香美桜子の【要注意求人情報共有庫】~あなたは大丈夫?それ、「ブラック求人」かも…。

実際に遭遇した要注意求人や完全ブラック求人を包み隠さず、あなたのためにも全公開!!なかなかクチコミのない謎求人もLet's検証!「自分のためにもみんなのためにも♡」「守り合いの精神♡支え合いの精神♡」悪は許さねぇ~っ、詐欺はダメ、絶対!!!!!

被害報告多数!『REBIAS Terrace』、ヤバッ👿

https://cdn.user.blog.st-hatena.com/default_entry_og_image/149202153/1666211781585283

 

皆さん、どうもご無沙汰しております。

 

・・・「あーんなこと(動き)」が・・・ね←

(※現在進行形…かwww)

 

ま、それに関しては皆さんの豊かなご想像にお任せするとして…

(わかる方にはすぐにわかる話)

 

 

今回は一連の大元である『REBIAS Terrace』について・・・

 

 

というか・・・ですねぇ、それは副業サロン的商材名であり、どうやら企業名としては『株式会社AD』のようですね🏢

 

HPもあって・・・💻📱

これ✋

⬇⬇⬇⬇⬇

ad-web.jp

 

この企業💡

法人登録もあるじゃねぇーか👿💢

 

出典:https://www.houjin-bangou.nta.go.jp/henkorireki-johoto.html?selHouzinNo=4120001177219

 

 

「カブシキガイシャ アド」って読むんですね👀

 

アド❓❓❓

 

広告❓

あの顔を明かさない某歌手❓←

それとも1文字は代表者のイニシャルから❓

それとも…それとも…それとも…❓❓❓

(そんなことはまぁどーでもいいですがwww)

 

 

とにかく『株式会社AD』代表者浅野徹也氏らしいですね☝🏻ふーん・・・

 

 

上に貼った画像内情報の通り、事業所所在地とされている住所は・・・

 

もうすでにこのブログでお馴染みすぎるレンタルオフィス」ですね、東京都新宿区の📢

 

 

そこを…まんま、事業所所在地にしているんですね・・・へぇー。。。

 

 

≪新宿アントレサロン≫

entre-salon.com

 

 

ワードプレスで作られたであろうHPを拝見しますと・・・

 

設立年月日、電話番号、住所、連絡先メールアドレス、資本金、事業内容などいろいろ記載がありますね💡

 

 

HPのトップにはね、「今よりもっと豊かなライフスタイルを」というキャッチコピー(?)がありまして・・・

 

こちらとしてはもう(不必要な)経験上、出たぁーーー😱お得意ワードの「ライフスタイル」😨って…もうツッコミどころ満載なのでありますwww

(※理由につきましては当ブログを遡って読書代わりにでもガァーっとお読みいただければ間違いなくおわかりいただけます😂📢)

 

 

 

これまで皆様から頂いてきております情報によりますと、

初期費用として約10万円(厳密に言えば、9万2千円💸💦)、

そして月額費用として毎月、まるでアホみたいなゾロ目金額(※過去記事にたくさん詳細、あります😭)

・・・を支払わなければならない・・・ということでした💡

 

 

【いただいたコメント&返信】92,000円を支払い、さらに3人に勧める❓😡「IRIS」という新組織名も💦

⬇⬇⬇⬇⬇

japanbuzz.hateblo.jp

 

 

【その他、「92,000円」関連記事】

⬇⬇⬇⬇⬇

japanbuzz.hateblo.jp

 

 

いろいろ調べましたら、初期費用は84,260円で、他に月額費用として毎月7,777円支払う必要がある・・・という情報も😱

 

・・・これ、時期によって違う可能性もあるんですよね。

どんどん上がっているという情報もあるんです。。。

 

 

そんなわけで、こちらに入ってきた金額より初期費用は少しだけ額が小さい(…まぁ言うまでもなく十分に高額ですし、それどころかそもそも仕事をしたい在宅ワーカーが金銭を支払うこと自体あり得ないこと👿)ですが・・・

 

 

月額費用は同じ感じですね。。。

 

これまで情報提供していただいてきている月額費用に関しては、6,666円とか7,777円など・・・まぁ本当にバカ丸出しの「気付かせ案件状態」でしたしね(呆)

 

ほんと同じ感じ☝🏻

 

 

そうだそうだ✋

 

たくさんの方から情報をいただいていましてね🍀

繰り返しになりますが、いつも心から感謝の連続でございます🙏🏻

 

『REBIAS Terrace』

 

 

実際に入会して「しまうと」、いくつかの業務が提案されるようで💦

(これも複数の方からの情報です💡)

 

公式HPのトップページに

 

物販やデジタルコンテンツ等、流行に合わせた商品を多数ご用意しております。
セルフバックという自分で商品を購入しても報酬が発生するサービスも提供しております。

出典:https://ad-web.jp/

 

とあるように、さまざまあるらしいのですが、その中にはApple端末購入」のものもあるとか・・・💦💦

 

 

AppleiPhoneを約30万円分購入して、それを転売する📱

 

転売するとどうなるか~❓❓❓

 

 

そう、勘が鋭く賢い皆さんの想像通りですwww

『REBIAS Terrace』にお金が🎶ジャラジャラジャラリーン🎶と入るんです💸💸💸

 

 

そのお金を預けておくと、ワーカー側には月々1万8千円が払われますよ・・・必ず保証されますよ・・・だから安心ですよ・・・✨みたいな怪しげな説明を受けたという情報提供があるのですが、、、

 

 

お詐欺さん100パーじゃない❓❓❓呆

(※お猿さんじゃねぇーよ、「お詐欺さぁんだよー🎵」(童謡「アイアイ」の替え歌かよwww)

 

 

何よその謎ビジネス。。。

普通じゃないよ。。。

怪しいニオイプンプンですが・・・何か😨

特殊詐欺臭すらするのは・・・私だけーーーーー❓❓❓怖

 

 

ねぇねぇ、これ皆さん、見てくださる~❓🙏🏻😭

Yahoo!知恵袋の投稿、見つけたの👀💦

 

 

出典:REBIASTerraceという副業サロンについて質問です。退会したのですが、... - Yahoo!知恵袋

 

 

スクショ内の文章を改めて文字にしますね💻📱

 

 

REBIAS Terraceという副業サロンについて
質問です。


退会したのですが、11万の預けていた現金が返金ならず、転売したiPhoneアップルストアから分割払いも残っている状況です。

 


返金は2ヶ月位から半年と言われ、順次対応との返答ばかり。


実際に返金された方はいますか?
これは詐欺ですか?

 

 

 

入会しちゃったけど途中で怪しいと気付いてさぁ…

つまり悪質洗脳組織なんですよ、ここは🏢💦

 

 

意外と洗脳被害者、多いんですね・・・

手口が巧妙なんだと思います、それだけに。。。

恐ろしい。。。

 

 

THE詐欺・・・でしょうね。

まっくろくろすけー組織~~~。

 

 

また、こんな投稿も見つけました👀💦

 

出典:副業詐欺にあったかもしれません。 - iPhoneをpaidyApp... - Yahoo!知恵袋

 

 

副業詐欺にあったかもしれません。

 

iPhoneをpaidy Apple専用後払いで購入してそれを副業の方に発送しました。

 

報酬は振り込まれたのですが本体代2台分27万ほどをpaidyの引き落としまでに振り込みすると言っていたのに引き落とし過ぎても本体代まだ振込ができそうにないですとずっとあと伸ばしされていてLINEはブロックされていませんがこちらがいつ振り込みできますか?と聞いても2、3日返信がなく来たと思えばもう少しお待ちくださいしか言いません。

 

引き落としももうすぐ1ヶ月滞納になるのと6日支払い期限とメールが来たので6日までに振り込みお願いしますと連絡したらわかりましたと来ましたが結局振り込みされずこちらが数回連絡しても未読。

 

消費者センターに行こうと思っているのですが返金はしてもらえるのでしょうか?

 

連絡取れている以上詐欺とは言えませんか?

 

 

 

ということで・・・

 

 

ま、文面から随分興奮されている様子が伝わってきました😵😵😵

一文がめっちゃ長くて・・・読んでいて正直「・・・ん❓」と何度も読み直しまくってしまいました。。。

それほど必死なんだろうなと😱😱😱

お気持ち、お察しいたします。。。

 

 

ほんまとんでもない組織すぎる💩💩💩

許せんっ!!!!!

 

 

「paidy Apple専用後払いで購入」という部分💡

これね・・・「ペイディ」という有名な後払いサービスですが・・・

 

結構ね・・・

詐欺で悪用されているツール・・・という話も耳にしています👂💧

 

この組織がそのあたりどうかは不明ですが、ペイディを装った詐欺ってありますよね❓

その後、怪しいメールがくるようになったり個人情報漏洩など問題になったり・・・

 

繰り返しますよ❓

この組織がそれとイコールかはわかりません。

ただただ「ペイディという後払い」で思いついただけ。。。

 

 

 

でさぁ。。。

対応よ、対応😨

何❓この詐欺臭しか感じない感😭😱🤮

普通の仕事では絶対にありえなくない❓

(※だからまぁ・・・仕事じゃないけどさwww)

 

 

あのさ・・・

 

 

2、3日返信がなく来たと思えばもう少しお待ちくださいしか言いません。

 

とか

 

結局振り込みされずこちらが数回連絡しても未読。

 

 

とか・・・

 

 

もちろん意図的にスルーするなどしているんでしょうね。

誠実じゃないからコンスタントに返信しないんでしょ❓怒

 

振・り・込・む・気・が・な・い・か・ら💢💢💢💢💢

 

 

ひっでぇぇぇ~~~~~😨

お詐欺さん、くっさぁ~~~~~💩👃💦

 

 

ちょっとごめん・・・皆さん💦

 

まだまだ私、書きたいことあるのよ❓

あるんだけどさ・・・

ま、思いついた順かつ入手した情報順にはなるけどさ・・・

 

 

💩組織の悪質手口のことでメンタルぶっ壊れ注意報なので、今回の記事はこの辺にさせてwww

 

 

 

今回もラストは・・・香美桜子's 推しsongを紹介して締めたいと思います👧🎵

 

うわぁ~🔥ムッキィ~👿ってなった心を緊急消毒しなきゃ・・・ね、、、本当に💦

 

 

私が大好きな韓国人俳優さんチュウォンさんが以前ステージで歌われた「消毒薬」を読者の皆さんと一緒に堪能したいです💊

 

 

この歌はね、私が大好きな韓国ドラマ「グッド・ドクター」の挿入歌のうちの1曲なんです・・・🎵

 

名演技かつ素晴らしいストーリーだった😍

神演技すぎて惚れたぁぁぁ🥰

泣きましたよぉ・・・ハンパなくもどかしい恋心にもね💕

毎話うるうるどきどきだった・・・💯

 

 

2014年1月11日@東京のステージです🎤

 

チュウォン 「消毒薬」(소독약/Love Medicine)

 

youtu.be

 

歌詞にも泣けるぅぅぅ~うるうるっ😭💯

 

韓国って俳優さんも歌、しっかり歌える方、すごく多いよね~🎤

そのあたりもレベル高いなぁ~って思う👏

 

 

これからの香美桜子's 推しsongコーナーもどうぞお楽しみに~www