香美桜子の【要注意求人情報共有庫】~あなたは大丈夫?それ、「ブラック求人」かも…。

実際に遭遇した要注意求人や完全ブラック求人を包み隠さず、あなたのためにも全公開!!なかなかクチコミのない謎求人もLet's検証!「自分のためにもみんなのためにも♡」「守り合いの精神♡支え合いの精神♡」悪は許さねぇ~っ、詐欺はダメ、絶対!!!!!

≪お知らせ≫情報提供、現在たまっております…感謝🙏🏻🍀&日本、ヤバすぎ💦

https://cdn.user.blog.st-hatena.com/default_entry_og_image/149202153/1666211781585283

 

皆さん、こんにちは~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ご無沙汰しております✨

 

最近地元に帰省いたしまして・・・ようやく東京に戻ってまいりました🚗

いやぁ・・・日々バタバタだった。。。

でも・・・メンタルは浄化されましたーwwwww

ま、そんなことはおいといて😂

 

 

この間(かん)にも実はいくつものヤバ~い情報提供をいただいておりまして💗

1つひとつに、心から感謝しております🥰

本当にどうもありがとうございます🙏🏻

どれも早く注意喚起記事を出したいものばかりです💎

(地元帰省中、ずっと常に気になっておりました…書けていないことでモヤモヤしながら。。。)

 

 

ということで!

順次記事にしていきますので、皆さん、引き続きご覧いただけますと幸いです😊

今もなお続いているものもあり、本当に驚いております💦💦

とにかく早く皆さんにお伝えしたい・・・しなければならない・・・そう思っています😭