」の話よ・・・。

 

クラウドワークス」でも『REBIAS Terrace』、募集してい・・・た(る)んですってね😮

 

 

【条件満たせば500円】副業・在宅ワークに興味がある方!体験モニターアンケート!

 

 

というようなタイトルで募集されていたこともあり、ちなみにその時のアカウント名は「フリーデザインワーク」だったそう😅

 

 

ぶふっwww

「デザイン」www

 

好きねぇ~😆その単語(呆)

 

これまで、すり替わり先の採用代行会社(としていた)組織名、「Mirai Design net合同会社」みたいなものもあったし・・・wwwww

 

 

ま、そんなことは置いといて✋

 

 

応募からの流れは、皆さんからこれまでいただいてきている情報とほぼ同じようなもののようです。。。

 

応募するとそのうちあの明らかに胡散臭い説明会に誘導されるでしょ❓

「無料説明会とか言われる」って話もあるけど、、、いやいや、そもそも説明会って無料に決まってない❓呆

 

それに・・・いつもの繰り返しになりますが、「仕事をするために、雇われる側がお金を払うなんてことは普通ありえません」🤬🤬🤬🤬🤬

 

 

それについてはこの過去記事などでめっちゃ詳しく説明しています👩🏻‍🏫

⬇⬇⬇⬇⬇

 

japanbuzz.hateblo.jp

 

 

応募後・・・

えっとぉー、まずはキモくて胡散臭いアンケートに答えよと命じられるでしょ❓

絶対に必要ない質問項目もあるヤツだったよねwww

 

私の時は「家族構成」「5年後にどうなっていたいか」、そして「趣味」「日常の過ごし方」だっけ❓

まぁそんな感じの項目が「明らかに不要なもの」だったな。。。

 

キッショ・・・・・おぇ🤮💦って内心思いながら、わざわざ時間をかけて・・・MAX5時間くらいかけて、超絶丁寧に作成した日の自分とあの💩組織に・・・腹立ちますね😵😭

 

 

で、私はこの組織に対してこれより先には進んだことがないわけですけど。。。

 

 

話によりますと、

 

「公式LINE」追加でしょ❓

 

 

で、これに関してなんですけど・・・

 

 

indeedやengage、求人ボックスやジモティーなどのサイト経由での応募であればまぁLINE誘導も・・・いや、特にindeedやengageでは大々的に注意喚起されてはいますけどね💡

 

 

クラウドワークス」の場合、特に特に!!!

 

レベチですよね、禁止度が🚓🚨

 

私、さっき書きましたようにクラウドワークスのヘビーユーザーでもありますからわかるんですけど、、、

 

クラウドワークス内でのやり取りではなく、一歩でも外に出てのやり取り希望の場合、それを「サービス外連絡」と表現し、「サービス外連絡申請」が必須・・・となるんですよね✋

 

LINE、Skype、zoom、Google meet、メール・・・

それらで連絡を取りたい場合は「サービス外連絡申請」が必須で、クラウドワークス側の許可が必要なわけです👩🏻‍🏫

 

 

ところが・・・です。

この組織、その「サービス外連絡申請」もせずに外部の連絡手段(メールとLINE)で直接連絡をしてい…た(る)、と・・・😨😨😨

 

 

は❓ですよ・・・

はぁぁぁぁぁ❓❓❓

 

何から何まで💩すぎるクズ悪やん💢

何もかも違反そのものであーるーwww

 

 

ま、私がこれまでクラウドワークス上でお世話になってきている企業はいずれも正しく、必要に応じて「サービス外連絡申請」や「秘密保持契約書」などしてきていまして、、、

 

改めて・・・ホッ・・・😊です🍀

 

重要なことですよね、こういう部分もまた😅✨☝🏻

 

みんなで気を付けて在宅ワーク探しをやっていきましょうね🍀

 

 

それと・・・・・

 

 

公式LINEの中に、

 

「特殊なシステムを利用」

「本来この事業には初期費用がかかる」

「何事も学ぶには初期費用がかかる」

 

という文言もあったそう💦💦

 

 

いや、ゴミくずの上、いってますやん💩

クズの最上級❓呆

うーん・・・言っていることも…ですが、言い方にも腹が立ちません❓❓❓怒

 

 

 

犯〇行為やっているくせに、どうしてそんなに上から目線なの❓❓❓🤬💢

ま、犯〇集団だからそうなのか(…チーン。)

 

 

だから!!!!!

再度の繰り返しになりますが、「仕事をするために、雇われる側がお金を払うなんてことは普通ありえません」🤬🤬🤬🤬🤬

 

 

皆さん、これ本当に重要事項ですから・・・💦

 

 

 

ということで今回はこの辺にしまして・・・

 

今回もラストは・・・香美桜子's 推しsongを紹介して締めたいと思います👧🎵

 

 

今回はJohn-Hoon さんの『あなたに逢いたくて~Missing You~』を選びました💖

 

 

つい先日!!

っていうか・・・つい昨日です💡

 

このような記事が出ていました。

「文春オンライン」の記事👀

 

 

〈韓国で“聖子ちゃん”が大ヒット〉なぜ韓国人は“18歳の松田聖子”にハマるのか? 日本人が知らない“本当の経緯”は…〈現地報道から分析〉

 

(記事はこちらからお読みください)

news.yahoo.co.jp

 

 

聖子ちゃん人気のきっかけは・・・

 

事の発端は、K-POPガールズグループであるNewJeansのメンバー・ハニが、松田聖子の「青い珊瑚礁」をカバーしたことだった。

今年6月に行った東京ドーム公演で、日本のファンに向けて披露したそのステージはSNS等を通じて韓国まで届き、たちまち関心を集めた。

 

 

とあります💡

 

 

それはそういうことかもしれないし大変素晴らしいことですが、、、

 

が・・・・・

 

が・・・・・

 

 

ちょっと待ったぁぁぁwww

 

 

それよりもずーっと前から、我が推し様の中のお1人は、カバーしていらっしゃったのよ❓

 

そう、それがJohn-Hoon さんなのですよ・・・💖

 

 

2012年にリリースされたJohn-Hoon さんの「VOICE」というカバーアルバムがあるんですけどね✋

2012年05月23日でした📢

 

 

例えば「HMV&BOOKS online」さんの商品説明をお借りしますと・・・

 

歌手、俳優として韓国、日本、中国などで人気を誇るJohn-Hoon(ジョンフン)が、この春、ユニバーサルミュージックへ移籍!!

 

移籍第一弾アルバムは、邦楽カヴァーアルバム。

日本の女性ヴォーカリストが歌う「ラブソング」の中から“会いたい”をテーマに選曲。

 

女性目線からの様々な“会いたい”という心情が歌われた楽曲を、John-Hoonが日本語で歌唱、表現している。

 

また今回の作品テーマには、約3年ぶりに日本で活動するJohn-Hoonの「日本のファンの皆さんに会いたい」という気持ちも込められています。

 

■初回限定盤にはPV、メイキング映像(予定)を収録したDVD付き!

【CD収録予定曲】
月のしずく(RUI)
Love Love Love(Dreams Come Ture)
ただ泣きたくなるの中山美穂
会いたい(沢田知可子
fragile(Every Little Thing
いますぐに・・・(AZU)
ORION(中島美嘉
あの日にかえりたい(荒井由実
他全10曲収録予定

 

【DVD収録予定】
PV+メイキング映像
(メーカー・インフォメーションより)

出典:VOICE 【初回限定盤】(CD+DVD) : John-Hoon | HMV&BOOKS online - UPCH-9741

 

 

・・・名曲揃いなのよ・・・!!

 

いつも思うんだけど、John-Hoon様的カバー曲の選曲って、他のアーティストさんたちと重ならないものもたくさんあるっていうことがまた魅力の1つで・・・

 

たまたまだけどどの曲も我が家的に元々原曲、大好きなものばかりで・・・

(趣味めっちゃ合う~♡←しーっっwww)

 

 

しかもJohn-Hoon様のカバーって完成度が全てレベチで、John-Hoonオッパはもしかして日本人なんじゃない❓って本気で思うものばかり🌸👘

天才なのよ・・・!!

 

(「ソウル大学」の件などもう言うまでもありませんし、歌唱力もビジュアルも何もかも…最高峰です・・・ピラミッドの一番上・・・です😍)

 

 

素晴らしい歌詞やメロディーをさらに超える「心」までもがものすごく伝わってきて・・・心にくるのです、何度聴いてもね🎵

 

 

『あなたに逢いたくて~Missing You~』は、全体の6曲目に収録されています💿

 

YouTubeに映像をアップしてくださっている優しい方がいらっしゃいましたので、その動画をリンクいたしますね📼

 

2013年1月16日にリリースされましたLIVE MOVIE 「John-Hoon's REAL VOICE」の映像です✨

⬇⬇⬇⬇⬇

youtu.be

 

 

ねぇ、マジで心掴まれますよね、一気に!

この楽曲をはじめ、大ファンとしてはぜひ、John-Hoon様のいろんな楽曲を知ってほしいし聴いてほしいです📢

 

『あなたに逢いたくて~Missing You~』を含む当時のアルバム、こちらから購入できますので、貼っておきますね✨

 

魅力の塊だよー!!!!!

⬇⬇⬇⬇⬇


 

 

 

ちなみに、John-Hoonさん関連としましては当ブログでこれまで、

 

・「壊れかけのRadio」

⬇⬇⬇⬇⬇

japanbuzz.hateblo.jp

 

・「유리(ユリ)~たとえ悲しくても」

⬇⬇⬇⬇⬇

japanbuzz.hateblo.jp

 

 

各記事のラストで紹介してきております🎵

 

いつも記事内容とあわせて皆様にお楽しみ(⁉)いただけているようで、本当にどうもありがとうございます🍀

 

心から感謝申し上げます😍🙏🏻

 

 

これからの香美桜子's 推しsongコーナーもどうぞお楽しみに~www